2016年には月9の「いつ恋」「とと姉ちゃん」などに出演、

そして2017年にも大ブレイクのドラマ「東京タラレバ娘」にて

イケメンのKEY君役を演じている坂口健太郎さん!

 

坂口健太郎さんがKEY役をやると聞いたときは

「え、いつも黒髪なのに金髪にすんの!?」と

ちょっと驚きましたが、ドラマが始まる前から

バラエティ番組などで見かけてすぐに慣れました。笑

 

このままいけば2017年最もブレイクした俳優ランキングに

名を連ねること間違い無しの坂口健太郎さんですが、

実は坂口健太郎さんは

2016年最もブレイクした女優ランキング1位の高畑充希さん

熱愛が報じられています。

 

今最も旬な俳優、女優といっても過言ではない二人ですが、

この時期に熱愛なんて事務所が許すのか!?

ていうか熱愛ってほんとなのか!?

 

ということで今回は坂口健太郎さんと高畑充希さんの熱愛について調べてみました!

 

坂口健太郎の簡単プロフィール

坂口健太郎

画像出典:https://twitter.com/MENSNONNOJP/status/71190128075…

  • 名前 坂口健太郎
  • 生年月日 1991年7月11日(25歳)
  • 出生地 東京都国籍
  • 身長 183 cm
  • 血液型 O型
  • 職業 モデル・俳優

韓国のイケメン俳優っぽさがものすごいする坂口健太郎さん。

実際在日なの?と思われることも多いみたいですが、

坂口健太郎さんは純粋なジャパニーズです。

 

坂口健太郎さんは元々、2010年、19歳のとき

第25回『MEN’S NON-NO モデルオーディション』に合格しモデル活動をスタート。

 

このオーディションは過去に速水もこみちさんや伊勢谷友介さんなどを輩出している

非常に有名なオーディションです。

 

その後坂口健太郎さんはドラマ『コウノドリ』で連続ドラマ初出演を果たすなどで一気に注目を集め、

  • 「重版出来!」
  • 「とと姉ちゃん」
  • 「いつ恋」
  • 「東京タラレバ娘」

といった感じでもううなぎのぼりに話題作に抜擢されました。

 

私が個人的に坂口健太郎さんのことを知ったのは「コウノドリ」からだったんですが、

ほんと知らない間にあれよあれよと出世されていった印象です。笑

 

高畑充希の簡単プロフィール

高畑充希

画像出典:http://curet.jp/article/8175

それから説明は不要かもしれませんが、いちおう高畑充希さんのことも。

  • 生年月日 1991年12月14日(25歳)
  • 出生地 大阪府東大阪市
  • 身長 158cm
  • 血液型 AB型
  • 職業 女優、歌手
  • ジャンル 舞台、ドラマ、映画
  • 活動期間 2005年 –
  • 活動内容 歌手、女優

高畑充希さんはもはや日本国民であれば老若男女問わず誰もが知っている女優さんですね!

 

実はミュージカル出身の方のなのですごく歌がうまかったり、

実家が会社を営んでいて社長令嬢だったり、

大学は法政でけっこう頭が良かったりと話題がつきません!

高畑充希はミュージカル出身!かんぽ生命CMの歌や衣装【動画】

高畑充希の実家は年商12億で金持ち!会社名や住所は?法政大学出身

 

坂口健太郎の彼女は高畑充希で結婚間近?

坂口健太郎 高畑充希

画像出典:http://www.livenan.com/archives/8840977.html

さて、そんな二人の熱愛が報じられたのが2016年の11月。

坂口健太郎 高畑充希

この通り、日刊スポーツで報じられています。

記事によれば二人は「とと姉ちゃん」や「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」と、

共演が続いたことがきっかけで交際に発展したとのこと。

 

坂口健太郎さんのマンションに高畑充希さんが通う姿が激写されて

二人の交際が明らかとなりました。

 

さらにこの報道が出た時点では既に半年以上も交際していたということで

遡ってみるとつまりは2016年5月あたりから!

 

「いつ恋」の放送は2016年1月18日 – 3月21日、

「とと姉ちゃん」は2016年4月26日 – 9月8日、だったので

二人はとと姉ちゃんの撮影中に交際に発展したという感じでしょうね。

 

実はドラマの中ではこれとは正反対で二人はすれ違い、恋が成就しない役を演じていました。

 

坂口健太郎さん演じる星野武蔵は、高畑さん演じる小橋常子にプロポーズするも実らず。

数年後、再会し親密になるも、またも武蔵が仕事で異動となり、常子とは離れ離れに。

 

ですが、プライベートではバッチリ決めていたんですね。笑

 

ちなみに二人はその後、2017年の2月2日に行われた

第41回エランドール賞授賞式で、報道後初めてそろって姿を見せました。

 

当然記者たちから熱愛について質問が飛び交いましたが、

特別な存在なのか聞かれると無言。

 

ですが、ともに交際は否定しなかったということで

やはり交際は本当なのかも。

 

そういえば二人って学年が一緒で同い年です。

いつ恋のメンバーはみんな仲が良さそうですが、

高畑充希 坂口健太郎

画像出典:https://mulpix.com/instagram/%E5%8F%A3%E5%87%BA%E3…

この中でも坂口健太郎さんと高畑充希さんだけ同い年で

密かに愛を育んでいたのか。…

スポンサーリンク
 

坂口健太郎の熱愛彼女はMIWAでは?

坂口健太郎 MIWA

出典:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20161212-OHT1…

そういえば坂口健太郎さんて2017年2月4日公開の映画

「君と100回目の恋」でMIWAさんと恋人役で共演していて、

カップルのラブシーンなどを観たファンからは2人が

つき合っているのではないかと話題となっていました。

 

こちらが映画の予告です。

この前のMステではMIWAさんが坂口健太郎さんと

手の大きさの違いを見せるために坂口健太郎さんと

手のひらの合わせていて炎上していましたが。笑

坂口健太郎 MIWA

画像出典:http://geinou-scoop.xyz/2017/01/30/miwa/

まあ塩顔男子の源流の方ですから。

こんなことしたら世の女性たちの反感を買うのもしゃあない。笑

 

一応言っておくと坂口健太郎さんとMIWAさんはただ映画で共演するというだけで

とくに親密な関係にあるわけではありません。

 

しかし、MIWAさんは坂口健太郎さんが高畑充希さんと噂になっているのを

当然知っているでしょうに、それにも関わらずこんなふうに手を合わせて

カップルアピールをするなんて…

 

高畑充希さんに挑戦状を叩きつけているようにしか見えないのは私だけでしょうか笑

 

高畑充希さんもご立腹な気がします。

これは坂口健太郎さんと高畑充希さんというより

高畑充希さんとMIWAさんの関係にも今後注目ですね。笑

スポンサーリンク