高畑充希のショートボブの髪型がぐう可愛い!鎌倉ものがたりで主演

朝ドラでの主演や月9への出演を果たし、2016年最もブレイクした女優の中に名前を連ねた高畑充希さん!!

本当に最近の朝ドラの主演を務めた人たちは見事にみんなブレイクしていてすごいすごい。

これじゃ事務所がお金を積んで主演をもぎ取るみたいなことも、そのうち出てきそうです!(もうやっているのかもしれませんが)

そんな高畑充希さんが今度は映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」に登場。

この映画の中で、これまた未だ半沢直樹フィーバー鳴り止まぬ堺雅人さんと共演し

さらに高畑充希さんがショートボブ姿を披露します。

私が知っている中で高畑充希さんがショートボブ姿になるのは初です。

てことで今回はそんな高畑充希さんの髪型についてメインに紹介をします!

スポンサーリンク

高畑充希の簡単プロフィール

高畑充希

画像出典:http://curet.jp/article/8175

  • 別名義 みつき
  • 生年月日 1991年12月14日(25歳)
  • 出生地 大阪府東大阪市
  • 身長 158cm
  • 血液型 AB型
  • 職業 女優、歌手
  • ジャンル 舞台、ドラマ、映画
  • 活動期間 2005年 –
  • 活動内容 歌手、女優

高畑充希さんとといえば、もはや日本国民老若男女問わず誰もが知っている有名女優さん。

 

見た目が可愛いことはもちろんですが、実は元々はミュージカル出身の人で

歌もすごく上手いんですよね。
高畑充希はミュージカル出身!かんぽ生命CMの歌や衣装【動画】

 

さらに実は実家は椅子専門の会社で椅子資材、自動車シート資材製造・販売しており、

年商は12億。

社名はそのまんま「株式会社高畑」で、社長令嬢であることも有名です。
高畑充希の実家は年商12億で金持ち!会社名や住所は?法政大学出身

 

最近ではCMにも出まくっているし、2017年も高畑充希さんの人気が衰えることはないでしょうね〜

 

高畑充希が鎌倉ものがたりに出演

高畑充希 鎌倉ものがたり

画像出典:http://xn--xgst18m.biz/%E3%81%84%E3%81%A4%E6%81%8B…

そんな高畑充希さんはこの度、堺雅人(43)と12歳差の新婚夫婦役で、

映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」(山崎貴監督、12月9日公開)に出演をします。

 

「鎌倉ものがたり」は月刊まんがタウン(双葉社)にて連載されていて、

人ならざる者が多くいる鎌倉市を舞台にしたミステリー作品。

 

簡単にこの物語のあらすじについて紹介をします。

何千年前も前から霊力に覆われている鎌倉には魔物が住んでおり、人間と共存していた。

魔物とのトラブルに対応するため警察署には心霊課がある。

ミステリー作家の一色正和(堺雅人役)は若き愛妻の亜紀子(高畑充希役)とそんな鎌倉に住んでいた。

一色正和は小説のネタを探すため心霊課が対応する魔物がらみの怪事件に首を突っ込んでいく。

タヌキにも戸籍がありカッパが出歩く不思議な町の鎌倉。

ある日、一色は大金持ちの殺人事件の捜査を依頼される。

難事件に向かいあいながら、一色正和と亜紀子は手をとりあって魔物たちのいる鎌倉での生活を過ごしていく。

出典:http://arasuzitaizen.com/2016/11/24/kamakura/

 

その中で今回高畑充希さんは一色正和の妻で、子供っぽく見えるため、

正和と親子あるいは兄妹、一色家のお手伝いさんに見られることが多い亜紀子役を演じます。

 

今回の映画化に伴い、豪華なキャスト陣が揃うことはすでに決まっているのですが、

やはり注目したいのは「ALWAYS 三丁目の夕日」シリーズのチームが再集結するということ。

 

「ALWAYS 三丁目の夕日」も月刊まんがタウンに連載されていた作品で

今回そのスタッフたちがプロデュースを手がけるというわけです。

 

私も「ALWAYS 三丁目の夕日」は続編ともに映画館で見ましたが、

やはりよかったですね〜

 

高畑充希さんと堺雅人さんに加え、

制作陣も豪華なメンツとくるわけですから

これは大ヒット間違い無しの映画です!

Sponsored Link

高畑充希のショートボブの髪型がむっちゃ可愛い

高畑充希

画像出典:http://xn--xgst18m.biz/%E3%81%84%E3%81%A4%E6%81%8B…

そして今回の映画化に伴い、これまた注目をしたいのが高畑充希さんの髪型。

原作に合わせてちゃんとショートボブになっているんです。

高畑充希 ショートボブ

画像出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170201-00008289-cinranet-movi.view-000

ちょっと小さくて見えにくいですが、どうこれ?

めっちゃ可愛くない?

 

原作の亜紀子も童顔で旦那さんと兄妹に見られる役なので、

このビジュアルはまさにぴったりですよね。

 

高畑充希さんは以前にミュージカルのピーターパンを務めた時にも

髪をものすごく短くしたことがありました。

高畑充希 ショートボブ

画像出典:http://plaza.rakuten.co.jp/hp45m/diaryall/?PageId=…

 

ブログでもショートにした時の写真が載っています。

高畑充希 ショートボブ

画像出典:http://ameblo.jp/mitsuki-takahata/entry-1052295137…

 

けど多分こうしてショートボブにして何かのドラマや映画に出るのは

始めてなんじゃないかな?

 

高畑充希さんのショートボブ姿、かなり貴重だと思うので

今後の鎌倉ものがたりの情報にも注目です!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ