SHELLYの旦那・相田貴史の顔の画像!年収がすごすぎる

現在日テレで放送中の「今くら」こと「今夜くらべてみました」に出演中のSHELLYさん!

昨年は出産を経験し、一度はヒルナンデス!といった番組を離れることもありましたが、見事に復帰をされました!

SHELLYさんと言えば今や当たり前となった芸能界でのハーフブームの火付け役。

実は今も国籍はアメリカだったりします。

今回はそんなSHELLYさんの旦那さまについて紹介をしてみました!

スポンサーリンク

SHELLYの簡単プロフィール

SHELLY

画像出典:http://dramanavi.net/news/2013/12/-dlife-72-tvshel…

  • 生年月日 1984年5月11日現年齢 32歳
  • 出身地 神奈川県横浜市
  • 血液型 A型
  • 身長 / 体重 164 cm / ― kg
  • スリーサイズ 94 – 59 – 87 cm

父親はシチリアにルーツをもつイタリア系アメリカ人で、

母が日本人であるハーフタレントとして活躍をしているSHELLYさん。

 

元々はスカウトがきっかけで14歳のときにモデルデビューをしましたが、

天真爛漫な性格と抜群のトークセンスからその後はどんどん

司会、MC、バラエティ番組のレギュラーとして活躍をすることが多くなりました。

 

結婚・妊娠を経た現在でも

  • 日経スペシャル 未来世紀ジパング〜沸騰現場の経済学〜
  • ヒルナンデス!火曜日レギュラー
  • 今夜くらべてみました
  • 結婚したら人生劇変!○○の妻たち

といった番組でレギュラーを務めて、この他にも準レギュラーとして

様々な番組に出演をしています。

 

SHELLYの旦那・相田貴史の顔画像

SHELLY

画像出典:https://blog.benesse.ne.jp/tamahiyo/column/2015111…

そんなSHELLYさんは2014年1月21日、日本テレビの社員と結婚したことを、

レギュラー出演している日本テレビ系『ヒルナンデス!』および

『今夜くらべてみました』の番組内で発表しました。

 

SHELLYさんが29歳の時です。

 

お相手とは2010年頃に日テレの番組ロケで出会い、

約1年と3ヶ月の交際を経て

ハワイ旅行中にプロポーズされたとのこと。

 

テレビ局の社員とタレントが結婚っていうのは少し珍しいパターンですね。

 

んでこちらがお相手の方の画像です。

SHELLY 旦那 顔

画像出典:http://xn--q9jbk9i5fnfwj4em596a0v1b.jp/aidatakasi-…

残念ながら一般人ということで顔出しはNGみたいですが、

実は他の番組で普通に写り込んだことがあります。笑

SHELLY 旦那 画像

画像出演:http://1min-geinou.com/%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%83%BB…

まあこういうことよくありますよね。笑

 

こちらの方、相田貴史さんという方です。

  • 名前 相田 貴史(あいだたかし)
  • 出身 東京
  • 年齢 38歳(2017年2月時点)
  • 職業 ディレクター
  • 主な担当番組 しゃべくり007、行列のできる法律相談所、世界の果てまでイッテQ! etc

相田貴史さんはしゃべくり007や、行列のできる法律相談所など、

日テレの超人気バラエティ番組を手がけるディレクターの方。

 

ディレクターとは実際の番組作りの現場において指揮をとっていく人のことです。

 

番組制作時に照明、音声、美術、演出など、大勢のスタッフを束ねて

現場が滞りなく進むようにするいわば総指揮官ですね。

 

テレビの撮影というと我々はどうしてもディレクターさんとかが

怒鳴り散らして慌ただしくしている現場を思い浮かべますが、

相田貴史さんはとても真面目でいつもニコニコしているような方のようです。

 

確かにSHELLYさんがかなりキツめな性格をしていると思うので

その旦那さんとなるとまるで菩薩様のような

悟りを開いている方に必然的になってくるのかも…笑

 

SHELLYさんのお父さんて実はアメリカ海軍出身の方で

男女交際に関してとても厳しく、姉の彼氏が両手で持ち上げられて、

投げ飛ばされたことがあるそう。

 

当然、SHELLYさんが「彼氏です」と相田さんを連れてきた時にも

一悶着あったと思いますが、きっとお父さんも

相田さんの柔らかい人柄に触れて結婚を許可したのではないでしょうか。

 

ちなみに相田さんはSHELLYさんのことを

「ちぃ」と呼んでいるそう。

 

どこからちぃが出てきたのか分かりませんが、

かわいいですね。笑

 

SHELLYの旦那・相田貴史の年収がやばい

SHELLY 旦那 年収

画像出演:http://topicks.jp/11619

相田貴史さんがしゃべくり007や、行列のできる法律相談所など、

日テレの超人気バラエティ番組を手がけるディレクターだということは

先程紹介をしましたが、そうなると気になるのが年収。

 

テレビディレクターの給料は、どんな会社に勤めるかによってだいぶ異なりますが

日テレなどのキー局では、30代で年収1000万円を超える人も少なくないそうです。

 

ちなみに日テレの平均年収は

  • 平成27年:1427万円
  • 平成26年:1469万円
  • 平成25年:1454万円
  • 平成24年:1491万円
  • 平成23年:1425万円

超高額。

 

相田さんはディレクターな上に、日テレの人気を支える超人気番組ばかり

担当していますから、こりゃ1500万円超えていることは予想できます。

 

それを証明するかのように住んでいる場所は

都内の高級タワマンで、車はベンツ。

 

ちなみにSHELLYさんに渡した婚約指輪の値段は320万円でした。

 

新卒のサラリーマンの年収に値します。笑

Sponsored Link

まとめ

ということで今回はSHELLYさんの旦那様である相田さんのことについて

記事にしてみました。

 

二人はなんと一日に20回以上もキスをするくらいラブラブらしく、

まだまだその熱は冷めやらない様子です。

 

お子さんも生まれたと思いますので

今度はぜひそのお子さんも顔も拝んでみたいですね!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ