桜井日奈子の大学は日大で高校はどこ?メンヘラ気質ってほんと?

岡山の奇跡と称され、昨年は白猫プロジェクトのCMのやら「そして誰もいなくなった」への出演で一層人気になった桜井日奈子さん!

2017年大ブレイクする女優にも名を連ねている、まさにこれからって感じの女優さんです。

最近は「◯◯の奇跡」やら「◯◯年に一度の美少女」みたいな肩書が多くなってきてますが、桜井日奈子さんはもうそれとはちょっと別格の扱いです。

今回はそんな大ブレイク間近の桜井日奈子さんが通っている大学や出身高校などについてまとめてみました。

スポンサーリンク

桜井日奈子の簡単プロフィール

桜井日奈子

画像出典:http://ameblo.jp/poppys/entry-12114247185.html

  • 名前 桜井日奈子(さくらいひなこ)
  • 愛称 岡山の奇跡
  • 生年月日 1997年4月2日
  • 出身地 岡山県
  • 血液型 O型
  • 身長 / 体重 160 cm / ― kg
  • 靴のサイズ 24.5 cm

桜井日奈子さんは岡山美少女図鑑の発行元であるCroComが2014年7月に開催した

「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」を獲得。

 

その一年後の2015年には「岡山美少女・美人コンテスト」の広告で表紙を飾りました。

桜井日奈子 岡山

画像出典:http://geinougossipnewsblog.blog.fc2.com/blog-entr…

これにより、桜井日奈子さんの人気が急上昇。

「岡山の奇跡」と称されるようになり、2016年7月には藤原竜也さん主演の「そして誰もいなくなった」にて連ドラ初出演を果たしました。

 

にしても本当にかわいいですよね!

桜井日奈子さんと言えばやはり白猫プロジェクトのCM。

 

もうホントに可愛すぎて…辛い…

桜井日奈子の大学は日大?

桜井日奈子 

画像出典:http://lineblog.me/sakuraihinako/archives/2016-04.html?p=2

そんな桜井日奈子さんは2016年の3月に高校を卒業し、

同年の4月から都内の大学に通っているということが分かっています。

 

ブログにもお母さんと一緒に入学式に出席してきたことを

載せています。

桜井日奈子 大学

画像出典:http://lineblog.me/sakuraihinako/archives/2016-04.html

この間、大学の入学式に行ってきました!  桜が満開で、とってもきれいでした

 

こんなかわいい子が同じ大学にいるなんて、

なんとも羨ましい限りですが、

一体桜井日奈子さんはどこの大学に通っているのでしょうか?

 

実はツイッターなんかでは目撃情報が上がっていたりしています。

  • ウチの クラスメイトの兄 が通ってる大学のクラスメイトが桜井日奈子らしい….
  • 果たして本当に僕の大学に桜井日奈子さんはいらっしゃるのでしょうか、、、(いるらしい)
  • 春から桜井日奈子と同じ大学とか
  • 大学の後輩、しかも学部の後輩でもある桜井日奈子がぐうかわすぎて。。。

見ている人は見ているようです。

 

それで調べてみた結果、桜井日奈子さんが通っているのはどうも

日本大学の文理学部の英文科!!

 

文理学部は人文系、社会系、理学系の3つに分かれているのですが、

その中で桜井日奈子さんは人文系の英文科のようです。

 

キャンパスの場所はというと、

京王線 下高井戸あるいは桜上水下車から徒歩8分のところにあります。

桜井日奈子 大学

画像出典:https://www.chs.nihon-u.ac.jp/access/

 

また先程の桜井日奈子さんがお母さんと一緒に撮っている写真を元にして

入学式がどこが行われたのかも割り出してみました。

 

日大の2016年の入学式は北の丸公園というところで4月8日に行われています。

そしてこちらがその北の丸公園の画像。

桜井日奈子 大学

画像出典:http://www.phys.ge.cst.nihon-u.ac.jp/~van/funa-c/20090408nyuugaku.html

 

先程の写真と比べてみると…

桜井日奈子 大学

画像出典:http://lineblog.me/sakuraihinako/archives/2016-04.html

おそらく写っている池が同じものですね。

てことで桜井日奈子さんが日大にいることはほぼ間違いないかと思います。

Sponsored Link

桜井日奈子の出身高校は?

桜井日奈子

画像出典:http://reckless330.tumblr.com/post/112397295995/%E…

では桜井日奈子さんの出身高校はどこだったのでしょうか?

これもけっこう簡単に出てきました。

 

出身中学校は岡山市立吉備中学校(岡山県岡山市北区)

出身高校は岡山県立岡山一宮高校(岡山県岡山市北区)

というところのようです。

 

どちらも本人が公表したわけではありませんが、ツイッターにからの情報でかかれていました。

ちなみに岡山県立岡山一宮高校の偏差値は61。

県下でも有数の進学校です。

 

日大の文理の偏差値は45.0~52.5となっていますが、

多分お仕事が忙しくてあまり勉強する時間がなかったのではと思います。

 

桜井日奈子はメンヘラ?

「桜井日奈子」で検索をするとなんと「メンヘラ」という単語がでてきます。

 

メンヘラとはメンタルヘルスの略で、要するにちょっと性格がアレな人のことを指す言葉ですが、

桜井日奈子さんがメンヘラとは…?

 

てことで本人のブログやらツイッターやらいろいろと見てみましたが、

別にメンヘラぽっさはなく。

 

ですが、ツイッターには

  • 桜井日奈子、可愛いけど、メンヘラそうな雰囲気だよね。
  • 桜井日奈子絶対メンヘラ顔がメンヘラ(理不尽)

というような書き込みがあったので、

多分こうしたところからメンヘラなんじゃないかという噂がたっただけでしょうね。

結論メンヘラではないと思います。

 

ということで今回は桜井日奈子さんの大学などについて紹介をしてみました!

同じ大学に通っている人たち超羨ましいです!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



One Response to “桜井日奈子の大学は日大で高校はどこ?メンヘラ気質ってほんと?”

  1. cymbalta.laxy.info より:

    It’s an awesome post designed for all the online visitors; they will obtain benefit from it I am sure.

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ