桑田真澄の次男のMattはハーフ?昔の卒アル写真と顔が違う!

元プロ野球選手で現在はスポーツ報知評論家として活動をされている桑田真澄さん。

 

最近ではバラエティ番組なんかに出演しているところもよく見かけるようになり、

日本人なら誰もが知っている名選手ですが、その次男がすごい!!

 

以前、櫻井・有吉THE夜会に桑田真澄さんが出演した時に、

次男のMattさんもサプライズゲストとして登場したのですが、

顔が似てなさすぎっていうかハーフだろ!ってくらいかっこよかったです。笑

 

そんな桑田真澄さんとMattさんは東京ドームシティ内の

「MLBカフェ東京」で行われた桑田さんのスペシャルイベント

「大好きなワインと野球と、夢のひととき」にサプライズ出演し、

父子ツーショットを果たしました。

 

今回はそんな桑田真澄さんの次男であるMattさんについて解説をしていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

桑田真澄の簡単プロフィール

桑田真澄

画像出典:http://cinema-magazine.com/news/1497

まずは簡単にお父様のプロフィールを。

  • 出身地 大阪府八尾市
  • 生年月日 1968年4月1日(48歳)
  • 身長体重 174 cm80 kg
  • 投球・打席 右投右打
  • ポジション 投手
  • プロ入り 1985年 ドラフト1位

桑田真澄さんは野球を知っている人、ていうか日本国民であれば

知らない人がいないくらい超有名なスポーツ選手。

 

PL学園高校時代は清原和博さんとのKKコンビで一世を風靡し、

その後1985年のプロ野球ドラフト会議で巨人から1位指名を受け入団。

 

王監督、藤田監督、長嶋監督という巨人の黄金時代を共に戦い抜き、

2008年9月23日に引退。

 

その後は野球解説者・評論家として活躍したり、

最近ではバラエティ番組への出演などもしています。

 

桑田真澄の次男Mattの簡単プロフィール

Matt 桑田真澄 次男

画像出典:pbs.twimg.com

そんな桑田真澄さんの次男がこちらの方。

  • 本名:桑田将司(まさし)
  • 生年月日:1994年生まれ
  • 出身地:東京都世田谷区
  • 出身高校:堀越学園高等学校
  • 在籍大学:桜美林大学

もう何から突っ込んだらいいのか分かりませんが、

とりあえず、

似てなさすぎるだろ!!!

 

どうやったらあの謙虚でとても優しそうなお父さんから

こんな花より男子でF4やってそうな人が生まれるやねん!!!

 

Mattさんは現在桜美林大学にてサックス、ピアノ、バイオリン、ドラム、歌などの音楽を専攻している傍ら、

ブライダルモデルとしても活躍されています。

 

野球選手の息子なんだから当然野球をやっているのかと思ったら、

どうやら小学校までは野球をやっていましたが、

中学と高校は吹奏楽部に所属し、部長を務めていたそうです。

 

桑田真澄さん的にも中学に上がったら

進路は自分で決めさせるという方針のようです。

 

野球の道に進まなかったことはおそらく桑田真澄さん的には残念だったのでしょうが、

Mattさんは先日行われた桑田さんのスペシャルイベント

「大好きなワインと野球と、夢のひととき」にて

なんとサックスを使ってthe BeatlesのLet it beを披露。

Matt 桑田真澄 次男

なぜかハリーポッターの真似しとる…

野球以外の部分できちんと自分のやりたいことを見つけているようですね。

 

なかなかファンキーな方のようで

ハロウィンの時のコスプレがこちら。

Matt 次男 桑田真澄

うむ、コスプレがおそらく好きなんでしょうね。笑

 

見た目が派手なのでやはり「桑田真澄の息子チャラそう」

みたいに思われているみたいですが、

こうしてテレビやイベントなどに一緒に出演するところを見ると

かなり親子で仲が良いのではないかと思います。

 

ちなみに桜美林大学の芸術文化学群の偏差値は40~42.5です。

 

桑田真澄の次男Mattはハーフなのか?

桑田真澄 次男 Matt

画像出典:http://livedoor.blogimg.jp/ninji/imgs/b/a/ba1ad0b9

そんな桑田真澄さんの次男のMattさんですが、

やはり気になるのが桑田真澄さんと全然似てないじゃんてこと。

 

もうホントに絶対に親子じゃねえよ…

 

息子さんを見た人たちも

  • え?これ桑田の息子!?(゜ロ゜;ノ)ノ
  • 桑田の息子なにこれやばあああああ誰えええええ
  • 桑田の息子全然顔ちゃうやん!!
  • へー、桑田の息子なんだ。似てないね。
  • 桑田の息子なん?全然似てないwモデルなのか
  • 夜会に桑田真澄さんの息子さん出てるけどハーフみたいで全っ然似てない(°д° )!!って思ったら声そっくりw
  • あんなに真面目そうな桑田真澄さんの息子でも、こんななんだ…。ガッカリしちゃうのはなぜだろう。

当然の反応。笑

 

ですが、Mattさんはハーフではありません。

ていうか桑田真澄さんの奥さんは日本人ですから。

桑田真澄 Matt 次男

画像出典:https://newsjouhousaishin.inupolice.com/%E3%82%B9%…

左側が奥さんで、真ん中が長男です。

 

奥さんは「桑田真紀(くわた まき)」さんという方で

元キャビンアテンダント(CA)として仕事をしていましたが、結婚後に退職しています。

てことでひとまずのところハーフではありません。

Sponsored Link

桑田真澄の次男Mattの昔の卒アル写真

Matt 顔 桑田真澄 次男

似てないだけならまだいいんですが、

実はMattさんは顔に少し不自然な部分が見られるということから

実は整形の疑惑もあったりします。

 

確かに目のあたりとかちょっと気になりますね。

顔の彫りを深くするためにいろいろとやってそう。

 

それにプロ野球選手の息子ですから

金なんて腐るほどあるでしょうしね。

 

事実、テレビに出演した際には小遣いについて問われると、「ないです」と答えつつ、

でもカードを持ってるんですけど、月100万円いっちゃったことがある」と思わずポロリしていました。

 

ボンボン丸出しです。笑

 

てことでじゃあ中学の頃とかの卒アルないのかなとさがしてみました!

Matt 卒アル 昔

卒アルの写真ではないのですが、こちらおそらくMattさんが

中学の頃とかの写真です。

 

今でもやはり面影は残っていますね。

Matt 顔 桑田真澄 次男

確かにちょっと変わりすぎな感じもしますが、

モデルをされているのでアイプチやらメイクやらで

かなり変わっているのではないかと思います。

 

でもこうして見てみると中学の頃から

全然お父さんに似てないんですね…

 

ということで今回は桑田真澄さんの次男であるMattさんについて記事にしてみました。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ