セレイナ・アンの歌が上手い!大学はどこで相棒のそらの種類は?

現在ZIPの「あおぞらキャラバン」にて活躍中のシンガーソングライター・セレイナアンさん!

朝の情報番組にふさわしく、太陽な笑顔と天真爛漫さで我々の今日を照らしてくれています。笑

最近は主に日テレでこうした旅の企画が流行っていますよね。

今回はそんなセレイナアンさんのことについて、

歌や大学をテーマに記事にしてみました。

スポンサーリンク

セレイナアンの簡単プロフィール

セレイナアン

画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2146007157114323601

  • 名前 Celeina Ann(セレイナ・アン
  • 生誕 1996年3月7日(20歳)
  • 出身地 東京都
  • ジャンル J-POP、R&B
  • 職業 歌手
  • 担当楽器 ボーカル
  • 活動期間 2015年 –

セレイナアンさんは名前を見ても分かる通り、ハーフの方。

お父さんが日本人、お母さんがアメリカ人です。

 

しかし、実は日本生まれの日本育ちで

本人の気持ちとしてはほとんど純ジャパなんだとか。

 

実際に英語はそれほど得意というわけでもないみたいで、

お母さんとは家で英語を使っているのですが、

なんと中学の頃の英語のテストは赤点だったようです。

 

多分、感覚で喋っているので文法とかは知らないんでしょうね。笑

 

セレイナアンはあおぞらキャラバンに出演中【そらの犬種は?】

セレイナアン

画像出典:http://www.ntv.co.jp/zip/aozora/

そんなセレイナアンさんは現在ZIPの「あおぞらキャラバン」に出演中。

このコーナーではセレイナさんが日本全国を旅している様子をさまざまな出会いや体験を交えて毎日放送しています。

そしてこの旅のお供としているのがオールド・イングリッシュ・シープドッグの「そら」

セレイナアン

画像出典:http://blog.goo.ne.jp/m-famiry-mosa/e/5989d32f272e…

ふわふわで気持ちよさそうですね〜

オールド・イングリッシュ・シープドッグはその名の通り、イギリス原産の大形の牧羊犬。

ハイジに出てくるヨーゼフ的なやつですね!

性格もとてもマナーがよく、どこかおどけたしぐさで飼い主を楽しませてくれるということで、まさに旅のお供にはピッタリな感じです!

 

セレイナアンさんの後任として小野匠さんが4月からあおぞらキャラバンをやることになりました!

小野匠(モデル)のWikiプロフ!身長や大学は?【ZIPのそらMAP】

坂口健太郎さんに似ているイケメンです!

セレイナアンの歌が上手い

セレイナアン

画像出典:http://mounten-f.com/?p=2706

あおぞらキャラバンのコーナーでは、

セレイナアンさんがストリートライブを開催し、

音楽を通じたふれあいをもとにした歌詞やメロディーによって

オリジナルテーマソングを制作する

ということもやっているのですが、セレイナさんの歌声がまたいいんです!

 

こちらセレイナさんが歌うクリスマスメドレー。

英語は赤点と言っていましたが、やはり発音は完璧。

歌声も透き通っていて、非常に聞いていて心地が良いですね!

 

放送を見た方からも

  • ZIP!でセレイナの 『青い空と私』 が流れてくると毎朝涙腺スイッチおされてしまう 素敵な歌なんだよ~
  • セレイナ・アンちゃん明日の行列でるやん歌上手いし可愛いしダイスキやーーー
  • 可愛くて歌が上手くてキラキラしているセレイナちゃん!
  • セレイナの生歌最幸だった!

かなり評判が良いですね!

Sponsored Link

セレイナアンの大学はどこ?

セレイナ・アン

画像出典:http://k-bass.com/3883.html

そんなセレイナアンさんは実はまだ20歳の現役大学生。

通っている大学は明治大学のようです。

 

明治大学と言えば

  • 山下智久さん
  • 向井理さん
  • 井上真央さん
  • 北川景子さん

などなど数多くの有名芸能人が通っていた大学ですが、

まさかセレイナさんも明治だったとは…

 

でも現在はキャラバン中なので、

大学は2016年の4月から1年間休学しているんでしょうかね?

 

てかそうじゃなきゃ、

いちいち地方に行って、

また東京帰ってきてとか無理ですよね…

 

となるとおそらくこのあおぞらキャラバンの企画も

2017年の3月いっぱいで終わり、

セレイナさんも学業に戻るのでしょう。

 

しかし、今回のあおぞらキャラバンへの出演で

かなりセレイナさんの知名度も上がったはずのですので

次はモデルの仕事とかもきそうですね。

 

2017年もセレイナさんの活躍に期待です!

 

セレイナアンさんの後任として小野匠さんが4月からあおぞらキャラバンをやることになりました!

小野匠(モデル)のWikiプロフ!身長や大学は?【ZIPのそらMAP】

坂口健太郎さんに似ているイケメンです!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ