三浦翔平の熱愛彼女は本田翼!ペアルックやプリクラがお似合いすぎ

昨年は「ダメ恋」やら「好きこと」などに出演し、俳優としてより一層飛躍をされた三浦翔平さん!

アナザースカイとかのバラエティ番組にも出ていましたけど、ホントに今人気絶頂中の俳優さんですよね〜

実はそんな三浦翔平さん、実は以前からあの有名女優さんとの交際が報じられていて、どうやら今は自宅マンションに通うなどして半同棲状態なんだとか。

これはやはり気になりますね〜

てことで今回は三浦翔平さんとその彼女として噂されている本田翼さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

三浦翔平の簡単プロフィール

三浦翔平

画像出典:http://www.shoheimiura.com/profile/

この記事を読んでいるということは大方ご存知だとは思いますが、一応三浦翔平さんの簡単なプロフィールを。

  • 本名 三浦翔平
  • 生年月日 1988年6月3日(28歳)
  • 出生地 東京都調布市
  • 身長 181 cm
  • 血液型 A型
  • 職業 俳優、ファッションモデル
  • 活動期間 2007年 –

 

三浦翔平さんは2007年、「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」において「フォトジェニック賞」及び「理想の恋人賞」を受賞。

その後は『ごくせん』や『海猿』、最近では「ダメな私に恋して下さい」や「好きな人がいること」などにも出演して活躍している俳優さんですね。

一応こんな噂もあるのでよかったら参考にしてみて下さい!

三浦翔平は元ヤンキー?高校の卒アルで検証・性格悪いと評判?

本田翼の簡単プロフィール

本田翼

画像出典:http://photosalbum.tumblr.com/post/101642351870

  • 本名 本田翼
  • 生年月日 1992年6月27日
  • 出身地 東京都
  • 身長 / 体重 166 cm/ ― kg
  • デビュー 2006年 –
  • ジャンル テレビドラマ、映画、CM

本田翼さんはドラマ『ショムニ2013』『恋仲』、そして昨年は石原さとみさん主演の「校閲ガール」にも出演していました。

ドラクエのCMので勇者役もやっていましたけど、ほんとに可愛かったですよね〜

いやあ、ほんとに最近はショートカットな女優さんが多いですけど、その中でも本田翼さんはダントツにかわいい!

また、なんかのドラマの主演とかやってくれないですかね〜

三浦翔平の熱愛彼女は本田翼?

三浦翔平 本田翼 彼氏 熱愛

画像出典:http://xn--tckyb7fb.com/miura-honda-1512

さて、そんなお二人ですが、実は三浦翔平さんと本田翼さんのは週刊誌にて何回か熱愛の報道がされています。

二人が交際するきっかけとなったとされるのが、2013年7月10日から放送開始されたドラマ『ショムニ2013』。

三浦翔平さんと本田翼さんはドラマの中で夫婦役を演じました。

三浦翔平 本田翼

画像出典:http://topicks.jp/27080

このドラマでの共演を経て、二人は14年の夏ごろから交際に発展したと見られています。

このことは2015年6月頃にスポーツ紙で報じられて、その直後、『ホテルコンシェルジュ』(TBS系)の制作記者会見で、三浦翔平さんに対して記者たちが本田翼さんとの熱愛に関して質問責め。

それに対して、三浦翔平さんは否定せず笑顔を浮かべるなど、事実上の“交際宣言”を行いました。

肯定も否定もしないなんて三浦翔平さんにくいですね〜

本田翼のマンションに三浦翔平が通っていることが発覚

三浦翔平 本田翼

画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2143564178371458701

さらに2016年3月には週刊誌が東京・渋谷近くの本田翼さんのマンションに三浦翔平さんが通う様子がスクープされます。

こちらがその時の写真。

本田翼 三浦翔平

画像出典:http://mag02.net/2016/06/29/post-2520/

女性セブンが報じた内容によると、三浦翔平さんが夜にコンビニから出てきたかと思うと、そのまま東京の渋谷にほど近い場所にあるマンションへ向かったのです。

そして向かった先はなんと本田翼さんの自宅マンション。

その後本田翼さんも30分ほど遅れてからこのマンションに入っていったんだとか。

これはもう決定的ですね…

 

なんでも三浦翔平さんも本田翼さんも超インドアな趣味の持ち主で二人とも休日はほとんど家で漫画を読んだりゲームをしたりして過ごしているそうです。

外でのデートはほとんどしてないようですが、たまに三浦翔平さんの自宅がある三軒茶屋駅近くのシアトル系のコーヒーチェーン店で飲み物を買いにきている様子が目撃されているんだとか。

てことは三浦翔平さんの家にも入り浸っているってことですか!

三浦翔平と本田翼のペアルック写真がお似合いすぎ

本田翼 三浦翔平

画像出典:https://mdpr.jp/news/detail/1249306

今でこそ、二人の交際は周知の事実となっていますが、実はその兆しは2013年の時点で少しありました。

二人は2013年に行われた「non-no」のイベント「nonコレ2013」に出演し、黄緑色のペアルック姿を披露。

イベント中もお互いにちょくちょく目を合わせて笑っていたりと、とても親密な様子を見せていました。

このイベントで「三浦翔平と本田翼って付き合ってる?」とちょっとファンがざわついたんですね。

Sponsored Link

三浦翔平と本田翼のプリクラ画像

三浦翔平 本田翼 プリクラ

画像出典:http://fast-touch.com/archives/395

さらに実は三浦翔平さんと本田翼さんのプリクラが流出したという噂が…

てことで調べて見つけたのが上の画像です。

確かに左側に写っている人は本田翼さんっぽいですが、男の人は違いますね。

てことでさすがにプリクラ写真は嘘のようです。

でもそうなってくるとこっちの男の人は誰…?

まとめ

ということで今回は三浦翔平さんと本田翼さんの関係について記事にしてみました。

2014年から付き合ってるとなると二人はもう3年近く付き合ってることになります。

事務所にも相当お金を落として活躍したでしょうし、ひょっとしてもうすぐ結婚なんてこともあるかも…?

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ