ブルゾンちえみのキャリアウーマンの洋楽曲は?忘年会で使おう!

2017年大ブレイクしそうな芸人第一位・ブルゾンちえみ with B!!!

ぐるナイのおもしろ荘で優勝して以来、

行列のできる法律相談所やら

朝の情報番組やらで

とにかくブルゾンちえみ with Bを

テレビで見かける日がものすごく多くなってきました!

 

大ブレイクってきっとこんな感じで

起こっていくんだととても参考になります。笑

ブルゾンちえみの簡単なプロモーションや

すっぴん画像に関しては

ブルゾンちえみのすっぴん画像がやばい!With Bは彼氏?

紹介をしましたが、今回はそんな彼女たちの

ネタで使われている曲について紹介をしていきます!

 

スポンサーリンク

ブルゾンちえみ with Bのネタがおもしろすぎる

ブルゾンちえみ with B

画像出典:https://twitter.com/buruzon333/status/818042713236…

強烈なネタとメイクで一度見たら

絶対忘れられそうにないブルゾンちえみ with B。

 

2017年大ブレイク間違い無しとまで言われている彼女たちですが、

ブルゾンちえみブリリアンという

2組の芸人さんが組んだユニットです。

 

なんでもブルゾンちえみさんがこういう感じのネタを

やりかったそうで、そこで

事務所の後輩で一番シュッとしたコンビを捕まえて

ブルゾンちえみ with Bとしてデビューした

というわけです。

 

ブルゾンちえみさん曰く、

男を偶数人はべらせるって夢ですよね

 

新しいwww

 

てことでまずは彼女たちのネタについていくつか見てみましょう!

・ブルゾンちえみ with B「キャリアウーマン」

やはり有名なのはこれ、35億wwww

テレビに出たらひとまずこれをやっています。

男の人たち背中に35億って書いてますけど、これ実生活でも常に書きっぱなしなんでしょうか。笑

 

そしてそれからこんなネタもあります。

・ブルゾンちえみ with B「彼氏のお願いに仕方なく答えています」

この無駄なえろさはなんなんだwww

これはドハマリする人もかなりいるでしょうね。笑

こういうジャンルならまだまだいっぱいネタがあると思うので楽しみです!

 

ブルゾンちえみのネタで使われている洋楽曲は?

ブルゾンちえみ

画像出典:http://ameblo.jp/buru-chie/entry-12219438215.html

ブルゾンちえみ with Bのネタを見ていると

ふりつけやセリフと音楽が見事にマッチング

していることが伺えます。

 

「ブルゾンちえみ with B」と言い放つと突然、

音楽がかかってきて

ものすごいしゃくを使って当たり前のことを言う

ネタなんか最高です。笑

 

このネタで使われている曲、

気になる方も多いと思います。

 

実はすでに判明していて「キャリア・ウーマン」ネタで

使われていた曲はAustin Mahone(オースティン・マホーン)の「Dirty work」です。

PVの中では新しくきたhotな女性にオフィスを案内するところから始まります。

多分ブルゾンちえみさんはこの女性のことをイメージしているんでしょうね。笑

 

オースティン・マホーンはアメリカの歌手。

YouTube celebrityと呼ばれる動画投稿によって生まれた有名人のひとりで

デビューして間もないにも関わらず、テイラー・スウィフトのライブで

オープニングアクトを務めたこともあります。

オースティンマホーン

画像出典:http://log.onehooo.com/?p=1360

PVの中ではすごく大人に見えますが、

実はまだ20歳なんです。

ジャスティン・ビーバーに続いて、世界でヒット確実とまで言われているんです!

ちなみにdirty workとはそのまま、「汚れ仕事」で「人が嫌がる仕事」です。

 

それから「彼氏のお願いに仕方なく答えています」で使われているのが

DNCE(ディーエヌシーイー)」というバンドの

Cake by the Ocean(ケーキ バイ ジ オーシャン)

DNCEは世界一のSNSフォロワーを誇る人気歌手

セレーナ・ゴメスさんが来日した際に

オープニングアクトを務めたアメリカのバンドです。

 

アメリカではもうとにかく人気絶頂中のバンドで

この曲だけでみてもYoutubeでの再生回数は2億回。

 

実は朝の情報番組スッキリにて

この曲を生演奏したこともあったりします。

まだ日本ではあまり知名度はないと思いますが、

多分これからもっとヒットしていくんじゃないかな?

 

にしてもブルゾンちえみさん、さすが、

ネタの雰囲気にバッチリあるものを選曲しています。

 

実はブルゾンちえみさんはもともとウィル・スミスに

むちゃくちゃ憧れていて

ウィル・スミスに会いたいという気持ちを持っていたら

あのメイクになったそうです。

 

ウィル・スミスへのあこがれが

どうなってあの顔になったのか不明ですが。笑

Sponsored Link

ブルゾンちえみ with Bのネタは忘年会に最適!

ブリリアン

画像出典:http://chops.chips.jp/buririan-1099

むちゃくちゃ気が早いと思いますが、ブルゾンちえみさんの

このネタってけっこう忘年会には最適では?

 

去年はPPAPとは恋ダンスが話題になりましたが、

今年は絶対にこれやる人いると思いますよ!

 

キャリアウーマンなんか仕事にはピッタリです。

別に衣装もほぼ普段のままでいいですしね。

 

となるとあとは男性の筋肉。

これで脱いだ時にヒョロヒョロだとカッコわるいので

忘年会までに鍛えておきたいところですね。

 

てことでもしも去年ちょっと忘年会失敗していて

今年は絶対成功させたいと思っている方は

今からブルゾンちえみをやることを見越して

体を鍛えておくのもアリ?

 

あいつあんなにいい筋肉していたのか!?と

社内での株が上がるかも??

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ