ダメ恋で鈴木貴之が金髪!筋肉と英語がすごい?熱愛彼女は?画像

 2016年1月12日(火)22時よりTBSにて放送開始する『ダメな私に恋してください』、通称『ダメ恋』に俳優でモデルの鈴木貴之さんが出演します!

鈴木貴之さんといえば、2013年、美男コンテスト「ミスター・ジャパン」に出場し、応募総数600名の中から、グランプリ・初代 Mr. JAPAN として選ばれたことから芸能界デビューを果たし、その後ドラマ『ごめんね青春!』などに出演されたことで話題になりました。

顔も大変美形でイケメンながら特徴は188cmという身長。

バレーボールをやっていた経験があるようで、その長身を活かしてアタッカーとして活躍していたんだとか。

今回はそんな最近になってさらに注目を集めている鈴木貴之さんについて記事を書いてみました。

スポンサーリンク


鈴木貴之『ダメ恋』で金髪に!

鈴木貴之

こちらはWikiに掲載されている写真。

うーん、オトナな雰囲気が出てかなりイケメンですね。

この写真を見る限りでは俳優の高橋克典さんに似ているような。

さてさて、そんな鈴木貴之さんがこの度出演するのはツンデレラブコメディー『ダメな私に恋してください』。

『ダメ恋』は女性コミック誌「YOU」(集英社)にて連載中の中原アヤさんの人気コミックで、深田恭子さんが30歳・独身・彼氏なしの主人公・柴田ミチコで主演を務めます。

今回、鈴木貴之さんが演じるのはテリーこと照井学という金髪のあんちゃん役。

鈴木貴之 金髪

ミチコの働く喫茶店の店長・黒沢歩の後輩で、中学時代からずっと黒沢を慕い続け、何とか黒沢の役に立とうと喫茶店手伝いに全力を尽くす人物です。

「見た目はいかついが、気のいい後輩たち」ということで鈴木貴之さんのツンデレっぷりも見れそうですね!

鈴木貴之は筋肉モリモリ、英語も得意

鈴木貴之

鈴木貴之さんの鍛えぬかれた筋肉の画像はこちら

もともとバレーボールをやっていて運動はしていましたが、「ミスター・ジャパン」への出場へ向けて本格的に筋肉トレーニングを始めたそうです。

そうしていくうちに筋肉がムキムキということで話題になり、今では撮影の現場でいきなり「脱いで」と言われることもあるんだとか。そのためいつでも気が抜けず、最低でも週に4回はトレーニングをしているそう。

鈴木貴之さんのようなイケメンじゃなかったらただの露出狂になりかねませんね笑

そして、大学時代には休学をしてワーホリで約1年間カナダへ留学した経験もあって、特技は英語みたいです。

イケメンで、身長高くて、筋肉すごくて、さらに英語喋れるってどんだけですか!

まさにMr.JAPANの称号にふさわしい人ですね。

鈴木貴之、結婚や彼女は?

スポンサーリンク

そんな鈴木貴之さんですが、ご結婚はまだみたいです。

彼女はというと2013年時点で『ノンストップ』に出演された時は彼女はいないと明かしています。

まあ俳優やモデルさんがテレビで公然と彼女いますとは言わないでしょうが笑

嘘か本当かは別として、結婚願望はあるみたいです。

自分が三人兄弟だったことから子供も三人欲しいと述べています。

子供たちを抱きかかえたり肩車をしている優しいパパ像が目に浮かびますね。

 

ということで今回は鈴木貴之さんのことについて記事を書いてみました。

ドラマの中での鈴木貴之さんの役どころに注目ですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ