アンジャッシュ渡部の元カノは伊藤裕子!破局理由は佐々木希と熱愛?

王様のブランチの後任MCがついにアンジャッシュの渡部建さんに決まりましたね!

確かに最近アンジャッシュの二人ってテレビで見かけることがかなり多くなりました。

特に渡部建さんは大のグルメ好きでかなり物知りで頭も良さそうですし、個人的にはMCとして大ブレイクする前のくりぃむしちゅーの上田さんみたいな感じがするな〜なんて思っています。

そんな渡部建さんは女性関係でもなかなか羨ましい方たちと噂になってますよね。笑

渡部建さんと佐々木希さんがお付き合いしているというのはもはや日本国民周知の事実。

ですが、実は渡部建さんて元カノの方もかなり美人さんなんですよ〜

ということで今回は渡部建さんの元カノの伊藤裕子さんについて、その破局理由などを考察していきます!

スポンサーリンク

渡部建の簡単プロフィール

渡部建 アンジャッシュ

画像出典:http://n-jinny.com/8100.html

  • 本名 渡部建
  • 生年月日 1972年9月23日(44歳)
  • 出身地 東京都八王子市
  • 血液型 O型
  • 身長 175cm
  • 最終学歴 神奈川大学経済学部

渡部建さんはご存知、お笑いコンビのアンジャッシュの方ですね。

コンビの児嶋一哉さんもそうですが、最近ではお互いピンでテレビに出演することも多くなってきました。

渡部さんは博識キャラ、児嶋さんはキレキャラって感じです。

二人が有名になったのはやはり「エンタの神様」でしょうね。

僕もエンタが絶世紀の頃に毎週見ていたんですが、アンジャッシュがネタをくるとかなり喜んでましたね。笑

とにかく多趣味なことで知られていて、中でも有名なのは食べ歩き。

1日でも休みが取れれば地方の名店まで訪れるぐらいグルメであり、年間500件以上食べ歩いているそうです。

てことは1年間ほとんど外食やん。笑

渡部建の元カノの伊藤裕子のプロフィール

伊藤裕子

画像出典:http://www.horiagency.co.jp/talent/itou/

そしてこちらが渡部建さんの元カノの伊藤裕子さんです!

  • 名前 伊藤裕子
  • 愛称 ゆうちゃん
  • 生年月日 1974年4月18日現年齢 42歳
  • 出身地 東京都世田谷区
  • 血液型 O型
  • 身長 / 体重 165 cm / 48 kg
  • BMI 17.6
  • スリーサイズ 80 – 60 – 87 cm
  • カップ C

伊藤裕子さんは雑誌グラビアや写真集などのモデルの他、女優としても活動されている方です。

このUFOのCMを覚えている方も多いのでは?笑

最後のほうに出ている女医の先生が伊藤裕子さんです!

また、最近の活動でいうと、「死神くん」の最終話、「怪盗探偵 山猫」などにも出演をされていました!

佐々木希さんを落とすくらいなので、まああらかた予想はできていましたが、やっぱり美人さんですね〜

やはり渡部建さんのモテる秘訣はグルメってことなのか?

渡部建と伊藤裕子の出会いや破局理由

渡部建 伊藤裕子

画像出典:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160707-OHT1…

二人は2004年ごろから、バラエティ番組『メンB』(日本テレビ)での共演を機に交際を開始。

そしてその後なんと4年間に渡って交際を続けます。

二人とも年が2つしか離れていないし、当然結婚を考えていたんでしょうね〜

しかし、二人はその後2008年に突如破局。

これに関しては記者の質問に対して渡部建さんが

「お互いに忙しくて」

と語っています。

確かに2004年〜2008年ごろと言えばまさにアンジャッシュが売れに売れまくっていた時代。

いろんなお笑い番組でそのネタの完成度の高さから賞を頂いていた時代なので、相当忙しかったでしょうね。

 

破局してしまいましたが、その後伊藤裕子さんは2011年に一般男性と結婚されたことをブログで公開しています。

この度、私、伊藤裕子は、一般の男性と入籍致しましたことをここにご報告させて頂きます。

そして、現在、妊娠六ヶ月を迎えており、
妻になった喜び、これから母親になる喜び、
この二つの幸せを穏やかな日々の中で少しずつ感じております。

尚、主人の詳細などにつきましては、
一般の方であり、私的な事でございますので、公表は差し控えさせて頂きます。
ただ、強いて言うならば・・・・・・・
“熱い男”と言ったところでしょうか?(照)
今は、彼に支えてもらいながら、この小さく大切な命を十分に気をつけて、守っていきたいと思います。

引用:http://ameblo.jp/ito-yuko/archive5-201111.html

しかもなんとすでにお腹の中には6ヶ月目の赤ちゃんがいたとな。

できちゃった結婚ですね。

そして男性のほうは伊藤裕子さん曰く「熱い男」笑

渡部建さんとはまた違ったタイプの方みたいですね。笑

Sponsored Link

渡部建と伊藤裕子の破局理由は佐々木希?

渡部建 佐々木希

画像出典:http://sasakinozomi-ouen.pink/%E4%BD%90%E3%80%85%E…

伊藤裕子さんと渡部建さんの破局理由に関しては渡部建さんが「お互いに忙しくて」ということだったとご紹介をしましたが、実はネット上ではまことしやかに

「ひょっとして伊藤裕子と破局したのは佐々木希のことを好きになったから?」

と囁かれています・

てことで渡部建さんと佐々木希さんの恋愛遍歴を追ってみました。

渡部建さんと佐々木希さんが出会ったのは当時渡部建さんがレギュラー、佐々木希さんが準レギュラーを務めていた笑っていいともだったと言われています。

そこで接点をもち、渡部建さんが佐々木希さんをご飯に誘って交際に発展したというわけです。

で、その二人が共演していた頃はいつだったかというと…

2010年!!

伊藤裕子さんと破局したのが2008年なので、おそらく佐々木希さんがきっかけではないのかと…

ですが、佐々木希さんは2008年の5月21日にはフジテレビ『爆笑レッドカーペット』で全国ネットの地上波番組デビューました。

レッドカーペットと言えば、当然渡部建さんもコンビで出てましたので、ひょっとしたらここですでに目をつけていたのかも…

 

ということで今回は渡部建さんと元カノの伊藤裕子さんについてでした!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ