ブルゾンちえみのすっぴん画像がやばい!With Bは彼氏?

突如、「行列のできる法律相談所」に登場し、

そのあまりにも濃いキャラで一躍全国で名が知れることとなったブルゾンちえみWith B!!

 

初めて見た時は、

いやそのメイクどうした!?

後ろの男たちは何!? グッドルッキングガイ的な!?

とかなりの衝撃を受けまして、もう一度見たら忘れられません笑

 

2017年大ブレイク必死と言われているブルゾンちえみwith Bですが、一体どんな方たちなのか?

今回はブルゾンちえみ with Bについてブルゾンちえみのすっぴん画像やwith Bについても深く掘り下げてみました!

スポンサーリンク

ブルゾンちえみ with Bってマジ何者!?

ブルゾンちえみ with B

画像出典:https://twitter.com/buruzon333/status/818042713236…

ブルゾンちえみ with Bは見ての通り、女1人、男2人からなる3人組のユニットです。

まずは紅一点ブルゾンちえみさんのプロフィールから見てみましょう。

ブルゾンちえみのプロフィール

ブルゾンちえみ

画像出典:http://ameblo.jp/buru-chie/entry-12219438215.html

  • ブルゾンちえみ
  • 本名 不明
  • 生年月日 1990年8月3日(26歳)
  • 出身地 岡山県
  • 身長 155cm
  • 最終学歴 島根大学教育学部中退
  • 出身 ワタナベエンターテインメントカレッジ(2015年9月卒業)
  • 芸風 漫談、コント
  • 事務所 ワタナベエンターテインメント
  • 活動時期 2015年 –

ブルゾンちえみさんは元々お父さんが地元岡山で教員をしていたということで、その影響を受けて自身も教員の道を目指して島根大学の教育学部へ進学、

しかし、その後中退して、なぜか岡山の劇団で活動した後、大阪で歌の活動を始ました。

ちなみに島根大学の教育学部の偏差値は50くらい。

そして、その後上京してワタナベエンターテインメントカレッジに入学。

歌手志望だったのですが、タレントの方を勧められ、バラエティタレントコースに入りました。

実はワタナベエンターテインメントカレッジを卒業したのが2015年9月で、なんとまだデビューをしてから1年半程度しか経っていません。

芸人は普通ブレイクをする前に10年間ぐらいは下積みをするものですので、かなり異常な速度で知名度が上がってきていることがわかります。

ブリリアンのプロフィール

そして両脇にいるのが同じ事務所所属の後輩コンビ・ブリリアンです。

ブリリアン

画像出典:http://chops.chips.jp/buririan-1099

  • 名前 徳田浩至(とくだこうじ)
  • 生年月日 1987年12月20日
  • 出身 大阪
  • 身長 182cm

  • 名前 杉浦大毅(すぎうらだいき)
  • 生年月日 1987年6月19日
  • 出身 静岡
  • 身長 182cm

ブリリアンはブルゾンちえみさんと同じワタナベエンターテインメント所属の芸人さんです。

 

二人は身長が182cmもあってガタイもよく、さらにこのハンサム顔で有名で、

杉浦さんは芸人としてだけでなく、結婚式のブライダルモデルとしても活躍中。

ブリリアンダイキは結婚式のモデルで俳優経験も!大学や高校は?

 

徳田さんはイケメンでかつ法政大学を卒業しているという高学歴です。

ブリリアン徳田浩至は法政アメフト部で筋肉がすごい!高校や彼女は?

 

ブルゾンちえみさんとブリリアンは元々は別々に活動をしていましたが、ブルゾンちえみさんがシュッとした後輩を適当に見繕ってブルゾンちえみ with Bを結成しました。

 

 

ブルゾンちえみのネタが面白すぎる

とまあ、とりあえずプロフィールについて簡単に説明をしましたが、とりあえずブルゾンちえみ with Bのネタを見ていただきましょう。

「35億」ってなんやねんwww

ネタの中ではなぜか徳田さんと杉浦さんともに斎藤くん、上田くんと呼ばれてます。笑

このブルゾンちえみ with Bは年明けに行われたぐるナイのおもしろ荘!にて見事優勝。

 

オードリーを始め、多くの売れっ子芸人を輩出してる番組で、まさに若手芸人の登竜門的な存在です。

こうした経緯もあって、ブルゾンちえみ With Bは2017年最もブレイクするであろう芸人として注目をされています。

 

ちなみにブルゾンちえみ with Bのネタを見た人たちの反応はというと、

  • やっぱおもしろいね笑
  • Golden Timeにとうとう#ブルゾンちえみ with B出たーwやっぱり面白い~!w
  • ブルゾンちえみ、きてるわ〜ww
  • ブルゾンちえみ最高過ぎるwwww
  • ブルゾンちえみさんスゲーな 一目で夢中になった

これはもう2017年はブルゾンちえみ with B がブレイクすること間違い無しですね!

 

ブルゾンちえみ with Bのwith Bって彼氏なの?

結論から言うと彼氏ではありません。

先程も書いた通り、ブルゾンちえみさんが同じ事務所所属の後輩コンビを適当に見繕って結成されたので、完全にビジネスライクな関係です。笑

 

ですが、ブルゾンちえみさんはなかなかブイブイ言わせているらしく、なんと好みの性は南アジア人。

過去にはネパール、スリランカ、インドといった国の方々とお付き合いをしたことがあるそうです。

なるほど、世界中の男を視野に入れているなら5000万人じゃなくて、35億も納得だわ。笑

 

ちなみにブルゾンちえみさんがむちゃくちゃリスペクトしている人はあのウィル・スミスとのこと。

理由は

まず、黒人

だかららしいです。笑

マジでファンキーすぎるだろwww

Sponsored Link

ブルゾンちえみのすっぴん画像

さてさてやはり気になるのがブルゾンちえみさんのすっぴん画像!!

見ての通り、ものすごいメイクですよね。

ブルゾンちえみ

画像出典:http://ameblo.jp/buru-chie/entry-12219438215.html

アイラインとかアイシャドウがやばすぎ。笑

これがすっぴんになると…

ブルゾンちえみ すっぴん

ちょっと定かではありませんがこれがすっぴんと言われています。

う〜んでもこれがすっぴんなのかな?

なんか髪の色も違いますしね。

 

てことでインスタグラムやツイッターやら見ていろいろと探してみました!

きたこれ。

全然違うやん。笑

 

さらには学生時代には陸上部に所属をしていたらしく、

その当時の写真がこちら。

ブルゾンちえみ すっぴん

ブルゾンちえみ すっぴん

むっちゃ日焼けしているし、むっちゃ痩せてる笑

これがなぜあんなにぽっちゃりな体型に変わったのでしょうか笑

 

さらに、すっぴんではありませんが、ナチュラルメイクに近いものも。

ブルゾンちえみ すっぴん

ブルゾンちえみ すっぴん

多分そのうち本物のすっぴんをテレビで公開してくれることでしょう。

 

ちなみにブルゾンちえみさんはこのメイクは別にネタでやっているわけではなくて、

プライベートでもずっとこれらしいです。

 

この通り免許証も。

ブルゾンちえみ メイク

ガチガチのガチなんです。

なので電車に乗っているとよく高校生に笑われているんだとか。笑

 

ですが、このメイクのインパクトがあまりにも強いために現在一部の女子高生にオオウケ。

ブルゾンちえみさんのメイクを真似している人もいて、ブルゾンちえみさん曰く

渋谷の町はそのうちこれでいっぱいになりますよ

とのこと。

 

確かに2017年のハロウィンあたりには実現してそう。笑

今年のハロウィンが楽しみですね!!笑

 

ちなみにブルゾンちえみさんのネタで使われている曲に関しては

ブルゾンちえみのネタのキャリアウーマンの洋楽曲は?忘年会で使おう!

で紹介をしていますのでこちらもよろしければどうぞ!

 

また両脇の二人に関しては以下の記事で紹介をしています。

ブリリアンダイキは結婚式のモデルで俳優経験も!大学や高校は?

ブリリアン徳田浩至は法政アメフト部で筋肉がすごい!高校や彼女は?

黒髪のダイキさんはブライダルモデル、金髪のコージさんは大学のアメフトで日本一に輝いたことがあります!

 

また、ブルゾンちえみさんが桐谷美玲さん主演の「人は見た目が100%」にて連ドラレギュラー決定www

ブルゾンちえみのひとパーのメイクが薄い!衣装や演技力が気になる!

ブルゾンメイクは封印して今回は薄めのメイクで挑みます!

 

ということで今回はブルゾンちえみさんのすっぴんについてでした!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ