福田成美の口が曲がっている?歌は上手いがアナウンスは下手?

テレ朝系「グッド!モーニング」の新しいキャスターとして就任した青山学院大学の福田成美さん!

この時期にいきなり学生キャスターを朝のニュース番組で起用するのって多分珍しいと思うんですが、にしても回は別格の美しさです。

早速、ネット上が「あの可愛い子は誰!?」って感じで騒然となっているっぽいので、今回はそんな福田成美さんのことについて記事にしてみました!

スポンサーリンク

福田成美の簡単プロフィール

福田成美

画像出典:https://misscolle.com/aoyama2016/profile/5

  • 福田成美(ふくだ なるみ)
  • 生年月日  1995年10月30日(21歳)
  • 出身地   千葉県
  • 身長    158㎝
  • 血液型   A型
  • 出身校   青山学院大学経済学部経済学科3年

福田成美さんは現在、あの美人が多いことで有名な青山学院大学に在学中の方。

2016年のミス青山に選ばれた方で、もうその美しさは折り紙つきです。

  • ほんとに福田成美さん可愛い
  • 2016年各大学のミスコンファイナリスト全員見たけどぶっちぎり青学の福田成美さんがタイプ
  • ミス青学 福田成美さんダントツに可愛いわ
  • 青学のミスコン毎年すごいけど今年の福田成美さんド級に可愛いくるしい…RT
  • ミス青学は福田成美さんで決まりでしょ

この通り、実はミス青山を取る前からものすごい押され具合でした。

こちらがミス青山と準ミスの面々。

福田成美

画像出典:ツイッターより

いや〜もうほんと眼福っす〜あざ〜す!!

 

ちなみにミスコンに出演した経緯について福田成美さんは

身近にミスコンに出ていた先輩や友達が多いのもあって、活動期間がとても充実したものになると確信していました。今この時にしかできない、有意義な経験をしたいと思って挑戦しました。

と語っています。

確かにこの美貌ならミスコンにでないのが勿体ないですよね〜

福田成美の口が曲がっている?

福田成美 口 曲がってる

画像出典:https://www.youtube.com/watch?v=f93xdMyfHEc

とまあ、こんな感じで美人という声が絶えない福田成美さんですが、中には「なんか口が曲がってるよね?」という声も。

確かにツイッターなんかを見てみると、、、

  • 福田成美ってかわいい口がへだけど、ミスキャンパスか…
  • グッドモーニングの福田成美、笑った時の口が歪んでる、
  • なんか口がまがっているような・・・。 
  • いつも口が左(本人から見て右)に曲がってるよね?

確かにやや本人から見て右側が上がり気味になっているかも…

福田成美 口 曲がってる

どうやら右側をカメラに見せる癖があるようなので、本当に真正面から見るとまたちょっと違ってくると思いますが、こうして見ると本人から見て右側が上がってますね。

まあでもそんなの気にならないくらい普通に美人じゃないですか?

福田成美

画像出典:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/114…

ほら。笑

福田成美はアナウンスが下手?

それから福田成美さんに関しては、「アナウンスが下手じゃない?」なんて声もちょっと多いみたいなんです…

世間の声は厳しいなあなんて思っちゃったんですが、でもまだ就任して1週間とかですよ!!

そりゃあいきなり全国区の番組にでるとなれば緊張もするし、かんじゃったりもありますよ!

実際、福田成美さんは

「(原稿読みで)噛んじゃったりして、あーっできなかったとズーンと落ち込んで。その失敗をオンエアで見返して、しっかり次に臨んでいます」

としっかりとオンエアを見直して次につなげています。

それに福田成美さんは早口言葉が得意なそうで「赤パジャマ青パジャマ黄パジャマ」と見事に発音していました。(28秒あたり)

スペックとしては十分すぎでは?

これなら2月とか経てばもうそりゃあもう上達してますよ!

福田成美は歌が上手い

それに加えて、福田成美さんてすごく歌がうまいんです。

こちらはミス青山で歌を披露した時の映像。

めっちゃうまくない?

とても透き通っていて美しい声ですよね。

きっとボイトレとかもちゃんとやっているんだと思います。

福田成美さんはピアノをやっていて、音感もいいみたいなので、ひょっとしたら将来的にはアナウンスとプラスでそっち関係の仕事もやるかもしれませんね。

ぜひ、眠くて会社行く気が起きないサラリーマンの方々に朝から歌でエールを!!

ということで今回は福田成美さんのことについて記事にしてみました!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ