今、関西のアナウンサーで密かに全国区の人気になってきてる伊東紗治子さんをあなたはご存知でしょうか?

あの美人アナウンサーの巣窟であるセントフォースに属しているのですが、
もうほんとにとんでもない逸材で、
このまま行けば第二の伊藤綾子さんになること間違い無し。

もう普通にグラビアとか女優とかいったほうがいいんじゃない?って感じです。笑

今回はそんな伊東紗治子さんのことについて記事にしてみました!

伊東紗治子の簡単プロフィール

伊東紗治子

画像出典:http://www.centforce.com/profile/t_profile/itousay…

  • 名前:伊東 紗冶子(いとう さやこ)
  • 生年月日:1994年1月15日
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:O型
  • 資格:英検準2級、漢検2級、世界遺産検定3級
  • 最終学歴:近畿大学文芸学部卒業
  • 活動期間:2016年-

伊東紗治子さんは現在セントフォースに務めるフリーアナウンサー。

2016年にアナウンサーとして就職したばかりの方でこの記事を書いている今はまだ社会人としては1年目です。

大阪出身の方で、近畿大学を卒業されているんですが、2年生の時にはミス近畿大学2013に選ばれました。

そしてどれだけでなく、なんとその後全国のミスキャンパスが集まってまたまたミスキャンパを決めるMiss of Miss Campus Queen Contesで準グランプリを授賞。

ミスの中のミスってマジやばいっすよね。笑

ちなみに過去にこの大会でグランプリに輝いた高見侑里さんも現在はセントフォースに所属しています。
⇒ 高見侑里の彼氏はフランプールの尼川元気でホテルデート!結婚は?

ひょっとしてアナウンサーの道に進んだのも高見侑里さんのことをリスペクトしていたからなのかもしれませんね。

 

そして現在は、

  • 「日替わりセントフォース(チャンネル生回転TV Allザップ!)」(BSスカパー!)
  • 「gee up sprout」 (FMサルース)
  • 「ザ・ヒットスタジオ(火)」(MBSラジオ)

といった番組で活躍中されています。

伊東紗治子の水着カップ画像がやばい【ヤンジャンでグラビア】

伊東紗冶子 水着 カップ

画像出典:http://bloseum.com/itou-sayako-wiki-seikaku3262-2

とまあここまででも十分すごいアナウンサーだということは伝わると思うんですが、伊東紗冶子さんの場合はそれとプラスでとにかくスタイルがやばい。

どうですか、上の画像?

もうこの破壊力やばいっすよねwww

実は伊東紗治子さんはこの自慢のボディを武器にアナウンサーとしての活動だけでなく、『週刊プレイボーイ』や『ヤングジャンプ』といった雑誌でグラビア写真を披露。

こちらが伊東紗治子さんの水着画像です。

伊東紗治子の水着カップ画像①

伊東紗治子の水着カップ画像②

伊東紗治子の水着カップ画像③

伊東紗治子の水着カップ画像④

『週刊プレイボーイ』に至っては、初の登場で表紙を飾っていました。

完全に個人的なあれですが、これはカップ数F~Gくらいありそうですね。

ミスの中の準ミスで、しかもこのスタイルって神様ちょっと不公平すぎやしないすか?

ちなみに本人は

「最初の撮影の前はグラビアの現場が不安ですごくナーバスになっていたんですけど、いざ始まってみたらすごく楽しくて新しい世界を知ることができました」

と語っています。

ということはこれからももっともっとこういう活動していくということか!!

スポンサーリンク
 

伊東紗治子に熱愛中の彼氏は?

ちなみにですが、伊東紗治子さんに熱愛中の彼氏の情報はあるのか?

まあミス近畿大学ですから、そりゃあもう大学の頃はブイブイ言わせていたと思いますが←

これに関しては以前、伊東紗治子さんが「今ちゃんの実は」に出演した時、千鳥の二人が「彼氏はいる?」と聞いたとき、伊東紗治子さんは

いてません!

と答えています。

「いてません」ってやっぱ方言いいなあ〜

これは東京・神奈川あたりの人にしかおそらく理解してもらえないと思います笑

ちなみに過去にどんな人とお付き合いしたことがあるのかも調べてみましたが、残念ながらこちらも情報がなく。

ですが、どうやら中高とずっと女子校で校則が厳しくさらに母親が社長、父親が飲食グループの顧問を務めているということで悪い虫がつかないようにかなり守られていたそう。

大学でも特にサークルに入っていたという情報がなにので、ひょっとして全く男性に慣れていないのかも?

こんな絵に書いたような箱入り娘っているんですねwww

 

ということで今回は伊東紗治子さんの水着カップ画像などについて記事にしてみました!

 

スポンサーリンク