2016年は月9ドラマ「好きな人がいること」への出演も果たし、2017年もその人気ぶりがさらに加速していきそうな飯豊まりえさん!

今はまだ19歳の高校生なんですが、身長が167cmで高いし、表情も大人っぽいしで全然大学3年生くらいで通用しそうですよね。

足もすごく長くてキレイだし、ほんと神様恨むわ…

そんなものすごく大人っぽい飯豊まりえさんですが、やはり気になるのが「彼氏とかいるの?」ということ。

忙しくて高校とか全然通えていないと思いますけど、ドラマとか映画とかたくさん出てるんで共演者とこう、なんか、ねえ…笑

あるかもしんないということで今回は飯豊まりえさんの彼氏情報についてまとめてみました!

飯豊まりえの簡単プロフィール

画像出典:http://wpb.shueisha.co.jp/2014/09/01/34949/

  • 名前:飯豊まりえ(いいとよ まりえ)
  • 本名:飯豊万理江
  • 生年月日:1998年1月5日(19歳)
  • 身長:167cm
  • 体重:43.2kg
  • スリーサイズ:77.5/55.5/86cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:千葉県
  • 好きなもの:空、フルーツ、パンケーキ、スヌーピー

名前がなんとも特徴的な飯豊まりえさん。

調べてみると「飯豊」って普通に本名らしくて、さらに下の名前も「万理江」です

万里の長城みたいな名前ですな。

飯豊まりえさんは2008年にスカウトされて、alanの「懐かしい未来〜longing future〜」のバック・コーラス、及びPVに出演してデビュー。

この頃はまだ中学生だったんですが、その後も2009年6月(8月号)の『ニコ☆プチ』にて表紙を飾たっりと順調に芸能生活を歩んでいきました。

ちなみに当時の写真がこちら。

飯豊まりえ

画像出典:http://d.hatena.ne.jp/harau/touch/searchdiary?word…

この頃は中学生とだけあって、かなり幼いですね!!

そしてその後も『ニコ☆プチ』の姉妹雑誌にあたる『nicola』にて専属モデルを務めたり、『Seventeen』でも専属モデルやったりしています。

ちなみにですが、飯豊まりえさんはかなり新垣結衣さんに似てると言われています。

飯豊まりえ 新垣結衣

画像出典:http://geinoudx.com/tv-movie/iityo-newdorama/

どうでしょう?似てますかね?

飯豊まりえの彼氏は誰?

そんな飯豊まりえさんですが、彼氏はいるのでしょうか?

一応噂になっている人たちをまとめてみました!

飯豊まりえの彼氏の噂①北村匠海

北村匠海

画像出典:http://www.stardust.co.jp/section3/profile/kitamur…

  • 名前 北村匠海(きたむらたくみ)
  • 生年月日 1997年11月3日(19歳)
  • 出生地 東京都
  • 身長 175 cm
  • 血液型 B型
  • 職業 俳優・歌手・モデル
  • ジャンル テレビドラマ・映画
  • 活動期間 2000年代後期 –

北村匠海さんはスターダストプロモーションの若手男性アーティスト集団EBiDANの音楽ユニットDISH//のリーダーとして活躍されている方です。

実は飯豊まりえさんは日出高校に通っていると言われていて、北村匠海さんも学年は一個上みたいですが日出高校に在学。

さらにテレビ東京の「ピラメキーノ」の「子役恋物語」にてお互いに恋人役として出演したということで熱愛の噂が流れました。

しかし、その後は特に目撃情報もないため、特に二人が付き合っているというわけではないようです。

飯豊まりえの彼氏の噂②岸澤優吾

岸澤優吾

画像出典:http://www.charmboys.net/profile/kishizawa_yuugo/p…

  • 名前: 岸澤優吾(キシザワユウゴ)
  • 生年月日: 1998年1月23日
  • 出身地:埼玉県
  • 血液型: B型
  • 身長: 168.0cm
  • 体重: 50.0kg

岸澤優吾さんはCM『ミスタードーナツ』『キンカン』『日本マクドナルド』、テレビ朝日『仮面ライダーキバ』、映画『日本沈没』などに出演されていた俳優さんです。

こちらもテレビ東京の「ピラメキーノ」からなんですが、二人はまだ小学校6年生だった頃に、ピラメキーノのクリスマス企画に出演をしました。

その企画はいわゆる小学生版の合コンみたいな感じで男女3対3で一日を過ごし、1日の最後に女子から気になった男子に告白をして一緒にクリスマスを過ごすという内容のものです。

この企画で飯豊まりえさんは岸澤優吾に告白!

こちらがそのシーンです。

飯豊まりえ 彼氏

飯豊まりえ 彼氏

この時岸澤さんはまだ成長期だったということもありまして、身長が135cm。

一方飯豊まりえさんはもうすでに成長期を迎えていました。

飯豊まりえ 彼氏

 

この身長差。笑

ですが結果、告白はOK!!

晴れて二人はクリスマスを一緒に過ごすことになったわけです!!

しかし、その後二人がどうなったのかまではなんとも分かりませんでした。

やはり番組の企画ということでそれまでだったんですかね…

スポンサーリンク
 

飯豊まりえと佐野ひなこのキス寸前画像

そういえば飯豊まりえさんのブログを見ていたらこんな写真がありました。

佐野ひなこ 飯豊まりえ

画像出典:http://ameblo.jp/avex-marie/entry-12185961116.html

なんと佐野ひなこさんとのキス寸前画像。

いや〜眼福っす〜あざま〜す〜

こちらは好きな人がいることで佐野ひなこさんと共演した時に撮ったようです。

飯豊まりえさんも佐野ひなこさんも遊び心が満載だということが分かる一枚ですね!

 

まとめ

ということで残念ながら飯豊まりえさんの彼氏が誰なのかは分かりませんでしたが、まあまだこれからの女優さんなのでスクープを待ってみます。笑

ちなみにブログで読者の方に「彼氏いる?」と聞かれた際、飯豊まりえさんは

してないです★
あっでも
皆さんに恋してます(笑)
この恋は永遠ですよー?

と答えています。

これで後から実はあの時…みたいにならなきゃいいですね。笑

スポンサーリンク