妹の広瀬すずさんと同じく、今芸能界で最も活躍している女優さんの広瀬アリスさん!!

僕は広瀬すずさんをまず最初に知りまして、
「可愛い子だな〜」なんて思ってたら後日とてもよく似た人がバラエティ番組に出てて、
しかも名字が同じく「広瀬」だったのでビックリ!!

という経験をされた方もけっこういらっしゃるのでないでしょうか?笑

そんな広瀬アリスさんですが、何やら最近「太った?」なんて声がちらほらとSNSなんかでささやかれています。

ということで今回は本当広瀬アリスさんが太ったのか、その真相を写真で見てみましょう!

関連記事:広瀬アリスの熱愛彼氏はバスケの田中大貴!結婚や妊娠の噂は?

広瀬アリスの簡単プロフィール

広瀬アリス

画像出典:http://japan-beauty-buzz.tumblr.com/post/107646873…

  • 名前 広瀬アリス
  • 別名義 広瀬 晶(ひろせ あき)
  • 生年月日 1994年12月11日(22歳)
  • 出生地 静岡県静岡市
  • 身長 165 cm
  • 血液型 AB型
  • 職業 ファッションモデル、女優
  • ジャンル テレビドラマ・映画・CM
  • 活動期間 2008年 –
  • 著名な家族 広瀬すず(妹)

広瀬アリスさんは「ルーズヴェルトゲーム」や「妄想彼女」などにも出演している女優さん。

妹の広瀬すずさんと同じく学生時代はバスケットボール一筋だったみたいで、
芸能界には全く興味がなかったようですが、なんやこんやで芸能界に。

当時は真っ黒に日焼けしていたので男の子と間違えられて、スカウトされたらしいです。笑

広瀬アリスさんと言えば、有名なのは大の漫画好きってことですよね。

オシャレイズムで自宅の本棚が公開された時なんて、ほら見てこれ↓

広瀬アリス 漫画

広瀬家は三人兄弟なんですが、にしてもこの量はちょっとやばいな…

ちなみに広瀬アリスさんが特にお気に入りなのはマガジンで連載されている「ダイヤのエース」らしいです。

広瀬アリスの本名が意外

そんな広瀬アリスさんですが、この名前が芸名で本名は大石麻由子(おおいしまゆこ)」です。

実は広瀬アリスさんはその顔立ちから「ハーフなのでは?」なんて言われていましたが、名前を見て分かる通り完全に純ジャパです。

お父さんもお母さんも日本人です。

ちなみに広瀬アリスさんは昔「広瀬 晶(ひろせ あき)」という名前で活動をしていました。

「アリス」も「晶」もどうやら完全に事務所が「なんかそうっぽい」って感じでつけたようです。

ちなみに妹の広瀬すずさんは「大石鈴華(おおいしすずか)」。

「すず」って実は本名からだったんですね〜

 

広瀬アリスが太った?

さてさて実は最近になって、何やら広瀬アリスさんが「太ったのではないか?」という声が多くなってきています。

てことでちょっと画像を使って比較をしてみました!

こちらがルーズヴェルトゲーム(2014年)での広瀬アリスさん。

広瀬アリス 太った

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yza2T3gXl08

んでこちらが舞台「世界」に出演する最近の広瀬アリスさん。(2017年)

広瀬アリス 太った

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170116-00000004-mantanv-ent

う〜〜〜ん、微妙。笑

確かに太ったように見えなくもないけど、下の写真は髪の毛を上げていて、ふっくらとした頬が見えるから太っているように見えるだけな気も…

 

ですが、もうちょっと遡ってデビュー当時まで見てみると…

広瀬アリス 太った

画像出典:http://hirosesisters-channel.com/archives/546

あ、確かにちょっとふくよかになったかも!!

広瀬アリス 太った

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yza2T3gXl08

先程の写真と比べるとやっぱり二の腕のあたりとかちょっと太くなってません?

てか太ったっていうより筋肉がついてたくましくなった?

スポンサーリンク
 

広瀬アリスが太った原因は彼氏に振られたから?

ネット上ではまことしやかに広瀬アリスさんが太った理由が「彼氏に振られたからじゃない?」なんて噂が流れています。

関連記事:広瀬アリスの熱愛彼氏はバスケの田中大貴!結婚や妊娠の噂は?

 

広瀬アリスさんが過去に噂になったのは以下の方々。

菅田将暉さん

菅田将暉

出典:http://www.bing.com

 

中島健人さん

中島健人

出典:http://www.bing.com

ふたりともそれぞれ「仮面ライダーW」と「銀の匙」で共演したのですが、やはりどちらも噂だけだったようです。

まあ菅田将暉さんは二階堂ふみさん、中島健人さんは吉田羊さんと噂にもなっていますしね。

では広瀬アリスさんが太ったと思われる理由はなんなのか。

実は以前テレビでやっていたのですが、広瀬アリスさん、最近はローストビーフ丼に超ハマっているらしいのです。

ローストビーフ 広瀬アリス

こちらは東京都新宿区歌舞伎町2−37−2 鈴木ビルにあるローストビーフ油そば ビースト – 西武新宿/油そばのローストビーフ油そば キング(肉450g)2,400円(税込)。

広瀬アリスさんはとにかくこれにハマっているらしく、これを普通に一人でぺろりといくそう。

スタジオにこれが出てきた時には、

広瀬アリス「ん~。おいしい、おいしい、おいしい、おいしい、おいしい!」

と大変ご満悦な感じでした。笑

まあ元々広瀬アリスさんてバスケットボールをかなりガチでやっていたそうですし、それが女優になって忙しくなってくるとどうしても運動量が減りますよね。

そこにこんなもん食べまくってたらそりゃ多少ごつくもなりますわ。笑

まあ、それでも全然太ってる感じがしないのはやはり流石!

今後も妹さんと共に芸能界でどんどん活躍していって欲しいですね!

スポンサーリンク