中島裕翔のドラム演奏動画がすごい!完全独学でゆーと叩いてみた

ヘイセイジャンプのメンバーとしてドラマに映画にCMにと大活躍中の中島裕翔さん!

超絶イケメンであることはもちろんのこと、身長も180cmあるというスペックなんですが、実は中島裕翔さんてドラムの腕前もすごいんですよ。

しかもなんと完全独学。

「ジャニーズなんていつも口パクやん」

「TOKIO以外ほとんど楽器の演奏なんかしてないやん」

そんなふうに思っている方々、もう今はジャニーズでも自分のコンサートでは楽器を演奏したりしている時代なんですよ。

スポンサーリンク

中島裕翔のドラム動画がすごい!

知念侑李 ヘイセイジャンプ

中島裕翔さんと言えば、最近では主演を務めた「僕らのごはんは明日で待ってる」が大ヒットをするなど俳優としての活動もかなり順調に言っています。

それに最近ではヘイセイジャンプのメンバーは知念侑李さんとか山田涼介さんとかもバラエティ番組で見かけることも多くなりましたね。

そんなヘイセイジャンプの中でドラマ担当として名を馳せているのが中島裕翔さん。

まあ、とりあえず動画でも見ていただきましょうか。

中島裕翔のドラム演奏動画(Youtubeへ飛びます)

どうよこれ?

やばない?

実は私はギターとベースをやっていて音楽にはちょっとかじっているんですが、普通にうまいと思います。

まあ、あくまでもドラムやったことがない者の意見ですが…

ですが、やはり世間の反応を見ても

  • ドラムするときはやっぱりかっこいい..
  • やっぱり ゆーとのドラムはいいね
  • 中島裕翔ドラム音で起きる。 というなんとも素敵な朝。
  • 中島裕翔ドラム叩くんだけどそれがすごくかっこいい!背もすらっと高いし!知念はたしかにかわいいしアクロバット?運動神経がすごい!
  • 中島裕翔ドラム上手なんだよ!

まあ、「ドラムの演奏がすごく上手い」というより「ドラム叩いている中島裕翔がかっこいい」という意見に偏りがちですが笑

中島裕翔は独学でドラムを勉強した

中島裕翔さんはもうすでにドラム歴が6年にもなるらしいのですが、まだ技術が拙いころからライブではドラムを披露していました。

それがこちらの動画

可愛らしですね!

今と違ってキレはありませんが、これはこれで愛らしいのでOK。笑

まあ、なにはともあれ、ここからあのレベルまで持っていくわけですが、なんと全て独学でこなしていたというのです。

休みの日はついつい夢中になってしまって8時間とか練習することもあるだとか…

まさに好きこそものの上手なれですね!!

てか家でドラムっを8時間も叩けるって近所とか大丈夫なのか!?

もしかして家にあるやつは電子ドラムでしょうか。

ちなみにヘイセイジャンプのコンサートでは「ゆーと叩いていた」という曲があって、そこで中島裕翔さんが自身のドラムソロを披露します。

イケメンで身長高くてドラムソロってもうそりゃやばいよね。笑

中島裕翔が太鼓の達人で関ジャニ∞大倉と勝負

スポンサーリンク

テレビとかで中島裕翔さんがドラムを披露したことってないのかな?と思って調べてみたら、ドラムではありませんが、関ジャニ∞の大倉さんと関ジャニの仕分け∞で太鼓の達人で勝負をしていました。

大倉くんはドラム歴が10年以上あり、ジャニーズきってのドラマーです。

それで結果がどうなってのかというと…

中島裕翔さん95万140点

大倉忠義さん97万5280点

共にフルコンボでしたがわずかに大倉さんのほうが上でした!!

いやでもね、これって本当にすごいレベルの高い戦いんですよ。

太鼓の達人って曲によって最高得点が違うんですが、今回の勝負曲だったオレンジレンジの「イケナイ太陽」のおにレベルではだいたい105万点とかが天井スコアです。

そう考えると90万後半のスコアってかなりやばいですよね…

多分普通に人がやったら半分いくのも厳しいんじゃないかな…

 

ということで今回は中島裕翔さんのドラムについて記事にしてみました!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ