木村文乃の結婚相手(旦那)は千葉大樹!普通にイケメンな画像

ついについに女優の木村文乃さんがご結婚されましたーーー!!

報道によれば、木村文乃さんの旦那さんは事務所の俳優養成所で講師をしている30代後半の方で11月11日付けで役所に婚姻届を提出されたそうな。

なんかひっそりとした佇まいが特徴的な木村文乃さんらしいサイレント婚て感じですね。笑

もはや時の人となりつつあるほどの人気を誇る木村文乃さんのハートを射止めた人とは一体どんな人なのか。

ちょっとネットで調べてみたらどうやらわりと簡単に特定できてしましました笑

ということで今回は木村文乃さんの旦那さんに関することです!

スポンサーリンク


木村文乃がついに結婚!文ロスの影響が計り知れない

木村文乃

木村文乃さんと言えば、最近ではドラマ「サイレーン」や「神の舌を持つ男」に出演していた正統派の清純派女優。

一時期は上の画像のようなバッサリと短く切った前髪がとてもかわいいと話題になりましたね。

2016年現在29歳でアラサー目前なんですが、とてもそんな歳には見えないくらいの童顔です。

そして今回、木村文乃さんはかねてよりお付き合いしていた事務所の俳優養成所の講師の方とご結婚。

木村文乃さんは2010年からトライストーン・エンタテイメントという事務所に所属をしており、どうやらその時にこの男性とも知り合ったようです。

最初は師弟の関係でしたが、熱い演劇指導を受けているうちに木村文乃さんのほうが彼に好意を頂くようになり、二人は数年前から付き合い始めたそうです。

てことは「サイレーン」とかの時点でもうすでに付き合っていたってこと!?

「サイレーン」での松坂桃李さんとのラブシーンで「木村文乃かわえーー!!!」ってなったのに、なんかちょっと複雑な気分…

まあそんなこんなで連ドラ出演が終わったタイミングなどを見計らい婚姻届を提出したというわけです。

 

文ロスに関しては世の男性方もかなりのダメージを受けている模様…

  • 優香も榮倉奈々も木村文乃も結婚してしまったこの世界のどこに希望があるのだ
  • なに?!木村文乃が結婚だって?!?! ここ数週間は立ち直れないぞ…
  • 俺の木村文乃結婚とか終わったわ.. つーちゃんの交際報道以来の萎え笑
  • 木村文乃が結婚したんでしばらく暗い顔して生きていきます
  • 木村文乃の結婚辛すぎる
  • 木村文乃結婚とか今日テストやる気でない…….
  • 木村文乃さん結婚したし(´・_・`)ショック(´・_・`)寝込む(´・_・`)
  • 木村文乃さんが結婚してたと聞いてマジ凹む
  • 木村文乃結婚したから今日やる気でない
  • 木村文乃の結婚 朝から謎の喪失感…
  • マジすか、、木村文乃結婚したのショックでけぇぇ

分かる…分かるよ…

僕もこの記事を書いている最中謎の喪失感に襲われています。

そして芸能人のあの方もこんなツイートを

武井壮さん…あなたも被害者なのですね…

木村文乃の結婚相手(旦那)は千葉大樹!!イケメン画像

木村文乃

いったい我々の木村文乃をぶんどったのはどいつじゃーーーー!!!ってことで早速犯人探しをしました。笑

すると意外にも簡単に割り出せた模様。

Yahoo newsによると

  • 事務所の俳優養成所で講師をしている
  • 30代後半

みたいですが、トライストーン・エンタテイメントの俳優養成所であるトライストーン・アクティングラボにはこの条件に当てはまる人が1人しかいませんでした。

それがこちらの千葉大樹さん。

木村文乃 結婚相手 千葉大樹

画像出典:http://tristone.co.jp/tsal/lecturer/

生年月日は1977年7月30日で現在は39歳30代後半という情報も合ってます。

千葉大樹さんは高校卒業後に俳優を目指してアメリカのロスに渡りそこで修行。

その後22歳のときに「SCAR(00)」という映画で米国映画デビューを飾り、この映画では主演、脚本、プロデュースを担当しました。

また帰国後は脚本家、映画監督として蒼井優さん主演の短編映画「MEMOIR(03)」(脚本、プロデュース)、全編を携帯電話のカメラだけで撮影した「タイムカプセル」(脚本、監督、プロデュース)などに携わり、一時期はラジオのパーソナリティも務めていたそうな。

ふむ、さすが木村文乃さんを落としただけあってなかなかのスペック。

予想していたけど普通にイケメンっぽいですね。

千葉大樹

画像出典:http://www.pkfilm.com/about/about_c.html

ちょっとチャラそうだけど。笑

ですが、この方の指導にかける情熱は業界では大変定評があり、俳優の卵から事務所に所属しているプロの俳優まで分け隔てなく育てる人で、医者がカルテを書くように熱心に俳優の育成状況をノートにメモするそうです。

見た目とは裏腹にけっこう誠実なお人柄のようです。

まあ確かにあの木村文乃さんが選んだ人なんだからそんな浮ついた輩であるはずがないよね。

ちなみに二人の間にはまだお子さんはいないそうです。

そこらへんはやっぱりしっかりしているのね!!

木村文乃の元旦那って?

スポンサーリンク

実は検索エンジンで「木村文乃」と検索すると関連キーワードに「元旦那」と出てきます。

「え、木村文乃ってバツイチだったの?」と若干驚かれるかもしれませんが、これはもちろんガセです。

実は木村文乃さん以前、「マザー・ゲーム」で元夫婦役で共演していた岡田義徳さんが「サイレーン」に出るということで

「今夜は元旦那さんがご出演です。」

と冗談混じりにインスタに投稿したところ、これが爆散。

こうして元旦那というキーワードが広まってしまったというわけです。

ちなみにこの投稿がされたのは2015年。

千葉大樹さんとはもうすでにお付き合いをしていたと思われます。

うまいカモフラージュ…なのか?笑

 

ということで今回は木村文乃さんの結婚相手(旦那さん)のことについて記事にしてみました。

文ロスはまあ辛いですが、とにかくお二人ともお幸せに!!

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ