佐藤真知子のカップや美脚ちら画像!下手でポンコツってほんと?

日テレの新人アナウンサーとして2016年に入社をした佐藤真知子さん!

どこの局でもアナウンサーは美人ぞろいですけど、やはり水卜麻美さんなどの超人気アナウンサーを抱える日テレのアナウンサーは中でも注目度が高いですよね〜

2016年は日テレには3人のアナウンサーが新しく誕生しましたが、佐藤真知子さんはすでにZIP!にも出演していたりと、メキメキと頭角を現しています。

今回はそんな注目の新人アナウンサーである佐藤真知子さんのことについて記事にしてみました!

スポンサーリンク


佐藤真知子のプロフィール

佐藤真知子

名前 佐藤真知子(さとうまちこ)

出身地 東京都

生年月日 1993年7月9日

血液型 A型

最終学歴 東京女子大学現代教養学部国際社会学科

勤務局 日本テレビ

部署 編成局アナウンスセンターアナウンス部

活動期間 2016年 –

お嬢様な雰囲気がとても素敵な佐藤真知子さん。

佐藤真知子さんは女子アナウンサーの排出率が多く、インテリでお嬢様なイメージがむちゃくちゃある東京女子大学の出身です。

キャンパスもファッッションの街、吉祥寺にあるのでかなりオシャレな人が揃っています。

そんな東京女子大学、通称とんじょで佐藤真知子さんはミス東京女子大2013準グランプリに輝いています。

まあアナウンサーならよくある話ですね。

なんでもブロードウェー・ミュージカルが好きで、中・高の6年間はミュージカル活動に没頭していたんだとか。

声の出し方とか滑舌の良さといった基礎的なところはおそらくこの頃にすでに培われていたんでしょうね。

そして佐藤真知子さんは現在、深層NEWSZIPといった日テレの人気報道番組に出演中。

やはり新人アナウンサーということで出番は週1とかですが、佐藤真知子さんがZIPに出演する水曜日はマジでテンション上がりまくりです。笑

本当にいつもにこやかでセント・フォースの高見侑里さんみたいなほんわか系なんですよね〜

でもたまに眼鏡をかけて出演したりなんかもしていて実は知的な面も見せていたりします。

佐藤真知子の美脚カップちら画像!

佐藤真知子

さてさて、アナウンサーとなってくるとどうしても美脚とか気になりますよね?

「つべこべ言わず早く見せろ!」という声が聞こえてきそうなので、では早速。笑

佐藤真知子

いや〜美しいっすね〜

あまり身長は高くないみたいで、先輩である桝太一さんと並んでみるとこの通り。

佐藤真知子 身長

桝太一さんの身長は178cmでこの写真を見ると、軽く15cmは離れていますので、おそらく佐藤真知子さんの身長は160cm前後くらいだと思われます。

カップなどは特に明かされてはいませんが、この画像を見てみると…

佐藤真知子

多分Cくらいですかね。

佐藤真知子はアナウンスが下手でポンコツ?

スポンサーリンク

なんか検索エンジンで佐藤真知子と調べると「下手」とか「ポンコツ」って出てくるんですよね。

確かに佐藤真知子さんは2016年の10月からZIPに出演ということで最初のほうはあまりうまく喋れていなかったようです。

ですが、佐藤真知子さんの愛くるしいキャラのおかげで

  • ZIPのマスカレッジでアシスタントやってる佐藤真知子アナくそミスってたけど頑張れって思った(笑)
  • 佐藤真知子アナがすこーし言い間違えたようだけど、目くじらを立てるほどの問題ではないと思う。むしろほほえましかった。
  • 佐藤真知子アナ、可愛いな(・´з`・)♪
  • 佐藤真知子さんほんとテロ
  • 佐藤真知子アナええなあ
  • 佐藤真知子アナかわいいのぅ

この通り、むちゃくちゃ評判がいいです。

やはりかわいいは正義なのか。笑

まあ確かにこんなかわいい姿を朝から見せられたらね

佐藤真知子

完全にノックアウトですわ。笑

アナウンサーとしての技量はこれからまだまだ伸びしろがあるということでしょうが、佐藤真知子さんは今後日テレのエース級のアナウンサーになっていくことはまず間違いないでしょう!

 

ということで今回は佐藤真知子さんの美脚カップ画像などについて記事にしてみました!

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ