知花くららの熱愛彼氏は上杉隆!結婚の予定や破局説はどうなった?

ミス・ユニバース・世界大会にで総合2位となり、一躍のその名が日本に知れ渡った知花くららさん。

とはいっても2006年のことなので、あまり覚えていない方のほうが多いかもしれませんね。

実はあれから知花くららさんは、バラエティー番組ではもちろんですが女優として大河ドラマの「花燃ゆ」なんかにもちゃっかり出演したりしてます。

さらに2016年11月発売の雑誌「Marisol」12月号では初の表紙。

その前の「Domani」は2015年6月号をもって卒業してしまいましたが、今度は「Marisol」のほうでモデルとして活躍されるみたいですね!

今回はそんな知花くららさんのことについて、彼氏や結婚のことを調べてみました!

スポンサーリンク


知花くららのプロフィール

知花くらら

名前 知花くらら

生年月日 1982年3月27日

出身地 沖縄県

血液型 A型

身長 / 体重 173 cm / ― kg

スリーサイズ 90 – 60 – 90 cm

股下 / 身長比 88 cm / 50.9 %

出典:Wikipedia

知花くららさんは、2006年のミス・ユニバース・ジャパンそして同年のミス・ユニバースで総合2位を受賞された方。

残念ながら1位を取ることはできませんでしたが、まさか日本からミス・ユニバースの準優勝者が出るとは驚きです。

これまでの感じを見てみるとミス・ユニバースではちょっとエキゾチックで身長高め、どちらかと言えばラテン系の美女が受賞をする傾向にあります。

知花くららさんもとても日本人とは思えないほどのスタイルの良さ。

知花くらら

これマジで本物を直で見たら鼻血でるで。

身長は173cmで股下の長さはなんと体のうち50%。

股下と言えばやはり菜々緒さんでしょうが、あの菜々緒さんでさえ、身長172cmで股下比率は49.4 %です。

バケモンですねwww

直接会ってみたい気持ちはありますけど、一緒に並んで記念撮影とかはちょっとしたくないかも。笑

知花くららの熱愛彼氏は上杉隆!

上杉隆

そんな知花くららさんの熱愛彼氏はこちらの上杉隆さん!

上杉隆さんは1968年5月3日生まれで実業家の方、

その肩書はすさまじく

  • 株式会社NO BORDER 代表取締役
  • 公益社団法人自由報道協会 創設者
  • 一般社団法人日本ゴルフ改革会議 事務局長
  • 特定非営利活動法人日本・ロシア協会 事業部部長

とまあこれだけなんかとりあえずすごそうな肩書がいっぱい並んでいますww

さらにかつてはNHKでバイトしていたり、フリーランスジャーナリストとしても活動していて、なんと2016年の東京都知事選にも出馬しています。

こういう人ってアンケートの職業欄なんて書くんでしょうね。笑

 

上杉隆さんと知花くららさんは共通の知り合いを介して出会い、2012年ごろから交際を開始。

その後休みの日に一緒にゴルフをしている姿なんかが見かけられたりして、2013年の5月に恋愛報道がされました。

知花くららさんとは14歳差みたいですが、まあミス・ユニバース2位の彼氏となればそりゃあね…これくらいすごい人にがでてきてもおかしくはありません。

上杉隆さんてずっと浮いた話がないし、独身だったので若干ホ◯だと思われていた節があったんですが、この報道を受けて

「上杉隆って両刀だったの!?」

みたいなことを言う人もいて、かなり世間敵には騒がれました。

知花くららと上杉隆の結婚の予定や破局の噂は?

スポンサーリンク

そんな年の差、美人モデル&スーパー実業家カップルだった二人ですが、なんとすでに破局をしてしまったという噂が流れています。

というのも上杉隆さんはかなりの遊び人らしく、なかなか家庭に収まろうとはしなかったそうな。

一方で知花くららさんはすでに30代。

やはり女性としては結婚をして家庭を持ちたかったのですが、どうやらここが二人の間でうまく噛み合わなったようです。

まあ確かに男性はいいけど女性はねー。

やっぱり子供を産むことも考えると早くいい旦那さんを見つけて家庭に入りたいですよね。

上杉隆さんは実はかなり熱くて自分の信念などは曲げない方のようで、以前記者会見の場で司会の進行を無視して、小沢氏に質問をぶつけまくった読売新聞の記者に、「あんたルール違反してるんだよ!」と激高。

場外乱闘が発生したようです。

まあこれ自体はルールを守らなかったほうが悪いとして、ここまでやるのはさすが実業家さん。

自分のこだわりが強そうです。

こういう方って確固たる理想の妻像として「女は一切仕事をするな」みたいな考え方を持っていることがよくあります。

ひょっとしたら結婚した後も仕事を続けたいと主張した知花くららさんとここでも意見が折り合わなかったのかもしれませんね。

結局のところ知花くららさんはこれから結婚されるのでしょうか。

でもこれだけスペック高い男性をふってしまうと後が大変ですよね。

「今度の彼氏は前の彼氏よりいろいろと劣るな…」みたいになって結婚できなくなってしまう可能性もありそうです。

ミス・ユニバース・ジャパンになっても恋は大変そうですね。

 

 

ということで今回は知花くららさんの熱愛彼氏のことについて記事にしてみました!

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ