高畑充希のすっぴん画像がマジ天使!歌もうまいしかわいすぎる!

NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」にて主演を務め、一躍国民的女優へとなった高畑充希さん!!

最近では朝ドラの撮影が終わってからはドラマの三姉妹でバラエティーに出演したりと、ちょっとおちゃらける高畑充希さんを見る機会も多くなりました!!

CMにもかなり出まくっているし、2016年はまさに高畑イヤーでしたね!!

そんな高畑充希さんですが、なにやらアナザースカイでLAに飛び、すっぴんで街を散策するとのこと。

確かに海外に行くと日本の女の子たちもすっぴんで過ごすことが多くなるわけですが、高畑充希さんそんなにすっぴんに自信があるの!?

スポンサーリンク


高畑充希のすっぴん画像がマジで天使

高畑充希 すっぴん

早速ですが、こちらがすっぴん。

むっちゃ可愛くない?

え、お化粧している時と全然変わらんやん!!!

高畑充希

普段からすごく目が大きいんですね!!

むしろ逆に変わったところってどこ?

唇の赤みとかですかね?笑

こちらも高畑充希さんのすっぴん画像

高畑充希 すっぴん

眉毛は書いているみたいですが、そのほかはお化粧していないみたいです。

ちなみに高畑充希さんのすっぴんに関するネットの反応はというと

  • 高畑充希のすっぴん可愛すぎる
  • すっぴんでも超絶可愛い高畑充希
  • 天使のように可愛い…
  • 高畑充希って普段から薄化粧なのかな?
  • 高畑充希のすっぴんて今まで見た芸能人の中で一番化粧時とのギャップがないわ

などなど。

高畑充希さんは現在24歳なんですが、まさかこんなにすっぴんが美しいとは…

まさに朝ドラで主演を務めた女優らしく清楚な感じがしますね。

高畑充希は歌もものすごくうまい

高畑充希 

高畑充希さんて時々かんぽ生命とかのCMで歌を歌っているのを見かけたりしますよね。

実は高畑充希さんは元々ミュージカル出身の方で、芸能界の入り口は劇団員からでした。

というのも幼い頃から『オペラ座の怪人』や『レ・ミゼラブル』などのミュージカルのサントラを聴いて育っていて、小学校や中学生の時から劇団のオーデションを受けまくっていたそうです。

しかし、なかなかうまくオーデションに受かることができずに、どうしてもダメだったら早稲田大学の演劇研究会に入ろうと思ってたくさん勉強していたんだとか。

なんかもう人生設計力がやばいですね。笑

普通「劇団に受からなかったら早稲田大学に行こう」なんている思考回路にはならないと思うんですが…

ちなみにその思惑通り、高畑充希さんは大阪で進学校として知られる四天王寺中学校に進学されています。
⇒ 高畑充希の実家は年商12億で金持ち!会社名や住所は?法政大学出身

まさに高畑充希さんは売れるべくして売れたという感じですね。

そんな高畑充希さんが大原櫻子さんとデュエットする「少年時代」がYoutube動画がありました。

二人ともうまい!

なんか本当にいい歌声で聞いているとついつい切なくなりますね…

できればハモッてほしかったな笑

高畑充希がかわいすぎて辛い

スポンサーリンク

演技もうまくて、すっぴんもかわいくて、さらに歌もうまいし、頭もいい。

様々な魅力を持っていて、高畑充希さんはまさに芸能界で唯一無二の存在であるといえるでしょう。

最近ではやっぱりかわいいだけじゃなくてストイックにトレーニングしているとか、ちょっと毒舌気味とか何かしら個性として光るものがある人が売れている感じですしね。

これは将来的に女優としては今の新垣結衣ポジションとかに収まりそうな予感です。

演歌もけっこういけるみたいなので、またそのうちNHKの歌謡祭とかにも呼ばれそうですね。

 

ということで今回は高畑充希さんのすっぴん画像について記事にしてみました!

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ