鈴木亮平の嫁の画像は?交際期間8年・実は結婚してて子供持ち

次の大河ドラマである「西郷どん」の主役に抜擢された鈴木亮平さん!!

鈴木亮平さんと言えば、役に応じて体重がむちゃくちゃに変わるというあのストイックさでお馴染み。

普段の体重は70kg前後みたいですが、『天皇の料理番』では30kg減量し、『俺物語!!』では逆に20kgの増量。

もうほんと絶対に健康に悪いんだろうけど大丈夫なのか、この人って感じです。笑

そんな鈴木亮平さんには、あまり知られていませんが実はすでに嫁さんがいて、さらに子供も生まれています。

ということで今回は次期大河ドラマの主役に抜擢された鈴木亮平さんの家族について迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク


実は結婚してた!鈴木亮平の嫁さん

鈴木亮平 嫁 画像

カメレオン俳優として名高い鈴木亮平さん。

2016年の11月現在、33歳です。

身長186cm、肉体美もすごくて、そしてもちろん顔もいい鈴木亮平さんですが、俳優としてはけっこう遅咲きなほうでした。

鈴木亮平さんがに一気に注目が集まったきっかけはやはり2014年の朝ドラ「花子とアン」。

主演の吉高由里子さんの夫役を演じ、そこで知名度が急上昇しました。

自身のブレイクのきっかけがNHKの朝ドラだったということからも今回の大河のオファーがきたことと関係しているのではないでしょうか。

そして実はこのブレイクの3年前、2011年7月28日に鈴木亮平さん一般女性の方と結婚を発表。(当時28歳)

以下、鈴木亮平さんのブログからの引用です。

この度、私鈴木亮平は、かねてよりお付き合いさせていただいておりました女性と結婚することになりました。 

学生時代からお付き合いしていた年上の女性で、一般の方です。

先日挙式をさせていただき、そして、12月に誕生予定の新しい命も授かっています。

この年に新たな命を授かったこと、その意味をかみしめながら、子供という奇跡が時代の希望として生まれてきてくれることを心待ちにしています。

守るものを得られたことで今、ようやく男としてのスタートラインに立てたという想いです。

この頃はちょうど「生まれる。」や「全開ガール」といったドラマにちょい役で出演していた時代でした。

にしても実は結婚をして、さらに子供が生まれる予定もあるとは…

多分できちゃった結婚だったんでしょうけど、ファンの人は相当驚いたでしょうね。

鈴木亮平の嫁さんてどんな人で画像は?

鈴木亮平

鈴木亮平さんの奥さんはWeb関係のお仕事をされていた年上の女性の方です。

なんでも鈴木亮平さんが、学生時代、友近亮平の名前で「水着キャンペーンボーイ」としてモデルをしていた際に出会った人で、結婚までの交際期間はなんと8年!!

学生時代から付き合っているということはあれでしょうか、鈴木亮平さんの出身大学である東京外国語大学の人とかだったんでしょうかね。

ちなみにどれくらい年上なのかというと、定かではありませんが9歳年上という説がありました。

「いや、いくらなんでも…」って感じが否めないですよね。

9歳年上って付き合い始めた頃にはすでにその女性は少なくとも30歳になってますし。

 

そんな鈴木亮平さんの嫁さんは一体どんな見た目の方なのか。

鈴木亮平さんの嫁さんだったら絶対に美人に違いないと思って探してみたんですが…

残念ながら見つからず!!

こんな画像がありましたが↓

鈴木亮平

引用:http://buzz-press.com/suzukiryohei-english-3436.ht…

これはドラマの撮影でのことなので鈴木亮平さんの本物の奥さん&お子さんではありません。

まあ確かにこんな金髪の兄ちゃんだったらちょっと怖い。笑

ちなみに鈴木亮平さんは奥さんのことについて

「マイペースで自分に持っていないものを持っているところに惹かれました」

と語っています。

鈴木亮平さんはけっこう自分のことをほっといてくれる方が好きみたいで、このコメントを見る限りは多分奥さんもそんな感じなんでしょうね。

鈴木亮平には実は子供もいた

スポンサーリンク

鈴木亮平さんが結婚していたということだけでも驚きですが、実は鈴木亮平さんには2011年11月に誕生した長女がいます。

2016年の現在だとすでに5歳くらいで幼稚園に通っている、というかもうそろそろ小学校に上がる次期ですかね。

残念ながら、嫁さんと同じく画像は見つからなかったのですが、鈴木亮平さんなら絶対いいパパさんやってますよね。

実際子供はすごく好きみたいで前にテレビで子供とじゃれあうシーンが放送されました。

鈴木亮平 子供

鈴木亮平さんは筋肉モリモリで力持ちだし、こんなふうに抱っこしてあげたら子供は喜ぶでしょうね!

ちなみに鈴木亮平さんに子供がいると知った方々の反応は

  • 鈴木亮平結婚してたとか辛….。子供もいるなんて
  • 鈴木亮平いいな。今のレノアハピネスのCMもいい。これで結婚さえしてなきゃ、好きな俳優さんの一人になるのだけど。残念ながら結婚もしてるし、子供までいるからね~~~。残念でっす(ToT)/~~~
  • 子供三人作ったら、剛田猛男か鈴木亮平みたいな良き優しい父になって子供をのびのびと育てながら子供と遊びまくるいい父親になりたいとおもいまする
  • 濱田岳と鈴木亮平子供がいたなんて、、 結婚してたなんて、、 ショックすぎる、、、

ショックという声が圧倒的多数でした笑

もうまさに理想のパパさんって感じですもんね。

鈴木亮平さんみたいな方と結婚して子供を育てるという理想の夫婦生活を夢見ていた方はそりゃ多いはずですわ。

僕も鈴木亮平さんをロールモデルにして良きパパになっていこうと思います。笑

 

ということで今回は鈴木亮平さんの嫁さんや子供についての記事でした!

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ