杉咲花の両親がすごい!父は元レベッカ木暮武彦!笑い方が可愛い

とと姉ちゃんにて三姉妹の末っ子役を演じ、一躍有名になった杉咲花さん!!

2016年現在は18歳なんですが、にしても幼い笑

なんかまだ小学校の5年生くらいに見える笑

これから一体どんな女優さんに成長していくのか楽しみで仕方がありません。

そんな杉咲花さんですが、実はバラエティーウケもかなりよくてしゃべくり007やらぴったんこカンカンやらとけっこうバラエティー番組の出演していたりします。

さらに実はご両親が有名なあの人だったり…

今回はそんな杉咲花さんの意外な姿について記事にしてみました!

スポンサーリンク


杉咲花の笑い方が可愛すぎる!

杉咲花

とと姉ちゃんにて、高畑充希さん、相楽樹さんの妹役を演じた杉咲花さん。

ほんと妹気質というか、とと姉ちゃんのキャスティングの中で正直一番合ってたんじゃないかと思う次第です。笑

元々は子役として活動をしていましたが、その後ドラマ「14歳の母親」を見て志田未来さんに憧れて2006年に芸能事務所へ。

子役の頃からのキャリアを考えるとすでに芸能生活は10年間にも及ぶというちょっとしたベテランさんなんです。

こちらがその子役の時の画像

杉咲花

 

なんかね〜もう本当に可愛すぎてやばいっす。笑

実は以前さんまのまんまに出演した時にはリスのような笑い方が話題になっていました。

残念ながらその時の動画とかはなかったんですが、以前しゃべくり007にゲストで登場した時も、なんか知らないけど堀内健さんのことがツボにハマったらしく、堀内健さんがしゃべるたびに「きひっ」って爆笑してました。笑

ちょっと能年玲奈さんみたいな不思議ちゃん臭を感じましたが、杉咲花さん、身長153cmと小さいし声も小さくて本当にリスみたいです。

杉咲花の両親がすごい!父親は元レベッカの木暮武彦

杉咲花

先程も言った通り、杉咲花さんはかなり昔から子役として芸能界で活躍されているんですが、それもそのはず、実はご両親がふたりともこの世界で活躍されている人でした!

父親はあのレベッカのギタリストだった木暮武彦さん。

木暮武彦

レベッカといえばあれですね、「どこで〜壊れたのOh frends〜♪」

木暮武彦さんはレベッカのメンバーとしてデビューし、曲作りでも中心的な役割を担いました。

しかし、ご自身でも音楽活動をされていて、2枚のアルバム発表後にレベッカを脱退。

その後はRED WARRIORSというバンドを組んだり、渡米したりとかなり幅広く音楽活動をされてきています。

 

そして母親はテレビアニメ『マクロス7』でヒロインの歌唱部分を担当したことで有名なチエ・カジウラさん。

チエ・カジウラ

現在もライブを中心に音楽活動を行っています。

にしても若いお母さんですね!!

年齢については残念ながら分かりませんでしたが、普通に子持ちには見えません…

杉咲花の両親は離婚している

スポンサーリンク

両親が両方ともミュージシャンでご本人も女優として活躍されていて芸能一家な杉咲花さんのお家ですが、実は木暮武彦さんとチエ・カジウラさん、すでに離婚されています。

というか木暮武彦さんて実は3回結婚して2回離婚しているんですよね。

一番最初の結婚はレベッカのボーカルであったNOKKOさんと。

ノッコ

そして2人目がチエ・カジウラさん。

二人は1996年に結婚し2000年に離婚。

杉咲花さんがまだ4歳とかそれくらいの時に離婚されています。

 

そして3人目が一般女性の裕子さん。

二人の間には2003年に子供の青葉くんが誕生し、その後2004年に正式に結婚をされています。

木暮武彦

木暮武彦さん、かなり恋多き人生だったようですね。

てなわけで、杉咲花さんの家庭はちょっと複雑。

杉咲花さんが子役の時は「梶浦花」という名前で活動していたことを見ると、杉咲花さんのことはお母様が引き取られたようですね。

木暮武彦さんと杉咲花さんは今も会ったりしているのかはよく分かりませんでしたが、木暮武彦さんがまたご自身の家庭を築いているところを見ると会ったりはしていないのかもしれません。

チエ・カジウラさんは自分の娘が雑誌の表紙に取り上げられた時とかそのツイートをリツートしていたりするので、親子でかなり仲が良い様子です。

ひょっとしたら今度テレビで共演なんてこともあるかもしれませんね。

 

ということで今回は杉咲花さんのご両親について記事にしてみました!

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ