ヒガンバナの市川知宏は留年?徳井と似てる?彼女は?【画像】

来年1月スタートのドラマ『ヒガンバナ~警視庁捜査七課~』に俳優の市川知宏さんが出演します!

市川知宏さんといえばイケメン・高身長・高学歴と三拍子そろった俳優さん。

2008年、17歳の時に第21回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリ受賞、最近は『信長協奏曲』に出演されたことでも有名になりましたね。

そんな今ノリにノッている市川知宏さんが連ドラに登場ということで、今回は市川知宏さんのことについて記事を書いてみました。

スポンサーリンク

市川知宏が『ヒガンバナ』に出演

市川知宏

『ヒガンバナ~警視庁捜査七課~』は高い共感力で事件関係者とシンクロし、 現場に残る声が聞こえる“共感力”という特殊能力を持つ堀北真希さん演じる主人公の刑事・来宮渚を軸にしたサスペンスドラマ。

2014年10月に放送されたドラマが、連続ドラマとしてこの度復活といった感じです。

今回、市川知宏さんが演じるのは刑事の東野和也役。

東野和也は捜査一課に所属する新米刑事で、訳あり女性が集まる捜査七課、通称ヒガンバナの人たちと対立しながらも翻弄されていきます。
 
なんとドラマでは七課のヒガンバナが寄って集って逆セクハラをするシーンも。
 
女性たちにいじられるウブな市川知宏さんが見れますね笑

市川知宏はチュートリアルの徳井とそっくり?

市川知宏さんとよく一緒に検索されるキーワードが「似てる」。

他の芸能人で似ている人が多いということで様々な人の名前が上がっていますが、なかでもチュートリアルの徳井義実さんと似ているとよく言われています。

兄が徳井義実さんなのでは?と言われるほどです。

こちらは市川知宏さんのツイッターのプロフ写真

市川知宏
 
そして、こちらがチュートリアルの徳井義実さん。
 
徳井義実
あえてちょっと似ている写真を選んでみましたが、こう見ると確かに似ていますね。
二人ともキリッとした目つきが似ているというか、確かにこれは兄弟に見えなくもない。
 
ですが、もちろん兄弟ではありません
市川知宏さんも周りの人によく言われるみたいですが、本人はあまり似ているとは思っていないようです。
 

留年説や彼女の噂は?

スポンサーリンク

Wikiによれば市川知宏さんは1991年9月6日生まれで、早稲田大学社会科学部社会科学科に在学中。
おそらくストレートにいっていれば2年前に大学は卒業しているはずなので、どうやら2回ほど留年をされているみたいです。
 
早稲田に入ったのも推薦入試みたいなので、浪人もしていません。
 
彼女の有無はと言うと今のところそういった噂はありませんね。
 
しかし、市川知宏さんほどのスペックの持ち主なら女性関係で困ることはほとんどないでしょうね。
 
185cmの身長は反則です。笑
 
 
 
というわけで今回は市川知宏さんの『ヒガンバナ』での役どころや留年説、彼女などについてまとめてみました。
今後大注目の文字通り”大型”若手俳優さんです!
Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ