【完全に一致】平野ノラのすっぴんとスーパーフライがそっくり!画像

派手なバブリー衣装と強烈なふと眉毛で人気爆発中の平野ノラさん!

2016年最も売れた芸人の1人としてトレンディエンジェルやメイプル超合金などと一緒にスマスマに出演していました。

バブル世代の方々が見ると当時の懐かしい感じがしてすごくおもしろいらしいんですが、まあ別にバブル世代ではない私にとっても動きとか見てていろいろとおもしろいです。

そんな平野ノラさんですが、なんとすっぴん姿が「あの人」にそっくりだという情報が。

確かに普段むちゃくちゃ厚化粧だから普通に平野ノラさんのすっぴんて気になる…

ということで今回は平野ノラさんについて記事にしてみました!

スポンサーリンク


平野ノラのプロフィール

平野ノラ

生年月日 1978年10月20日(38歳)

出身地 東京都

血液型 AB型

身長 162cm

出身 ワタナベコメディスクール13期生

出典:Wikipedia

平野ノラさんと言えば、ご存知この方。

かなりメイプル超合金のカズレーザーと同じく真っ赤な衣装が特徴です。

まあ、とりあえずネタのほうでも。

バッグをガサって外したときは一体何なのかと思いましたが、電話だったんですね笑

こちら引っ張ってきましたバブル時代の携帯電話。

バブル 携帯電話ほんとにこんなにデカかったんだ!!

今のスマートフォンを見ると考えられないですよね…

しかもこのモデルの方も眉毛もすごい笑

私は全然バブル時代の人ではないのでよく分かりませんが、平野ノラさんけっこう忠実に再現しているっぽいですね。

テレビを見ていても、主にバブル世代の方々が「似てる〜」「懐かしい〜」って言ってますね。

平野ノラのすっぴんがスーパーフライとそっくり

平野ノラ

38歳という平野ノラさんですが、実は化粧を落としてすっぴん(というより薄化粧)になってみるととてもアラフォー世代とは思えないほどきれいなんです。

平野ノラ

ファ!!??

マジで?全然違うやん!!

普通に美人じゃないすか。

こちら居酒屋かどっかで撮った写真。

平野ノラ すっぴん

あら、これは38歳には見えない。

そしてこのすっぴんの画像が実は「あの人」に似ているととても話題になっています。

それは…スーパーフライの越智志帆(おちしほ)さん!

越智志帆

あ、似てるわ。

並べてみると…

越智志帆 平野ノラ スーパーフライ

完全に一致。笑

てか平野ノラさんがモノマネしています。

平野ノラ スーパーフライ

これ本家に怒られないか?笑

さらに平野ノラさん曰く、他にもけっこういろんな人に似てると言われるんだそうです。

・国仲涼子

国仲涼子

・梨花梨花

・アンジェリーナ・ジョリーアンジェリーナ・ジョリー

アンジェリーナ・ジョリーが一番似てる気がする笑

頬のあたりが凹んでいるのが似てますよね。

モノマネ紅白戦とかでアンジェリーナ・ジョリーのモノマネやってほしいですね。

平野ノラはバレーボールがうまい

スポンサーリンク

実は平野ノラさん、小学3年生の時からバレーボールをやっていて小中高と合わせて9年間部活のキャプテンを務めて関東大会で2位になった他、全国大会と東京新聞杯で優勝を経験したという強者。

当時の画像はちょっと小さすぎてよくわからなかったんですが、そりゃあもうガチガチのガチでやっていたんでしょうね。

なんか平野ノラさんて他にもたくさん引き出しを持っていそうなので、これからもっともっと売れてきそう。

ちなみに以前今夜くらべてみましたに出演した際には体育館でバレーボールを披露しました。

平野ノラさんのツイッターではその時の未公開映像が公開されています。

たったの3秒だけですが。笑

 

ということで今回は平野ノラさんのすっぴんがスーパーフライに激似という話題について記事にしてみました!

 

 

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ