平沼ファナの父親の会社名は?実家が超絶金持ち・高校大学もお嬢様?

現在モデルとして活躍中、時折「今夜くらべてみました」などの地上波の番組にも出演している平沼ファナさん!!

日本人と韓国人のハーフで、その抜群のプロポーションで『Happie nuts』の専属モデルとして活躍中ですが、なんともすごいのが実家の金持ち具合。

本人はなんと年収がたったの5万円ほどなのにもかかわらず親から送られてくる仕送りで月100万円は使う生活をしているというのです。

年収5万円てアルバイトしている高校生よりも少ないぞ。笑

てか専属モデルとして活躍しているのになんで5万!?

モデルって専属でもこんなに単価が安いんでしょうか…

てことで今回は平沼ファナさんの実家のことなどが気になったので記事にしてみました!

スポンサーリンク


平沼ファナのプロフィール

平沼ファナ

名前 平沼ファナ

生年月日 1987年12月20日(28歳)

血液型 B型

身長 / 体重 152 cm / 37 kg

BMI 16

スリーサイズ 81 – 56 – 82 cm

靴のサイズ 22 cm

出典:Wikipedia

平沼ファナさんは現在『Happie nuts』の専属モデルとして活躍されているモデルさん。

元々は大学卒業後に多くのギャル誌を舞台に読者モデルの活動を展開していました。

その後、常盤薬品工業がプロデュースしているメイクコスメ『スーパークイック』のイベントである『渋谷女祭り』で注目が集まり一気に人気が上昇。

読者モデル時代にも『Happie nuts』で人気ランキング1位を獲得していましたが、これで晴れて専属モデルの地位を獲得したというわけです。

身長が152cmとかなり低めですが、さらに体重も公開されていてなんと37kg。

マジでちゃんと食ってるんか。笑

37kgなんてホントもう軽すぎてちょっと不健康を疑われるレベルですよ…

モデルさんて公表していないだけでみんなこれくらいの体重なんですかね?

平沼ファナの実家が金持ちすぎる!

平沼ファナ

こういう話を聞くとてっきり貧乏生活でもしているのかと思いきや、実はそんなことはありません。

確かに一時期は仕事がなくて年収5万円だったみたいですが、平沼ファナさん、実家が超お金持ちで毎月100万円は使うような生活をしているんだとか。

マジどんだけよ。笑

しかも以前、今夜くらべてみましたに出演した際は、その番組への出演がきまっただけでなんと東京にワーマンションを買ってもらっています。

こちらがそのマンションのお部屋。

平沼ファナ マンション

レギュラーとかじゃないんですよ?

平沼ファナさんて実家が京都なのでレギュラーなら毎週東京通うのも大変だろうからマンション買うってまだ分かりますが、たった一回出演するためだけにマンションを買ってもらうってやばすぎ…

インスタなんかを見てみると「お父さんありがとうシリーズ」というハッシュタグがついている写真があり、親のすねをかじりまくっている様子がむちゃくちゃでてきます。

こんな豪遊ができる平沼ファナさんの実家の写真がこちら。

平沼ファナ 実家

でかっ!!!

お屋敷やん…

さらに家には1200万円したというペルシャ絨毯が。

平沼ファナ 実家

フットボールアワーの後藤さんが「ちなみに家の実家の値段1200万円やからな!」と引き合いにだしていました笑

平沼ファナの父親の会社名は?

平沼ファナ

こんな財産を築いているお父さんは一体何者なのか。

調べてみたところ、韓国人の父親は「京都の不動産王」と称されるほどのビッグパーソンみたいです。

不動産王…つまり不労所得!!

不動産てほんとうまく資産を築くことができれば寝てても勝手に家賃が入ってくるんでボロ儲けできるんですよね〜

京都の不動産王と呼ばれているくらいなので実は京都ではかなり有名な方なのかなと思って調べてみましたが、残念ながら「平沼 京都 不動産」などでは情報は出てきませんでした。

不動産会社を経営しているのかな?と思ったんですが、そういえば別に不動産て会社経営していなくてもできますよね。

笑点でおなじみの山田くんも別に会社を経営しているわけじゃないですし。

ちなみにですが、お父さんは京都の祇園にビルを2棟、二条城の近くにマンションを1棟所持しているとのこと。

へえ〜〜あの近くって京都の中でもトップクラスの土地の高さでしょうね…

平沼ファナの高校や大学は?

スポンサーリンク

さて、では最後に平沼ファナさんの高校や大学に関してでも。

こんなだけお金持ちなら確実にいい学校通ってたんだろ〜と思って調べてみたんですが、高校大学ともに地元京都の学校に通っていたという情報以外は出てきませんでした。

まあ多分私立の学校にかよっていたと思うので一応候補を調べてみると…

  • ノートルダム
  • 京都女子
  • 同志社女子
  • 聖母学院

まあこんなとこですかね?

僕は東京出身なんでよく分かりませんが。笑

まあでも多分小中高一貫の学校とかでエスカレーター式に上がってきたんだと思いますよ。

 

ということで今回は平沼ファナさんの父親や実家のことについて記事にしてみました!

平沼ファナさんは今夜くらべてみましたはさんま御殿などの日テレの番組に最近よく出ているので、これからどんどん売れていく可能性大です!

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ