倉沢淳美の娘・ケイナの水着カップ画像が過激すぎる…親子でCM共演

「わらべ」というユニットで一世を風靡した倉沢淳美さんの娘さんであるケイナさん!!

倉沢淳美さんはオーストラリア人の男性と結婚をして現在はドバイ在住、そして息子が2人に娘が1人いるんですが、この一人娘がもうほんとアイドル並に可愛いのよ〜

現在はお母さんと一緒にCMで共演していたりして、実は芸能界にも興味があるみたいです。

将来的には日本の芸能界に入ってモデルや女優として活動するなんてことも充分有り得そうですね!

てことで今回はそんな倉沢淳美さんの娘さんであるケイナさんについて取り上げてみました!!

スポンサーリンク


倉沢淳美の娘ケイナの可愛さがやばい

倉沢淳美 娘 ケイナ

こちらが倉沢淳美さんの娘さんのケイナさん。

マジでむっさ可愛くない!?

いかにも日本人が好きそうなハーフ顔って感じです。

お母さんの倉沢淳美さんは1980年代に放送されていたテレビ朝日の人気番組『欽ちゃんのどこまでやるの!?』に出演したことをきっかけに「わらべ」という女性3人組のユニットでデビュー。

その後はテレビに出たり、ソロでCDを出したりと活動していました。

こちらが当時の倉沢淳美さん。

倉沢淳美

こちらは現在のお二人。

倉沢淳美 娘 ケイナ

二人は似てますかね?

う〜〜ん、やっぱりちょっとオーストラリアの血が入ってからわかんないかな笑

ちなみに他の子供たちと旦那さんはこちら。

倉沢淳美 娘 ケイナ

こちらが兄弟スリーショット

倉沢淳美 娘 ケイナ

長男 希和(きわ)くん

長女 桂奈(けいな)ちゃん

次男 仁希(にき)くん

どうやら三人とも漢字の名前を持っているようですね。

倉沢淳美の娘ケイナのプロフィール【CMで親子共演】

倉沢淳美 娘 ケイナ

ケイナさんは現在17歳の高校生。

ですが、ケイナさんはどうやらモデルとしても活動をしていて、インスタのフォロワー数はなんと27万人超。

これ絶対将来芸能界入るっしょ。笑

一応本人の希望的には歯医者、宇宙飛行士、バーテンダー、外交官、通訳と完全にしぼりきれていない感じなんですが、インスタ見てみるとちゃっかりDAIGOさんと写真とってます。笑

ケイナ 娘 倉沢淳美

かなり頻繁に日本に来ているか、ひょっとして日本に住んでいるのかもしれません。

さっきの兄弟との写真も焼肉屋で完全に日本でしたしね。

しかも、どうやらケイナさんと長男のキワさんはお母さんと同じ芸能事務所に所属をしたみたいです。

兄弟揃って芸能界デビューですね!!

ちなみに倉沢淳美さん、ケイナさん、キワさんの三人でCMに出演したこともありました。

残念ながらそのCMの動画はなかったのですが、担当者が倉沢一家の仲の良い雰囲気ひ一目惚れして、「CMやりましょう!」ってことになったみたいです。

倉沢淳美の娘・ケイナの水着カップ画像が過激すぎる

スポンサーリンク

テレビでケイナさんの姿を見たことがある方ならご存知だと思いますが、ケイナさん、マジでスタイルが良すぎなんです。

ケイナ カップ

どうよこれ?

ちょっと反則気味じゃない?笑

高校生でこれってさすがオーストラリアの血が混ざっているだけのことはあります。

そしてさらに、、、、

なんとインスタに水着の写真がありました。

ケイナの水着カップ画像(インスタ)

まじかーーーーーい!!!!!

これ少なくともFはありますよ。

下手したらGくらい…

とりあえずはやいところケイナさんにもっとテレビに出演したり、雑誌に出たりして活躍してほしい。

ケイナさんてこんなに可愛いのに実はドバイで一番の進学校にかよっていて、さらに成績も学年トップクラスなんですって。

とりあえず高校卒業したら日本の大学に来てほしいなあ〜

それで超高学歴バイリンガル美人モデル大学生2世タレントとして活躍してほしいです笑

 

ということで今回は倉沢淳美さんの娘さんのケイナさんの水着カップ画像などについて記事にしてみました!

 

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ