高良健吾の彼女は野崎萌香で熱愛フライデー!結婚してるの!?画像

超イケメン俳優として最近メキメキとテレビ出演を増やしてきている高良健吾さん!

以前の月9では有村架純さんと共にW主演を果たして見ごとに甘酸っぱい青春の物語を演じましたね〜

高良健吾さんの特徴と言えば、やはりその演技の幅の広さ。

「ソラニン」でむちゃくちゃ熱いバンドのボーカルを演じたかと思いきや、「悼む人」ではこれまた静か〜で暗い役を演じるという笑

実はご本人も普段はものすごく静かでテレビとかでインタビューを受けているのを見ても、ほんとボソボソ…という喋り方が特徴的です。

そんな高良健吾さんのプライベートってけっこう気になったりしませんか?

実は高良健吾さんはこれまで数々の人と熱愛の噂が立っています。

さらに中には「結婚するんじゃないk」という話も。

マジか!?

ということで今回は高良健吾さんの恋愛事情について記事にしてみました!

スポンサーリンク

高良健吾の彼女と噂になった人たちが豪華すぎ!

高良健吾

キリッとした顔立ちががなんとも印象的な高良健吾(こうらけんご)さん。

ほんと360°どの角度から見てもイケメンやな〜

眉毛のかっこよさやばいっすよね笑

身長も176cmと高めだし、細身なのに実はけっこうガッチリしているし。

あ〜こんなハットが似合う顔に生まれたかったわ。

そんな人気俳優の高良健吾さんはやはり熱愛と噂になった方もこれまた超豪華。

誰もが知っている有名人ばっかりです。

高良健吾の彼女の噂①井上真央

高良健吾 井上真央

まずは花より男子でお馴染みの井上真央さん!

お二人は朝ドラの「おひさま」、そしてNHKの大河ドラマ「花燃ゆ」にて共演。

「おひさま」では夫婦役を演じました。

実は高良健吾さんは昔から井上真央さんのことが大好きだったみたいで、「花燃ゆ」の記者会見で井上真央さんと2度目の共演になることについてどう思っているのかと質問された時には

「跳ねるほど嬉しかった、大好きです。」

とまさかの公開告白!!

かなり大胆!!!

ところが井上真央さんは

「二度目の共演で信頼できる」

とちょっと冷たい様子。

高良健吾さんけっこうがっかりしただろうな笑

さらに「おひさま」で共演した時に高良健吾さんが井上真央さんのことをおんぶするシーンがあったのですが、

井上真央 高良健吾

この時井上真央さんが

「重いですけどごめんね」

と言ったのに対して

「30kg以上の人はだいたい重いから大丈夫ですよ」

と返答。

井上真央さんに「女心が分かってないな。モテないでしょ。」と言われてしまったそうな…

あらら笑

高良健吾さん、そこは嘘でも

「いやいや全然重くないっすよ!!むしろなんか背中が軽くなった気がします!!あああああ背中が軽いなあああ!!!」

くらい言ってやりましょう笑

てことでこちらの情報はガセです!!

まあそもそも井上真央さんて嵐の松潤と付き合ってますしね!

高良健吾の彼女の噂②吉高由里子

高良健吾 吉高由里子

吉高由里子さんと高良健吾さんは過去に「蛇にピアス」と「横道世之介」で2回共演&2回とも恋人役で出演。

まあ先に結論を言ってしまうとこの二人の熱愛説はいわゆる共演あるあるってやつです。

ですが、一応二人がなぜ熱愛と囁かれるようになったのか見ていきましょう。

実は二人は2回も共演したことがあることもあってプライベートでもけっこう仲良しなんだとか。

以前「そうだ、どっかに行こう」というテレビ番組の企画で二人がいろいろと旅して回る様子が放送されたんですが、二人とも敬語じゃなくてお互いにタメ語で話しているし、普通にカップルなんじゃないかと思うくらい仲が良さげだったんですね〜

二人でドライブしたり、吉高由里子さんが「パラグライダーやりた〜い!!」ってごねてるのを高良健吾さんが「まあまあ」とたしなめてたり。笑

すごい仲が良さそうです。

さらに実は「横道世之介」の公開初日には吉高由里子さんが

「世之介さんのことを好きになれたのは、高良君が相手だったから。お互い(俳優としての)スタートも知っているし、心から信頼できる人。高良くんのこと…、好きだよ

とこれまた大胆告白!!

もちろんLIKEの意味でしょうが、あの吉高由里子にLIKEでも「好き」と言われたらマジで勘違いするぞこの野郎!!!

高良健吾の彼女の噂③多部未華子

多部未華子

二人は以前映画「フィッシュストーリー」にて共演。

その後、ディズニーランドでデートをしているところを目撃されたことから熱愛の噂が広まりました。

こちらがそのときの写真。

高良健吾 多部未華子

判別不可。笑

この写真だけで「多部未華子と高良健吾が熱愛!!」はちょっと無理がありますよね。

ですが、一応二人の目撃情報は多数の人から寄せられているみたいで、そのことを突き止めた週刊誌が記事にしたこともありました。

う〜ん本当かな〜

なんかいまいち消化不良な情報です。

高良健吾の彼女の噂④野崎萌香

野崎萌香 高良健吾

そしてこちらはかなり信憑性の高い情報です!

野崎萌香さんのことを知らない方もいると思うので一応プロフィールをば。

名前 野崎萌香

生年月日 1990年2月10日(26歳)

出身地 東京都血液型 AB型

身長 / 体重 166 cm / ― kg

スリーサイズ 84 – 61 – 85 cm

靴のサイズ 24.5 cm

出典wikipedia

野崎萌香さんは『non-no』、『SPRiNG』、『With』、『MAQUIA』、『美的』、『Soup.』などなど、多数のファッション雑誌や数多の広告に出演している人気モデルさん。

元々街を歩いていたらスカウトされたらしく、2009年9月の東京ガールズコレクション秋冬公演に催された「第7回ミスTGC」にて準グランプリの座を獲得して一気にモデルの世界へ。

実はドラマ「ドS刑事」や『ゼクシィ』のCMなんかにも出演されています。

野崎萌香

ひえ〜〜ガチ美人。

目がおっきくてむっちゃ可愛いです!!

高良健吾と野崎萌香の熱愛フライデー画像

高良健吾 野崎萌香

そしてこの二人ですが、2012年7月にガッツリフライデーされてしまいました。

こちらがその時の写真です。

高良健吾 野崎萌香

こちらの写真は高良健吾さんのマンションとみられる場所で二人がいつまでも別れを惜しんでいる場面です。

もうむっちゃ手を繋いでますよね。

どうやら野崎萌香さんは高良健吾さんの大ファンだったようで、野崎萌香さんが高良健吾さんの舞台を見に行ったことで熱愛に発展したんだとか。

高良健吾と野崎萌香は結婚する?

スポンサーリンク

実はこの二人は結婚するんじゃないか?とまことしやかに噂されています。

というのも高良健吾さんは2016年10月時点で27歳、野崎萌香さんは26歳でそろそろ結婚とか考えてもいい時期なんですよね〜

高良健吾さんも野崎萌香さんも2012年にフライデーされてから他の噂はありませんし。

一応破局したという情報もありません。

う〜んどうなるんでしょうかね〜

 

でも高良健吾さんて今本当に忙しいみたいなんですよ。

じつは連ドラにずっと出演したかったらしいですが、「連ドラで3か月スケジュールを空けるのが難しい」という理由で出演できなかったんですよね。

となると恋愛をしている暇もあんまりないでしょうから、結婚はもうちょっと先かな〜

まあこれからの高良健吾さんの動向に注目しましょうか!

ちなみに「高良健吾」で検索をかけると関連キーワードに「結婚」とでてきますが、高良健吾さんはまだ結婚はしてませんのでご注意下さい。

 

ということで今回は高良健吾さんの彼女や結婚の話について記事にしてみました。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ