本郷理華は訛りが可愛くてハーフ?彼氏は山本草太?すっぴん画像

2015年12月27日(日)放送の『全日本フィギュアスケート選手権2015女子フリー』の本郷理華選手が出場します!

本郷理華選手と言えば2014年GPロステレコム杯優勝、2014年全日本ジュニア選手権準優勝など目覚ましい功績を挙げられ、最近フィギュアスケート界の新たな星として大注目をされている選手です。

身長166cmですらっとした長い手足を利用したダイナミックな演技が印象的ですね。

今回はそんな本郷理華選手にまつわる噂について記事を書いてみました

本郷理華のすっぴん

本郷理華

本郷理華さんと一緒に検索されるキーワードが「すっぴん」。

ハーフ顔ですし、父がイギリス人という噂が流れているために「すっぴんはどうなのか?」と検索される機会が多いようです。

まあフィギュアスケートって演技の時すごいおめかししますもんね。

浅田真央選手もいまでこそCMやバラエティー番組などに出てすっぴん姿を公開してますが、フィギュアで活躍し始めた選手はやはり皆さんすっぴん画像が見たくて、そう検索されることも多いんでしょう。

気になるすっぴん画像はこちら。

本郷理華、すっぴん

本郷理華選手は目が少し離れていますが、おでこも広いし美人顔ですよね。

ちなみにwikiでも父親はイギリス人だと書いてありますが、特に確証はないようです。

スポンサーリンク


本郷理華の仙台訛りが可愛い

本郷理華

本郷理華さんといえば、インタビュー中にたまに出てしまう仙台訛りが可愛いということでも話題です。

Youtubeでは2014年GPロステレコム杯で優勝した際のインタビュー動画がアップロードされています。

本郷理華さんは、宮城県仙台市出身ということで東北訛りなわけですが、動画を見る限りだと確かにちょっとイントネーションが独特かもしれません。

「〜だったんで」「〜と思っていて」などちょこちょこ訛りっぽく聞こえます。

しかし、優勝して感激のあまり声が震えているということもあるので個人的には普段はそこまで訛りはないんじゃないかなと思います。

今後活躍の機会がさらに増えてテレビにでることが多くなると見れるかもしれませんね。

動画はこちらから。

彼氏は誰?

スポンサーリンク

本郷理華さんと噂になっている選手と言えば、同じくフィギュアスケートの山本草太選手。

しかし、こちらの記事でも書きましたが、特に二人の間にそういった関係はないみたいです。

ただツーショットの写真が出回っていることからも仲がいいのは間違いないです。

お二人ともフィギュアスケート界で大注目の若手ですから、男女の垣根を超えてお互いにいい刺激を受けてさらなるレベルアップを目指して欲しいですね。

 

というわけで今回は本郷理華について記事を書いてみました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

関連記事:山本草太はかわいい系イケメン!羽生と似てる?彼女は?【画像】

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ