早見あかりの水着カップ画像は?鼻がハーフっぽい・太って劣化した?

「福家堂本舗 -KYOTO LOVE STORY-」にて主演を務める早見あかりさん!!

今やすっかり人気の女優さんになっていますが、早見あかりさんがあのももいろクローバーZの元メンバーで青を担当していたことはもう皆さんご存知のはず。

早見あかりさんがいた頃はまだ「Z」がついていなかったんですが、早見あかりさんが脱退してからももいろクローバーZに名称が変更。

その後のももクロの活躍はご周知の通りです。

ももクロが大ブレイクする前に早見あかりさんは脱退してしまったので、やはり「ちょっと脱退早すぎたんじゃないか?」とかいろいろ言われていますが、本人は

「女優は天職かもしれない」

となかなか楽しんでお仕事ができているそうな。

まあ、朝ドラ出たり、主演ドラマも何回か務めたりと最近の早見あかりさんの動向を見れば本当にそう思っているんだということは伺えますね!!

ということで今回はそんな早見あかりさんのことについて記事にしてみました!

スポンサーリンク


早見あかりはハーフなの?鼻がなんか違う

早見あかり

ドラマはもちろんのことCMなんかでもむちゃくちゃ活躍中の早見あかりさん。

ももクロにいた時代は気づかなかったんですが、なんか早見あかりさんすごくハーフっぽい顔してますよね。

こちらももクロ時代。

早見あかり

こちら最近の早見あかりさん。

画像で見てみると

早見あかり ハーフ

ハーフにしか見えんくない??

完全にハーフ顔ですよね。

心なしか滝川クリステルさんに似てる気がする。(滝川クリステルさんはフランスと日本のハーフです)

滝川クリステル

特に似てるなと思うのが鼻。

滝川クリステル 早見あかり 鼻左が滝川クリステルさん、右が早見あかりさんです。

こう、横に広い鼻がなんともハーフっぽい感じがしますね。

ですが、早見あかりさんは東京都出身で両親も日本人の純ジャパです。

せめて北海道出身ならアイヌが混ざっているとか分かるんですが、東京出身なのでそれもないです。

むちゃくちゃハーフに間違われるみたいで、

「今日でその質問三回目だよ~ハーフじゃないよ!」

と一日に違う人から何回も聞かれている様子です。

身長も165cmと女性にしては高めなのでまあハーフに間違われても仕方がない。

早見あかりの水着カップ画像

早見あかり

早見あかりさんは実は水着に関しては「生涯NG」ということで一切公の場に出す気がないそうです。

え〜〜〜〜なんでーーーー!!!!

絶対白くて絹ような肌の持ち主なのに…

初写真集の『Twenteen』では沖縄・石垣島と竹富島で写真撮影を行ったのですが、なんと水着の写真は1枚もなし。笑

沖縄いって水着にならんでどうする!!とツッコミたくなります。笑

まあでもおそらくわざわざアイドルを辞めて女優への道を選んだことからも、あんまりキャーキャー言われるのが好きな性格じゃないんでしょうね。

「見た目じゃなくて実力で判断して下さい」タイプのお方なんでしょう。

ちなみにスリーサイズすら公開されていませんが、ファンの間ではまことしやかにカップはCくらいとささやかれています。

早見あかり カップ

ちょっと着痩せするタイプなのかもしれません。

早見あかりが太った?

スポンサーリンク

最近ではとても細くて相変わらずの美しさを誇っている早見あかりさんですが、ももクロを脱退したての頃は実はめっちゃ太っていました。

んでこちらが気になるお写真。

早見あかり 太った 早見あかり 太った

むっさ別人やん。笑

ももクロ時代を全然違いますよ、ええ。笑

ももクロ時代だとすごい運動量だったと思いますが、やっぱり本格的に女優をするとなってからは運動する機会も減ってしまったんでしょうかね。

でも最近では上で紹介したグラブルの動画の通り、元に戻ってきています。

ひょっとして役作りでわざと太っていたとか?

あの俳優の鈴木亮平さんも演技に対してむちゃくちゃストイックで、役に応じて自分の体重を20~30kg増量減量することで有名ですが、早見あかりさんもそんな役者魂を見習っているのかも。

 

ということで今回は早見あかりさんの水着カップ画像やハーフ鼻の話について記事にしてみました。

 

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ