福田典子の美脚太ももカップ画像!立教大学出身で高校は福岡雙葉

ついに発表されましたモヤさまの狩野恵里さんの後任!!

なんと2016年の8月に中途採用で入社したばかりの福田典子さん!!

テレ東かなり思い切った選抜をしてきましたね〜

だって8月に入社したってことはまだ入社2ヶ月目ですよ!?

それなのにいきなりテレ東の人気番組に抜擢するなんて…

「何よあの子だけ」ってなんか女子アナ同士の醜い争いが勃発しそ。笑

ということで今回は新しくモヤさまに出演することになった福田典子さんについて記事にしていました!

スポンサーリンク


福田典子のプロフィール【立教大学出身、高校は福岡雙葉】

福田典子

名前 福田典子

出身地 福岡県福岡市

生年月日 1991年2月12日(25歳)

血液型 AB型

最終学歴 立教大学経営学部経営学科

勤務局 テレビ東京

部署 編成局アナウンス部

職歴 RKB毎日放送(2013年 – 2016年)

出典:Wikipedia

この度、新しくモヤさまで狩野恵里さんの後任を務めることになった福田典子さん

出身は福岡県で、カトリック系の私立女子高である福岡雙葉高等学校(ふくおかふたば)を卒業されており、その後は数々の有名アナウンサーを排出している立教大学を卒業されています。

そして立教大学を卒業後は福岡県を放送対象地域とした中波放送であるRKB毎日放送株式会社にアナウンサーとして入社。

俗に言うUターン就職ってやつですね。

2013年の4月に入社されているのですが、その後前述の通り2016年の8月にテレ東の中途採用試験に合格。

社会人歴はまだ4年目、テレ東歴はまだ2ヶ月目の超ピチピチです。笑

福田典子

福田典子さん可愛い!!!

うきうきらんらんらんな性格をしているのでしょうか。笑

 

福田典子の美脚太ももカップ画像

福田典子

さて、アナウンサーとなるとやっぱり気になっちゃいますよね、美脚。

もう女子アナの醍醐味です。←気分を悪くした方すみません

てことで早速福田典子さんの美脚太もも画像を探してみました!

福田典子 美脚

はい!まずこれ!

どうすかこのスラッとした出で立ち。

さらに

福田典子 美脚

けっこう身長は167cmとけっこう高いみたいです。

さらにカップについては公表はされていませんがこちらの画像を見るとBくらいみたいですね。

福田典子 カップ

モヤさまで狩野恵里の後任を務める福田典子

スポンサーリンク

今回モヤさまの後任が福田典子さんに決まったということでもうツイッターでは大騒ぎです!

ちなみに福田典子さん、狩野恵里さんや紺野あさ美さんとも仲がいいみたい。

https://twitter.com/norikofukuda212/status/785249675917963264

まだ入社して2ヶ月しか経っていないのに、ちゃんとテレ東の人気アナは押さえています笑

モヤさまでさま〜ずのお二人についていくの相当大変だと思いますが、実は福田典子さんかなりストイックな性格でもあります。

福田典子さんはRKB毎日放送、主に野球リポーターを務めていたのですが、祝勝会でビール・焼酎・日本酒・コーラを修業のように浴びながら、2年間で6度の祝勝会リポートを担当しました。

ヒーローインタビューもこの通り。

さらには番組の企画かなんかで北九州マラソンに挑戦し、見事42.195キロを走ったという強者。

こちらの番組で2015年は北九州マラソンを走りきったことで始まったと語っています。

しかもテレ東に入社して、一番最初に担当したのがリオ五輪。

これくらいのタフネスがあれば絶対大丈夫。笑

今後福田典子さんがどんな絡みを見せるのか楽しみです!

 

ということで今回は福田典子さんの美脚太ももやカップ画像などについて記事にしてみました!

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ