モヤさまの後任は紺野あさ美で決定!インスタ写真でネタバレ【画像】

モヤさまの後任は一体誰なのか…

2016年の7月に狩野恵里アナの卒業が発表されて以来、このことを気になっていた方はけっこういらっしゃるでしょう。

狩野恵里さんてすごい人気でしたもんね〜

卒業するとわかった時も、狩野恵里さんの卒業を惜しむたくさんのメッセージが狩野恵里さんのツイッターなどに届いたんだそうな。

まあ、あのさま〜ずの二人にもはやハラスメントレベルのいじりをされても喜んでるのは狩野恵里さんくらいしかいないでしょう。笑

てことで今回は狩野恵里さんの後任について気になったので記事にしてみました!

 

モヤさまの後任はテレ東に2016年8月に途中入社した福田典子さんで決定しました!

⇒ 福田典子の美脚太ももカップ画像!立教大学出身で高校は福岡雙葉

なんと紺野あさ美さんではなかったか笑

 

スポンサーリンク


モヤさま、狩野恵里の後任は紺野あさ美で決定!?【インスタの写真でネタバレ】 

紺野あさ美

狩野恵里さんの後任てけっこういろんな人の噂がでているんですが、実は紺野あさ美さんの線が一番濃いというふうに言われているます。

なんと番組のプロデューサーである小高亮氏がインスタグラムに紺野あさ美さんと二人で食事に行っている写真がアップされているのです!

「発端となったのは、10月3日に『モヤさま』の小高亮プロデューサーが、インスタに“よく食べる子なんですよね。紺野アナ”というコメントつきで紺野の写真を投稿したことです。この写真には紺野からのお礼のコメントもつけられていて、紺野自身も翌日同じ写真をインスタに投稿していました」

紺野あさ美 モヤさま 後任

「よく食べる子なんですよね」と非常に紺野あさ美さんのことを可愛がっている様子も伺えます。

小高亮プロデューサーのインスタには他にも様々な写真が載っているのですが、主にはモヤさまの撮影風景ばかり。

この写真だけすごい浮いているんですよね。

番組プロデューサーって放送9ヶ月前の企画立ち上がりから、脚本家と共に脚本制作、スタッフも含めたキャスティングなどなど全てに関わる仕事なのて、おそらく今回もモヤさま新任の紺野あさ美さんと交流を深めるために食事にいったということは充分考えられます。

モヤさまの撮影風景ばかりが載っている中、この写真があるというのも何かのヒントっぽいですね。

モヤさま後任の紺野あさ美って誰?

紺野あさ美

さて、ここで「そもそも紺野あさ美って誰?」という方へ向けて紺野あさ美さんのことについてご紹介。

紺野あさ美さんは元々はあのモーニング娘。に所属をしていた方で、その後新卒でテレ東を受けて内定を獲得しました。

こちらがモーニング娘。時代の紺野あさ美さん。

紺野あさ美 モーニング娘。

この写真は2001年のものです。

紺野あさ美さん幼いね〜

そしてその後紺野あさ美さんアイドルは慶応大学のAO入試に合格。

それからまたアイドル生活を送っていましたが、ハロプロを卒業してテレ東に改めてアナウンサーとして入社したというわけです。

現在の冠番組はというと「紺野、今から踊るってよ」。

この番組は深夜に放送されている番組なんですが、ただひたすら紺野あさ美さんがカメラの前で踊るだけの番組にも関わら、その時間帯の占拠率はなんと24・3%。

テレビをつけている人の4人に1人がこの番組を見ている計算です。

さすが、元アイドルですね。

番組のプロデューサーである金子プロデューサーも

「全国のテレビ局を見渡しても、紺野以上のパフォーマンスができるアナウンサーは、そういないと思います。うちの局が自信を持って打ち出せる大事な強みの1つ。アナウンスの能力は場数を踏んで、まだ勉強しないといけないと思いますが、ダンスの能力はズバ抜けているので、そこを掘り起こして、いろいろな方に見ていただき、彼女の仕事が増えたり、先々につながればいいなと。スタッフ全員、親になった心境です」

と紺野あさ美さんのことを推しまくりです!!

モヤさま後任は「紺野あさ美がいい」という声が多数

スポンサーリンク

紺野あさ美さんには非常にコアなファンが多く、「モヤさまの後任は紺野あさ美がいい」という声も多数あります。

https://twitter.com/gahaha88dayo/status/781432659817865217

僕も紺野あさ美さんがいい!

紺野あさ美さんの天真爛漫なキャラなら絶対さま〜ずの二人とも合うと思うんですよね〜

あまり弄られ慣れている感じはしませんが、紺野あさ美さんならうまくやってくれるでしょう〜

紺野あさ美さんが後任になったら今度は「紺野、モヤさまで踊るってよ」ですね。笑

 

ということで今回はモヤさまの後任は紺野あさ美!?という内容でお届けしました。

正式発表されたらまた追記します!

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ