青野楓は股下何cm?空手黒帯・美脚でハイキック!腹筋の画像

2015年12月28日(月)  放送の『世界まる見え!年末危機一髪2時間SP浮気!税関!爆発!ラグビー日本代表に蹴り!』に女優の青野 楓さんが出演します。

青野 楓さんといえば雑誌「with」にてモデル、映画『ハイキック・エンジェルス』で女優を務める一方なんと空手の黒帯を所持しているということでも有名です。

今回の『世界まる見え!』でもタイトルに「ラグビー日本代表に蹴り!」と書いてあるように青野楓さんの空手のキックが番組で炸裂することが予想できそうです。

そこで今回はそんな青野楓さんのことについてまとめてみました。

スポンサーリンク

青野楓は空手黒帯!

青野楓

こちらの写真のようにとても可愛いらしい顔の青野楓さん。

しかし、そんな可愛さとは裏腹に小学2年生から空手道場入り、なんと12歳で黒帯取得。

流派によっても違うみたいですが、日本空手協会の場合、

無級~七級:白
六級:緑
五級、四級:紫
三級~一級:茶
初段以上:黒

で中には10年以上やっていても黒帯になれない人もいるみたいです。

青野楓さんの場合小学2年生から始めて、12歳で黒帯取得なので約6年間。

空手を始めたきっかけは自身のブログで次のように明かしています。

空手を始めたきっかけは、小学校2年生のときにいつも喧嘩する男の子がいて勝ちたくてお父さんが空手してたのは多分知ってたので空手やりたいって自分から言ったと思います。

引用元:http://ameblo.jp/626kaede/entry-11985161517.html

男の子に勝ちたくて空手を始めたなんてたくましいです。笑

青野楓のハイキック

青野楓

そんな青野楓さんは170cmの長身を活かし、空手で鍛えた自慢のハイキックを雑誌や映画などで披露しています。

青野楓

すごいですね。

完全に180°いってます。

これにかかかと落としなんてされたらいろんな意味でたまったもんじゃありません笑

この画像から見ると股下は80cmほどではないかと思われます。

ハイキックしてる動画はこちらから。

青野楓の腹筋がすごい!

スポンサーリンク

青野楓さんは実は腹筋もかなり割れているんだそうです。

ツイッターでも「最近腹筋頑張ってる」と自宅の鏡で腹筋を自撮りした画像をアップしています。

画像はこちら。

そしてこれを見た人たち、特に男性の方々から「すげーー!!」「俺も腹筋頑張ろう」といったコメントが寄せられました。

個人的にもこれはもうアスリートとしても十分やっていけるんじゃないかと笑

 

ということで今回は青野楓さんについての記事でした。

そんな『世界まる見え!』でどんなハイキックを見せてくれるんでしょうか。

楽しみですね!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



3 Responses to “青野楓は股下何cm?空手黒帯・美脚でハイキック!腹筋の画像”

  1. M より:

    青野楓さん空手カッコいい(“⌒∇⌒”)

  2. M より:

    どうやったらそんなに足を上がることができるの~m(。≧Д≦。)m

  3. M より:

    ハイキックエンジェルス見ました♪

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ