IMALUは整形だった?幼少期の昔の画像で検証!メザイクを使用

明石家さんまと大竹しのぶという芸能界のゴッドとも言われる方々の間に生まれ落ちたIMALUさん。

お二方はすでに離婚していていますが、二人は離婚しても仲が良くて、そのおかげでIMALUさんも特にそこまで気を使うことなく二人と接することができています。

さんまさんの娘への溺愛っぷりも見ていてすごいですよね〜

あんなお父さんいたら、家の中がうるさくて大変でしょうけど。笑

そんなIMALUさんですが、最近になって「幼い頃と全然顔が違うけど整形?」とか「劣化した?」なんて話がよく上がっています。

今回はそんなIMALUさんの整形説について記事にしてみました。

スポンサーリンク

IMALUは整形なのか?

IMALU

実は以前からIMALUさんは「デビュー当時からなんか徐々に顔が変わっているような…」ということで整形疑惑が囁かれていました。

それもほんのそこまで大きな変化でもなかったので軽くスルーされていたのですが、実は2016年の8月に「しくじり先生」で「親の七光を1年間で使いきっちゃった先生」として登場し、その時のことがきっかけで本格的に整形を疑われるようになりまうす。

この番組は講師の人のこれまでの人生を振り返って失敗談を取り上げ、同じ過ちを繰り返さないようにするためにそのエピソードから教訓を得ていくバラエティー番組。

講師の方は普通幼少期から大人になるまで写真を公開して、自分の人生を紹介していくのですが、なんとIMALUさんの回では幼少期の写真が一枚も使われませんでした。

IMALU

これをきかっけに「IMALUってやっぱり整形だったんじゃないか?」と疑惑が再燃したというわけです。

IMALUの昔の写真や卒アル画像

IMALU

しくじり先生では取り上げられませんでしたが、実はIMALUさんはそれよりも7年ほど前に出演した「オシャレイズム」にて幼少期の写真を公開しています。

IMALU 幼少期 昔 整形

IMALU 幼少期 昔 整形

お母さんが大好きな子供だったんですね。笑

それからこっちが中学生と思われるもの。

IMALU 幼少期 昔 整形

この頃の写真なんかは本当にさんまさんの若い頃によく似ています。

さんま 若い頃

それから注目して欲しいのが、

IMALU 目 整形

これを見て頂ければわかると思いますが、IMALUさんは元々一重です。

しかしデビュー当時の写真になってくると

IMALU デビュー当時 整形

2009年にリアルクローズというドラマで女優デビューをした時のものです。

IMALU 目 整形

二重になっていますね。

そしてこちらが現在。

IMALU 整形 

よりくっきりとした二重に変わってます。

芸能関係者も「さんまさんに似ているという評判から芸能界に入ったのに、最初見た時は目を疑いましたよ。だって、全然似ていないんですもの」と語っています。

やっぱり目が全然違うからでしょうね。

なんかもう本当にすごいくっきりな二重になっていて目が一気に巨大化してますもん。

IMALUの目はメザイクで大きくした?

スポンサーリンク

この整形疑惑についてですが、どうやらIMALUさんは「メザイク」を使用していたそうな。

自然な並行二重をつくれる商品として評判のアイテムで、あのモーニング娘。の矢口真里さんも16年間に渡り愛用しているそうです。

こちらがメザイクの効果。

メザイク

出典:http://mery.jp/5095

こりゃ確かにやばい!!

全然違いますね。

この画像の人は元々二重だったみたいですが、それでもメザイクを使用してからものすごいそれがくっきり分かるようになりました。

基本的には一重の人が使うためのアイテムですが、奥二重の人や、幅の狭い二重の人が幅広の二重にするためにも使用されます。

なるほどこれを使っていたのか〜

これなら確かに整形したんじゃないか?と疑われるレベルにまでなっちゃいそうです。

 

ちなみにIMALUさんは2016年10月16日(日)方法の「行列のできる法律相談所」に登場し、小学生の頃の写真と全然顔が違うことについて言及するみたいですよ。

多分ここでもメザイクについて紹介がされるのはないでしょうか。

目に関してはおそらく整形説は☓ですね。

 

ということで今回はIMALUさんの整形説について幼少期の頃の画像から振り返って検証をしてみました。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ