香川真司の歴代彼女が豪華すぎ!モデルやドイツ人との目撃情報も!

最近「絶不調」と言われまくっている香川真司選手。

ドルトムンドではわりと好調なプレーを見せているんですが、なぜか日本代表としてのプレーとなると調子が出ないみたいなんですよね。

ほんの数年前までは世界最高レベルに柔らかいタッチからの芸術的なゴールを決めていたのに…

まあでも歴代のどの名選手を見てもこういう調子が上がらない期間てありますし、きっとそのうち昔の調子に戻ってくる、どころか苦難を乗り越えてさらに進化していくことでしょう!

少なくとも僕はそう信じています!

 

でまあ、話は変わりますが。笑

香川真司選手の彼女って気になりませんが?

香川真司選手は現在27歳

まだ結婚はしていませんが、サッカー選手ってけっこう結婚が早いことが多いのでそろそろ香川真司もくるんじゃねぇかと僕は密かに期待しています。笑

2016年は長友佑都選手も長谷部誠選手も結婚しましたしね。

ということで今回は香川真司選手の彼女についてです!

スポンサーリンク

香川真司の歴代彼女が豪華すぎる

香川真司

香川真司のプロフィール

 生年月日 1989年3月17日(27歳)

出身地 兵庫県神戸市垂水区

身長 175cm

体重 68kg

在籍チーム ドイツ ボルシア・ドルトムント

ポジション MF/FW

背番号 23

利き足 右足

出典:Wikipedia

香川真司選手と言えば、我らがサッカー日本代表のファンタジスタ・10番を背負う男。

独特の柔らかいプレーで相手を翻弄してオシャレなゴールを量産していくイメージが強い選手ですね。

元々はドルトムンドでプレーをしていましたが、その後あのマンチェスターユナイテッドに移籍。

契約期間は2012年7月1日からの4年間でした。

この時は「え、あのマンユーに!?」と日本に衝撃が走りましたね。

そんな香川真司選手も現在は27歳。

サッカーの日本代表は

宇佐美貴史 2011年6月(19歳)
本田圭佑 2008年7月(22歳)
岡崎慎司 2008年7月(22歳)
武藤嘉紀 2015年6月(22歳)
吉田麻也 2012年9月(24歳)
内田篤人 2015年5月(27歳)
川島永嗣 2014年9月(31歳)

とかなり皆さん結婚が早めです。

さらにはとにかく美人妻が多いことが特徴ですから、じゃあ「あの香川真司は誰と付き合っているの?」と気になっちゃいますよね。

てことで以下に香川真司さんと噂になった女性を列挙してきます!

香川真司の彼女と噂された人①長澤まさみ

長澤まさみ

早速噂になっていたのはご存知、女優の長澤まさみさん。

香川真司選手は以前から長澤まさみさんの熱狂的なファンであることを公言していました。

そして以前、「とんねるずの皆さんのおかげでした」に出演した際に公共の電波を通じて、長澤まさみさんを食事に誘っています。

香川真司 長澤まさみ

さすがエースストライカー。

攻めます。笑

しかし、長澤まさみさんには『ごめんなさい。無理です』と簡単に断られてしまったそうで、特にその後は何もなかったようです。

マジか、あの香川を振るとか。笑

なんでも長澤まさみさんはお父さんがサッカーの監督をやっていて、そのせいで小さい頃にお父さんに全然かまってもらえなかった経験からサッカーがあまり好きではないそうな。

それに確か長澤まさみさんて伊勢谷友介さんと交際しているみたいですしね。

香川真司の彼女と噂された人②モデルのマギー

マギー 香川

二人目はモデルのマギーさん。

マギーさんはカナダ人と日本人との間に生まれたハーフで、実は香川真司選手と同じ神戸出身でもあります。

そして自他共認める肉食系女子です

なんでも「気になった人には告白されるように、ガンガン攻める」という恋愛観の持ち主で、なかなかに自由なプライベートを送っているようです。笑

そして二人は以前、マギーさんはレギュラーを務めている「すぽると!」の番組で共演。

マギーさんがリポーターとして香川真司さんにインタビューをしていたんですが、その時の様子が明らかに好意を寄せている感じだったんですね。

収録が終わった後にも仲良くツーショット。

香川真司 マギー

こういったところから「二人は付き合っているのでは?」と噂されましたが、残念ながら特に何もなかったようです。

香川真司の彼女と噂された人③レースクインの大塚亜美

大塚亜美

大塚亜美さんは大阪出身のモデルさん。

正直世間的にはあまり知名度の高くない方ですが、大塚亜美さんはレースクイーン、モデル、さらに歌手活動もしていて、2013年6月22日ガンバ大阪vsファジアーノ岡山戦ではミニライブを行いました。

ものすごいサッカー好きらしいのですが、ただそれだけでなぜ香川真司選手と噂になったのかは不明。

二人が付き合っているという事実はありませんでした。

大塚亜美さんが香川真司選手のユニフォームをよく着用していたとかですかね。

香川真司の彼女と噂された人④紗栄子

紗栄子

そして4人目はまさかの紗栄子さん。

もうなんかガセの匂いしかしない。笑

紗栄子さんと言えばあのダルビッシュ有さんと結婚して離婚されたことで有名です。

二人が噂になった理由というのが、紗栄子さんの長男が香川真司選手に憧れて「サッカーがしたい」と言っていることだったようですね。

それをきっかけに香川真司選手と会い、二人は友人関係になったとのこと。

紗栄子さんは友達だと言い切っているのですが、香川真司さんは日本に帰国するたびに紗栄子さんに会おうと連絡を取って猛アタックを仕掛けているとの噂です。

もうダルビッシュ有さんの件でアスリートは懲り懲りだったんでしょうかね。

紗栄子さんてけっこう甘えたがりで旦那さんにベッタリってイメージがするので、やっぱり超多忙なアスリートとだとあんまりうまくいかなそう…

香川真司の彼女と噂された人④謎の金髪美女【目撃写真】 

香川真司 金髪 ドイツ人

香川真司選手って顔がいかにも好青年でちょっとシャイ目な感じがしますが、全然そんなことはありません!

この写真を見て下際さい!!

むっちゃ金髪美女とイチャついてます。笑

左側に写っている男性はマンチェスターユナイテッド時代の仲間であるGKダビド・デヘアです。

ということはこの金髪美女たちはイギリス人でしょうね。

こういった写真が公開されて、「ひょっとして香川はイギリスで遊び歩いているのでは?」と話題になりました。

まあそりゃあ、あのマンユーの選手ですからね〜

現地でもモテモテだったんおは間違いない。

香川真司の彼女と噂された人⑤謎の金髪美女2

香川真司 金髪美女

さらには誰なのか分かりませんが、またまた金髪の美女とテレビ電話をしている画像が。

しかもなんだこの香川。笑

むっちゃ変顔してます。笑

これは恥ずかしい…

香川真司の彼女と噂された人⑥沼尾優子

スポンサーリンク

それから香川真司選手の彼女と噂されたのが沼尾優子(ぬまおゆうこ)さんという方。

どうやらこの方は香川真司選手のトレーナーの方のようですが、すでにご結婚されているとうことで香川真司選手との噂は完全にデマでしょうね。

ちなみに香川真司選手には高校時代「まり」という彼女がいたそうです。

まとめ

ということで今回は香川真司選手の彼女の噂についてまとめてみました!

  • 長澤まさみ
  • マギー
  • 大塚亜美
  • 紗栄子
  • 金髪美女
  • 金髪美女2
  • 沼尾優子
  • 元カノはまり

かなりいろんな人と噂になってましたね〜

やっぱり香川真司選手レベルになればそれだけ世間の注目度も高いはずなので、まあ当然と言えば当然ですね。

個人的にはオシャレなプレーが好きな香川真司選手の性格的にはきっと芸能人と結婚するんじゃないかな〜なんて思っています。

今後香川真司選手がどんな人と結婚するのか、非常に楽しみです!

あ、あとサッカーのほうの活躍もね!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ