AKB48、及びNGT48で活躍中の柏木由紀さん!

のほほ〜んとした見た目でAKB初期の頃から、むちゃくちゃ活躍しているゆきりんですが、なんと「すっぴんがバケモノ並にやばい…」という噂が

「え、あのゆきりんが?」

「いやいや最近芸能人とかよくツイッターやらインスタですっぴん公開しているけど、みんな結局きれいじゃんww」

と思って半信半疑な感じだったんですが、実際に見てみると…

バケモノとまでは言いませんが、なかなか衝撃的。笑

ということで今回は柏木由紀さんのすっぴんについて見ていきます!

柏木由紀のすっぴん画像がバケモノみたい…

柏木由紀

柏木由紀さんと言えば、AKBにて長年活躍している方。

AKBとしての活動は2006年の、『第三期AKB48追加メンバーオーディション』に合格してからで、その時はまだ柏木由紀さんは15歳でした。

そして現在は25歳。

常にトップアイドルグループの一員として頑張り続け、AKBだけじゃなくてNG48のメンバーとしても活躍されています。

ちょっとタレ目でほんわかとして雰囲気がとっても可愛い!感じの癒し系な顔ですよね〜

しかし、先日放送された「AKBINGO!」にて渡辺麻友さんと柏木由紀さん、どちらが最強のアイドルなのか他のメンバーも含めて徹底討論した結果…

柏木由紀 すっぴん バケモノ

柏木由紀さんのすっぴんがバケモノ説が浮上。笑

こちらが柏木由紀さんのすっぴんです。

柏木由紀 すっぴん バケモノ

これはなかなかに衝撃的。笑

ゆきりんと言えば、

柏木由紀 かわいい

これですよ、これ!

この写真むっちゃ可愛い!!

しかし寝起きのすっぴん姿は…

柏木由紀 すっぴん 寝起き

ええ…

全然違うやん…

「AKBINGO!」の中でも渡辺麻友さんは、「すっぴんでも変わらない」「オーラがある」などの意見が出たのに対して、

柏木由紀さんは

「ゆきりんのすっぴんはたまげた感じで、朝起きたらバケモノみたい!」

と西野未姫さんに言われてしまいます。

まあ、番組の趣旨が渡辺麻友さん派と柏木由紀さんに分かれての討論合戦だったわけなので、西野未姫さんも面白くするためにいっただけで本当にそう思っているのではないと思いますが。笑

ちなみに今回のことについては本人が自身のツイッターで以下のように述べています。

https://twitter.com/Yukiriiiin__K/status/778537285004296192

メンタル強。笑

さすが、トップアイドル。

なんでもネタにしちゃうとことはマジで見習わなきゃいけない。

柏木由紀のすっぴんに遠野なぎこが「化粧したところで…」

柏木由紀 すっぴん

とここで柏木由紀さんの小学校の頃とかの写真でもチェックしようかと思ったんですが、自体は思わぬ展開を迎えました。

その数日後に放送された放送されたニュース番組『バラいろダンディ』にて柏木由紀さんのすっぴんの話になり、なんとそこで遠野なぎこさんが「化粧したところで…」と爆弾発言!

こちらがその時の衝撃映像。

遠野なぎこ 柏木由紀 すっぴん

会場、凍りついてますよ。

いや、マジで何様!?笑

もう司会が慌ててフォロー入れて、他の人に話を振っていますよ。笑

これにはもう当然ながら批判が殺到。

まあそりゃそうだわ。笑

本当に近藤春菜さんみたいなブサイクを芸にしている人じゃなきゃそうなりますよね。

柏木由紀の卒アル

スポンサーリンク

てことでちょっと寄り道しましたが、柏木由紀さんのすっぴんの話に戻ります。

柏木由紀さんの写真て小学校から中学校までけっこう公開されているんで順番に見ていきましょう。

こちらが小学校の時。

柏木由紀 すっぴん 卒アル

おお、昔から子犬みたいな顔だったんですね〜

てか、眼鏡が丸い。

小学校の時からけっこう目が悪かったのか。

 

そしてこちらがモーニング娘。のオーディションを受けていた時。

柏木由紀 すっぴん 卒アル

当時まだ15歳!!

若いですね〜

そしてこちらが中学の時の卒アル。

柏木由紀 すっぴん 卒アル

むっちゃ可愛いやん!!

これぞゆきりん。

そしてこちらが高校。

柏木由紀 すっぴん 卒アル

小学校、中学校、高校とこんなに全部写真があるのも珍しい。

 

ということで今回は柏木由紀さんのすっぴんがバケモノ説について記事にしてみました。

まあ、あれだ、一番上の写真は調子が悪かったんだ。笑

きっとニカっと笑ったらすっぴんでも可愛いんだと信じます!

スポンサードリンク