菅田将暉の歌がうますぎ!?グリーンボーイズでキセキを披露!動画

なんと、あのGReeeeNの楽曲「キセキ」が誕生するまでの物語を描く映画「キセキ ーあの日のソビトー」でGReeeeNのメンバーに菅田将暉さんが登場!!

菅田将暉さんと言えば、暗殺教室のカルマ役やauのCMの鬼ちゃん、さらにはドラマ「地味にすごい」にも超イケメン役の大学生役で出演しているまさに今最も旬な若手俳優さん!!

そして、GReeeeNといえばあのニッコリ笑ったロゴでお馴染み、医科歯科大に通う大学生により結成された若者に超人気のバンドですね!

私が高校生とかの時に流行りに流行りまくっていたバンドなんですが、その実写映画が撮られるとな!!

それだけでもすごいんですが、キャストに菅田将暉さんなんて、う、うああああああああ!!!!

Yahoo Newsを見た瞬間から興奮が鳴り止みません笑

てことで今回は菅田将暉さんと、菅田将暉さんが映画の中で演じるGReeeeNの前身となったバンド「グリーンボーイズ」について見ていきたいと思います!

スポンサーリンク


菅田将暉がGReeeeNの実写映画にグリーンボーイズとして登場

菅田将暉 グリーンボーイズ

GReeeeNと言えば、4人の歯科医によるバンドで一切顔出しをしないことが特徴。

もちろん音楽アーティストなのでライブもやるんですが、なんと暗幕をかぶせたままスポットライトでシルエットを写すだけという徹底ぶり。笑

でも一番高いところ歌ってる人の声ってけっこう独特だから多分会ったらすぐバレそうですが。笑

そんなGReeeeNは、今回の実写映画では結成前「グリーンボーイズ」という名前だったという設定で話が進んでいきます。

そしてこのメンバーを演じるのが

  • ヒデ:菅田将暉
  • ナビ:横浜流星
  • クニ:成田凌
  • ソウ:杉野遥亮

の4人です!!

つまりこの4人が映画の中でGReeeeNの名曲たちをカバーするということです!

今のところ「声」「道」「キセキ」と、GReeeeNの名曲3曲をカバーすることが決まっており、さらに2017年1月24日、GReeeeNの10年前のデビュー日と同じ日に「グリーンボーイズ」名義でCDが発売されます!

なんかもう情報が多すぎて混乱しそう笑

菅田将暉の歌がうますぎ!?動画

菅田将暉

しかし、ここでちょっと気になるのが「本当にGReeeeNの曲歌えるの?」ということ。

GReeeeNの曲って本当高いですよね〜

「ありがとうや、あ〜あ〜♪」とかマジで出ないです。笑

一番高いところを歌っているのはヒデさん、つまり今回の映画では菅田将暉さんになるわけですが、本当にこんな声でるの?

てか、そもそも菅田将暉さんて歌上手いの?

実は菅田将暉さん、俳優としてだけじゃなくて音楽の才能もばっちり!

こちら菅田将暉さんが吉田拓郎のカバーで「人生を語らず」という曲を歌っている動画。

菅田将暉 歌

バックパッカー用のギターを使っているところも洒落ていますが、菅田将暉さん力強くていい声!

ちなみにこちらが原曲です。

渋いですね〜

さらにこのCMはおそらくみなさん見たことありますよね。

菅田将暉さん、リズム感もばっちり!

これなら心配なさそうです!

菅田将暉が歌う「キセキ」

スポンサーリンク

今のところGReeeeNの楽曲では「声」「道」「キセキ」を劇中でカバーすることが判明しているのですが、なんとCDリリースに先駆け、11月9日には「キセキ」の先行配信がスタート!

待ちきれないよ〜という方には朗報ですね!

4人は撮影開始2カ月前からボイストレーニングなどのレッスンを重ねてきたということで、今回の撮影にかける準備もばっちりです!

しかも2017年1月7日に埼玉・さいたまスーパーアリーナで行われるGReeeeNのデビュー10周年記念ライブにも、バンドとして登場するということで。

本格的に音楽シーンに殴り込みをかけにきてます。笑

最近になってますます売れてきている菅田将暉さんですが、この映画への出演でまたまた有名になっちゃいそうですね。

キセキの先行配信がスタートしたらまた記事に追記していきます!

 

ということで今回はグリーンボーイズや菅田将暉さんの歌がすますぎるという話題についてでした!

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ