STU48(瀬戸内)のメンバー候補が早くも!オーディションはいつ?

秋葉原、栄、難波、博多、新潟に加え、この度新しいAKBグループが爆誕!!!

その名もSTU48(瀬戸内)

なんと瀬戸内海を拠点に、国内6つめの新グループにして初めて船上の劇場を本拠地に!!

なんかもう意味わからん。笑

船上のアイドルって冬はかなり凍えてそうだよねwww

出航、もとい発足は2017年からということですが、メンバーなどはいったいどうなるのか?

オーディションがあるのならいち早く情報をキャッチしておきたいところですね!

スポンサーリンク


STU48(瀬戸内)が爆誕

瀬戸内

一応確認をしておくと瀬戸内とは↑の写真の青部分。

 本州山陽地方と四国地方の間にある海域のことです。

この度AKBグループがこの瀬戸内で船上を劇場とするSTU48を発足するとな。

先日行われた「第7回AKB48グループじゃんけん大会」にていきなり発表がされました。

始め「瀬戸内」のアイドルグループができると聞いた時は私も以下のようなことを思い浮かべましたよ。

寂聴さんwwwwwww

しかし、今回は船上の劇場とね〜

これ実際に出航して海の上を回っていくんですかね?

でも劇場ができるくらいの大型船を購入するorレンタルするだけでも相当のお金がかかるはずなのに、さらに出航するとなれば多分費用半端じゃない…

チケット代金やばそうっす。笑

STU48(瀬戸内)のメンバー候補は?

STU48 瀬戸内

さて、気になるメンバーについてですが、2017年の夏から出航ということでまだ未発表。

ていうかこれからオーディションをやっていくという感じです。

しかしながら、他のAKBグループが発足した時と同じように現在のグループのメンバーが加わるということは充分考えられますね。

と、ここでじゃあ「私入りたい!」と参加を表明している人はいないものかと探してみたところ…

https://twitter.com/renapyon_udon/status/785447405973942272

https://twitter.com/yuumi_1012/status/785465338024472576

https://twitter.com/kanakichiyade/status/785480584004939781

やっぱり兵庫とか瀬戸内付近出身のメンバーはかなり気になっているようですね。

まあ恋愛禁止条例とか敷いているAKBのことなんで個人の希望とかは関係なく、適正でメンバーを選抜していくんだと思いますが。

STU48(瀬戸内)のオーディションはいつ?

スポンサーリンク

では一体STU48のメンバーの一般向けのオーディションはいつからなんでしょうか?

一応他のAKBグループの例を見てみると

・HKT

2011年7月10日に第1期生オーディション最終審査、2011年10月23日に初披露目

とまあこんな感じだったんで、多分募集は年が明けてからでしょうね。

おそらく応募にくるのはほとんどが学生だと思うので、そのあたりも考慮して新学期が始まる4月あたりから行う可能性が高そうです。

オーディションの情報が入ったらいち早く追記しますね!

 

ということで今回はSTU48のメンバーやオーディションについて記事にしてみました!

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



2 Responses to “STU48(瀬戸内)のメンバー候補が早くも!オーディションはいつ?”

  1. れなっち より:

    私!
    STU48が入りたい!
    小さい頃からAKB48に入りたくて
    頑張ってきました。
    入ったら、もっと、辛いことはあるかもしれないけど。
    そこでも、頑張りたい!

    本当に入りたい!

  2. レモン より:

    私!
    STU48が入りたい!
    小さい頃からAKB48に入りたくて
    頑張ってきました。
    入ったら、もっと、辛いことはあるかもしれないけど。
    そこでも、頑張りたい!

    本当に入りたい!

コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ