藤井流星のレンタル救世主でのアクション(ルチャリブレ)動画!

ついに始まります!日曜ドラマ「レンタル救世主」!!

このドラマは僕の大好きな沢村一樹さんや大人になって可愛さの爆発がとまらない志田未来さんなど豪華キャストが目白押し!

さらにジャニーズファンならやはり欠かせないのが、、、、、ジャニーズWESTの藤井流星さんですね!!

今回のドラマでは藤井流星さんは金髪のヒーロー的な役割でしかもなんと「ルチャリブレ」というメキシカンプロレスを披露するそうな。

予告編を見ても分かりますが、マジで藤井流星さんの動きが神がかりすぎててびっくりしますよ笑

ということで今回はそんな新ドラマ「レンタル救世主」に出演する藤井流星さんのことについて記事にしてみました!

スポンサーリンク


藤井流星がレンタル救世主に登場!

藤井流星 レンタル救世主

今回始まる新ドラマ「レンタル救世主(2016年10月9日)」は1億円の借金を抱えて、さらに会社をクビになってしまった男の物語。

そんな中、お金に困っていた主人公は「レンタル救世主」という、依頼を受けたら依頼人をあらゆる危険からも全力で守り通すというかなりタフな仕事に挑むことになります。

まあ詳しくはドラマの本編を見ていただくとして、「レンタル救世主」ってなんか世にも奇妙な物語に出てきそうなタイトルだな。笑

ちょうどこの記事を書いている昨日の夜やってたし。

今回は沢村一樹さんが日テレのドラマで初の主演ということでかなりコミカルな物語になることが予想されますね。

そして注目しておきたいのが、そんな「レンタル救世主」としてドハデなアクションで敵をバッタバッタ倒していく葵伝二郎役の藤井流星さん。

藤井流星さんは目立つことが大好きな「スポットライト症候群」と自称する、やたら腕っぷしが強い男役で登場です。

このアクションがね〜またすごいんですよ〜

 

藤井流星がレンタル救世主でドハデなアクション(ルチャリブレ)に挑戦【動画】 

レンタル救世主

とりあえずはまずそのアクションを見てもらいましょうか!!

だいたい10秒あたりからです。

藤井流星はんぱねえ。

なんすかこれ!

中国雑技団?シルク・ドゥ・ソレイユ?

これアクションだけ代役使ってるとかじゃなくて藤井流星さんですよね!?

ジャニーズの運動神経、ちょっと舐めてたわ…

もうなんかとりあえずこれだけでやばいですが、今回藤井流星さんが「レンタル救世主」の中で「ルチャリブレ」というものに挑戦をしています。

ルチャリブレとはスペイン語でプロレスを意味する言葉で、主にはメキシカンプロレスのことです。

普通格闘技って突き詰めていくといかに効率よく相手を倒すかってことだと思うんですが、ルチャリブレはとにかく派手さが命。

ただ敵を倒すんじゃなくて、ドハデな技をガンガン決めていく「魅せる」格闘技です。

まあといってもあんまりイメージがわかないと思うのでまた動画を。

なんていうか格闘技というよりは踊りですよね。

藤井流星さんがこれをやるってあんまりイメージわかないけど。笑

まあとにかく飛んだりはねたり、すっごい技が見れそう!

藤井流星のレンタル救世主での金髪髪型

スポンサーリンク

そして今回の藤井流星さんの髪型はこれまたドハデな金髪姿。

レンタル救世主の公式ページの藤井流星

アクションに髪型にと、とにかく今回は激しく主張する役みたい。笑

ちなみに今回のドラマ出演に際して藤井流星さんは

「髪色も昨日黒から、役の金色に染めましたのでやる気十分です。また、劇中に『ルチャリブレ』が出てくるのですが、それがとても激しいと聞いたので、早速動画を見ながら勉強しています。凄く本格的な技もあるので楽しみですし、しっかり皆さんに届けられるように頑張ります!」

とのこと。

やる気充分です!

 

日曜の夜は藤井流星さんのドハデなキャラに注目です!

 

 

ということで今回は藤井流星さんのレンタル救世主でのアクション(ルチャリブレ)について記事にしていました。

 

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ