砂の塔の岩田剛典のイケメンさが止まらない!髪型の画像や演技力も

2016年10月14日からスタートする新金曜ドラマ「砂の塔」に三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんが出演します!

岩田剛典さんと言えば、今最も熱いダンスユニット三代目J Soul Brothersの中で最も熱いといっても過言ではない人物。

イケメンなだけじゃなくて、出身はあの慶応大学でミスター慶応に選抜、しかも高校生時代にはラクロスのU-19の日本代表に選ばれるというマジで隙がないww

EXILE TRIBEの総合プロジェクトである、HiGH&LOWの最新作、「HiGH&LOW THE RED RAIN」にもちろん出演しますし、とりあえずその勢いがとどまることを知りません。

ということで今回はそんな岩田剛典さんが出演する砂の塔に関することについて記事にしてみました。

スポンサーリンク


砂の塔に岩田剛典が出演!

岩田剛典

がんちゃんこと岩田剛典さんがこの度出演するのは、菅野美穂さんが主演で登場する金曜ドラマ「砂の塔

この物語はタワーマンション内で繰り広げられるママさんたちのバチバチの戦いとその近所で頻発している子供の失踪事件がテーマになっています。

平凡だが家族仲良く暮らしてきた主婦・高野亜紀(菅野美穂)。煌びやかなタワーマンションに引っ越してきたばかりの高野家には、最新鋭のセキュリティに守られた“憧れの新生活”が待っている…はずだった。あの、恐るべき隣人に会うまでは――。

光り輝く塔の裏にひそむ、タワマン主婦たちの激しい虚栄心。“強制ハロウィン”“地獄のランチ”“フロア差別”“ゴミ出しにも正装”傍目には滑稽にも見えるそんなアクの強い女たちの生態を、隣人・佐々木弓子(松嶋菜々子)は巧みに利用し、思いもよらない方法で亜紀を追い詰めていく。果たして、亜紀は大切な家族を守れるのか!? そして、謎の隣人が高野家を狙う真の理由とは…?

出典:wikipedia

そして、この菅野美穂さんの隣人役を演じるのは松嶋菜々子さん。

最初のほうこそ、タワマンのカースト制度に全く興味を示さずに我道をいく松嶋菜々子さんに憧れの感情を抱いていた菅野美穂さんですが、徐々にその感覚に異変が…

砂の塔の公式ページも画像も。

砂の塔

ヒッ

松嶋菜々子さん怖い…

なんか進撃の巨人の超巨大巨人みたい…

進撃の巨人

まあかなり話が脱線しましたが笑

公式ページの画像にあるようにこのドラマでは岩田剛典さんがレギュラー出演!

岩田剛典さんが演じるのは菅野美穂さんを支える体操教室のコーチです。

生徒である子どもにも親にも好かれる、明るくさわやかな好青年・生方航平役を演じます。

菅野美穂さん演じる高野亜紀とは同じ下町の商店街育ちで、その当時から亜紀を憧れの目で見ていた、いわゆる“初恋の人”。

なんかもうこの設定がすでに波乱を呼ぶ感じしかしないんだが…笑

亜紀はすでに結婚をしていて子供がいるわけですが、この通り高野家にもがっつり入り込んでいます。

砂の塔

子供にも慕われているし、菅野美穂さんと岩田剛典さんが不倫するパターンじゃねこれ。

しかも菅野美穂さんの夫役はココリコの田中さんなんでまあそういう浮気される夫役を演じても問題ないかなと。笑

ちなみにこの砂の塔、原作はなくて完全オリジナルなので子供の失踪事件の犯人とかネタバレは現時点ではどこにもありません。

岩田剛典の砂の塔での髪型は?

岩田剛典

がんちゃんと言えば、こんな感じのふわっとしたセミロング目な無造作ヘアが特徴的ですね。

んで、今回の砂の塔での髪型はというとこんな感じ。

岩田剛典 髪型 砂の塔

ちょっと分かりにくいので、もう一枚。

岩田剛典 砂の塔 髪型

おお〜今回は好青年の役ということで髪型もけっこうペッタンコですね〜

こちら菅野美穂さんとのツーショット。

岩田剛典 髪型 砂の塔

てか若いな。笑

岩田剛典さん現在は27歳なんですが、これ普通に20歳とかで全然行けるわ。

コンビニでアルコール買う時年齢確認求められる見た目。笑

岩田剛典の演技力は?イケメンさが止まらない

スポンサーリンク

これまでにもドラマにちょっぴっと出たりしている岩田剛典さんですが、演技力のほうはいかほどのものなのでしょうか?

ツイッターなんかで評判を見てみると

わりと酷評。笑

まあ演技が本業じゃないしね!!笑

でもステージの上でのパフォーマンスはみなさんご存知の通りでしょうから、ここから経験を積んでいけば岩田剛典さんなら大丈夫!

ちなみに岩田剛典さんのツイートでこんなものがありました。

ごめん、ちょっと何言ってるかわかんない。笑

とりあえず、早速砂の塔で岩田剛典さんのセリフシーンがあったので、こちらを御覧ください!

「ダメな母親なんかじゃないよ」

威力やばいですね。笑

 

ということで今回は岩田剛典さんの砂の塔でのイケメン具合や髪型について記事にしてみました!

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ