地味スゴ・石原さとみの服・スカーフ・スカート衣装1話まとめ!

ついに始まりました、2016年秋クールのドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」!

早速リアルタイムで見ましたが、のっけから面白い面白い笑

特に主人公の悦子、何年も同じ会社受け続けていて受付に顔まで覚えられてるってすごいっすね笑

石原さとみさんはやっぱり破天荒なキャラが似合あうなと思いました。

そんでももって放送直後から一気に注目が集まり始めたのが悦子、もとい石原さとみさんの衣装!!

悦子はもともとファッションにとても詳しいことから、1話だけでもものすごい衣装の数です!!

まさに七変化って感じで悦子オシャレだな〜と思って見ていた60分間でした。

ということでそんな石原さとみさんの衣装を1話から順番にトレースしていきます!

発売しているサイトもなるべく載せていこうと思いますので、毎回チェックを忘れずに!

スポンサーリンク


地味スゴ・石原さとみの服・スカーフ・スカート衣装【1話まとめ】

tumblr_nrqfuok0u21uyv5jxo1_540

まず1話に登場してきた衣装はこれ!

地味スゴ 石原さとみ 衣装 服 地味スゴ 石原さとみ 衣装 服

おお〜〜これまたバリエーションがものすごく豊か。

では順番に見ていきます!

・入社試験の時。

地味スゴ 石原さとみ 衣装

大きなスカーフが特徴的ですね。

そうやら悦子はスカーフを巻くのがけっこう好きみたいで、この期もスカーフがたくさんでてきます。

まずは入社試験の時。

これで就職試験臨むってそもそもOKなんだろうか?

 

・初めて出社した時。

まずは入社試験の時。

校閲部という仕事にアレルギー反応を起こしている時です。笑

 

・本郷先生のゲラを校閲できるようになっって喜ぶ悦子。

まずは入社試験の時。

一瞬水玉模様?かと思いきや、網っぽいセーターでした。

 

・本郷先生に気に入られてシャンパンごちそうになった時。

地味スゴ 石原さとみ 衣装

上機嫌で酔っ払った石原さとみさんもかわいいです。

 

・本郷先生のゲラが直されていないことに腹を立てた悦子が外に出かけているシーン。

地味スゴ 石原さとみ 衣装

デニムのジャケットに頭の上のサングラスがかっこよい。

 

・本郷先生のプライベートに突っ込んじゃって怒られる悦子。

screen-shot-2016-10-05-at-23-59-21

ピンクのスカーフがとても印象的です。

 

・河川敷で謝る悦子

地味スゴ 石原さとみ 衣装

はい、でましたスカーフ。

どうやら最初の入社試験の時のものと同じようです。

 

・最後のシーン

地味スゴ 石原さとみ 衣装

んでこちら最後に菅田将暉さんと知り合うときの衣装。

 

まだまだ追加していきます!

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ