石原さとみの昔と今を比較!整形前はブサイク?卒アル写真で検証

いよいよ始まります、2016年秋クールのドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子

校閲部という本の出版には欠かせない、欠かせないんだがとにかく地味な仕事をひたすら行う主人公の悦子役は石原さとみさんです!!

石原さとみさんと言えば、もはや日本の誰もが知る存在。

2015年には世界の美しい顔ランキングで19位の日本人トップでしたしね。

しかしながら、2005年の「H2〜君といた日々」あたりから石原さとみさんのことを知っている私から一言。

石原さとみ顔変わってね???

2005年は今から10年ほど前で、石原さとみさんはその頃は19歳とか。

成長期で顔が変わったと多分ありえないと思うんですが、にしても改めて昔と今を比べるとなんかけっこう違うんだよな…

石原さとみって途中で整形した?」なんて疑う人も私以外にけっこういるみたいなので、今回は石原さとみさんの顔の変化を学生時代の卒アルから今まで完全検証します!!

スポンサーリンク


石原さとみの昔と今を比較!①卒アル写真

石原さとみ

この通り超プリティーキュートな石原さとみさん。

この写真、石原さとみさんのものの中で一番のお気に入りで、見ると「なんだ、天使か」と思わずにはいられないほどです。笑

本当かわいいわ〜〜〜

しかもバラエティーで見かける限りだと性格もすごく明るくて、老若男女問わず非常に人気が高いのも頷けます。

とまあ前置きはここらへんにしといてさて、本題に入っていきましょう。

まずはこちらが石原さとみさんの卒業アルバムの写真。

石原さとみ 卒アル

石原さとみ 卒アル

どちらとも高校の時の写真でしょうか。

名字「石神」ってなんか「もののけ姫」に出てきそうだなというところは置いといて…笑

どこもいじっていない?と思われる完全にナチュラルな石原さとみさんです。

やっぱり昔も写真写りがすごくいいというか芸能人オーラみたいなのありますよね。

石原さとみさんは第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めたということになっていますが、まあスカウトされて入ったとしてもおかしくない。

ちなみにこちら多分中学の時の写真。

石原さとみ 昔

あ、高校生になってから顔がくっきりしてかなり可愛くなったんですね。

中学の頃はまだ目が出来上がってない感じがします。

石原さとみの昔と今を比較!②初期の頃

石原さとみ 昔

んでこちらが17歳、「ウォーターボーイズ」に出演していた時のもの。

石原さとみ 昔

今とけっこう違くない??

まず眉毛がかなり太めですね。

こちらその後の、「H2〜君といた日々」に出演していた時。

石原さとみ 昔

昔のほうが色も黒いし、そのおかげで唇の赤みが目立っていますね。

あとなんか目も今よりかなり小さく見えるな…

わりとエキゾチックな感じの顔立ちをしていたんで、実は私は石原さとみさんの出身を「沖縄に違いない」と思っていたことをよく覚えています。笑

その後調べたら東京だったんですが、笑

石原さとみの昔と今を比較!③20代で目を整形?ブサイク脱出?

石原さとみ 昔

そしてここからがいよいよ問題の時期。

この画像、石原さとみさんが20代になって「Ns’あおい」で初の連ドラ主演をした時のものですが、目がおっきくなってない?

石原さとみ 昔

ええ、けっこう違う感じがするんですが。

右のほうがむっちゃかわいいです。

ここらへんから「石原さとみって整形した?」みたいな噂が流れるようになりました。

そしてさらに主演を務めたドラマ「パズル」。

石原さとみ 昔

竹内結子さんみたいな感じになりました。笑

この頃でも太い眉毛は健在ですね。

石原さとみの昔と今を比較!④現在に至る

石原さとみ

そしてようやく2014年に出演した「失恋ショコラティエ」へ。

一気にグレードアップしたな、おい。笑

髪もふわふわ、前髪もでき、お化粧もバッチリ決めています。

最初の頃と比べると一目瞭然。

石原さとみ 昔 今

もはや別人。笑

私も同意見です。笑

むっちゃ進化しとるがな。

まあ10年以上芸能界にいるわけだし、その間に石原さとみさんだけじゃなくてメイク技術もかなり進んだと思うのですが、これは整形を疑われるレベルですね。

結局石原さとみは整形なの?顎が違いすぎる

スポンサーリンク

とまあここまで石原さとみさんの変遷を見てきましたが、

多分一番変わったのは顎でしょうね。

昔と今を比べるともうそれそれは一目瞭然。

石原さとみ 昔

石原さとみ

昔はすごいボテっとしていましたが、今はシュッとシャープになっています。

目はまあ、いろいろとまつえくとか出てきたんで仕方がないとして、この顎の変わりようはいかがなものか…

これも小顔矯正の力なのか…

確かにネットで「小顔矯正」と検索をかけてを見てみると

小顔矯正

出典:http://ameblo.jp/feel-kyoto/

こんな感じでかなり変わったもののけっこう出てきます。

石原さとみさんも整形じゃなくてやっぱりこういうことをして、シュッとした顔を手に入れたんでしょうかね。

芸能人も元の素材がいいことはもちろんですが、ちゃんと努力をしているということですな。

 

ちなみに石原さとみさんの本名である「石神」という名字ですが、全国に約4000世帯、東京では90世帯しかありません。

もしも東京の病院などにいって「石神さ〜ん」と呼ばれていたら、石原さとみさんと何かしら縁がある可能性大ですので、話しかけてみましょう。

いや、ダメか。笑

ということで今回は石原さとみさんの昔と今を比較し、整形前はブサイク説について記事にしてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ