紺野あさ美は彼氏を二股?本命はどっちで結婚間近?【ダンス動画】

テレ東で活躍中の人気アナウンサー、紺野あさ美アナ!

元々モーニング娘。として活躍していただけあって、アナウンサーになった今でもものすごい人気ですね。

特に最近注目されているのが、紺野あさ美さんがカメラの前でひたすら踊り続けるだけの番組「紺野、今から踊るってよ」。

タイトルからも伺えるようにテレ東らしいゆるい感じの番組です。笑

紺野あさ美さんは現在29歳。

アナウンサーに転身してからもうけっこうたったと思うんですが、紺野あさ美さん、そろ結婚とか視野に入れてるのではないでしょうか?

今回はそんな今後もますます活躍が期待されそうな、紺野あさ美さんについて記事にしてみました。

スポンサーリンク


紺野あさ美のプロフィール【ダンス動画がキレキレ】

紺野あさ美

本名 紺野 あさ美

愛称 こんこん

出身地 北海道札幌市

生年月日 1987年5月7日(29歳)

血液型 B型

最終学歴 慶應義塾大学環境情報学部 (SFC) (AO入試)

勤務局 テレビ東京

活動期間 2011年 –

出典:wikipedia

さて、冒頭でも紹介しましたが、紺野あさ美さんは元々芸能界に入ったきっかけは2001年のモーニング娘。の「LOVEオーディション21」に合格したこと。

この記事を書いているのは2016年なので、なんとすでに15年前とな。

こちらがその当時の紺野あさ美さん。

紺野あさ美 モーニング娘。

わっか、ってか幼っ!!!

今と違ってお化粧も全然してないですね〜

ワイプで抜かれている紺野あさ美さんも自分の昔の姿を見て恥ずかしがってます。笑

そんな紺野あさ美さんは2009年にハロー!プロジェクトを卒業。

その後2010年になんと新卒でテレ東に入社しました。

女優やアイドルがアナウンサーになるっているは最近ではそこまで珍しくなくなってきましたが、新卒でまたテレビ業界に入り直すって紺野あさ美さんくらいしかいないのでは?

もちろんすでにテレビで活躍していたこともあって、コネとかも多少あったんでしょうが、それでもちゃんと新卒なんてやっぱりすごい。

まあ、慶應義塾大学のAO入試に受かっているくらいですから、元々真面目でコツコツ取り組むタイプなんでしょう。

現在の紺野あさ美さんの冠番組といえば、「紺野、今から踊るってよ

こんな感じでひたすら踊り続けるだけの番組。笑

まさにアナウンサー×アイドルの経歴を持つ紺野さんならではの企画です。

この番組、日曜深夜の22:48~22:54だけ放送されているんですが、その時間帯の占拠率はなんと24・3%。

テレビをつけている人の4人に1人がこの番組を見ている計算です。

紺野あさ美アナ、恐るべし。

紺野あさ美の彼氏は広島カープの野村祐輔

紺野あさ美

さて、紺野あさ美さんに関する紹介が終わったところで今回の本題。

紺野あさ美さんの恋愛事情に関してです。

実は紺野あさ美さんて以前、広島カープの野村祐輔投手と真剣交際していることが報道されています。

紺野あさ美 野村祐輔

野村祐輔投手は2011年にドラフト1位で広島に入団した選手。

現在27歳で、紺野あさ美さんとは2歳年の差があります。

野村祐輔

二人の熱愛が報道されたのが、2013年。

交際はその1年くらい前からだったようです。

アプローチをしたのは野村選手から。

沖縄で行われた広島の春季キャンプにて別の選手を取材する紺野あさ美アナが気になっていた様子で、実はモーニング娘。時代の紺野あさ美さんのことを見ていてちゃっかりファンだったようですね。

そしてその後二人は、共通の知人を通じてあらためて正式に対面。

付き合うに至ったというわけです。

まあアナウンサーと野球選手でお決まりのパターンですね。

紺野あさ美は彼氏を二股?DeNAの三嶋一輝

紺野あさ美

しかーーし!!

なんとここで実は紺野あさ美さんは彼氏を二股していたという話が。

その二股していたという人がこれまた野球選手で投手のDeNAの三嶋一輝投手です。

DeNA 三嶋一輝

実は紺野あさ美さんも今こそ、テレ東の看板アナウンサーという感じですが、入りたての頃はなかなか芽が出ずに苦労していました。

そしてそんな時に肝心の彼氏である野村選手は広島にいると。

要するに遠距離恋愛だったわけです。

そして、その寂しさを埋めるべく、紺野あさ美さんは『三嶋クン』と慕っている、DeNAの三嶋一輝投手と2013年あたりから連絡を取るようになりました。

二人が一緒にデートする現場を何回か目撃されています。

しかも、実は紺野あさ美さんと三嶋一輝さんて大学時代付き合っていたんです。

どうやら三嶋一輝選手とはアナウンサーになってから別れてしまったみたいで、その後に野村祐輔選手と付き合い始めたと。

なので順番的には

  • 大学時代     ⇒ 三嶋一輝投手と交際(~2011)
  • アナウンサー時代 ⇒ 野村祐輔投手と付き合い始める(2012年2月~)
  • ノイローゼ時期  ⇒ 三嶋一輝投手とデート(2013年~)

となります。

そして野村祐輔選手と紺野あさ美さんが別れたのが2014年の4月くらいと言われていますので、野村祐輔投手と付き合っている期間と三嶋一輝投手とデートしていた時期がかぶさっているんですよね。

まあこれが本当なら今まさに話題のゲス不倫てことになっちゃいますね。

紺野あさ美の本命はどっち?結婚するのか?

スポンサーリンク

結局のところ現在は二人とは別れていて、特に彼氏がいるという情報はありませんでした。

ニュースによれば紺野あさ美さんは野村祐輔投手に振られる形になってしまったんだとか。

まあ、そりゃあ浮気なんかされた日には怒り狂って別れたくもなりますよね。

紺野あさ美さんてこの時の振られたショックで一時期、ノイローゼ状態になってしまって会社を休職しているんですよね。

なぜか浮気したほうが、ノイローゼになるという。

まあでもここまで言っといてアレですが、二股していたのが本当なのかはわかりません。笑

ただ、かなり有名な話なので一応信憑性は高いのかなと。

紺野あさ美さんも現在29歳ですが、そろそろ結婚するんですかね。

一応現在のところ「紺野、今から踊るってよ」にも「L4 YOU!プラス」や「なないろ日和!:」などの報道番組も担当されていますが、野球選手とはおそらくもう熱愛報道はないでしょうね。

禁断の同業での浮気の噂が立ってしまったので。

 

ということで今回は紺野あさ美さんの彼氏や二股疑惑について記事にしてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ