志田未来の出身高校や大学は?大人になった現在可愛さ爆発【画像】

ここにきてまたまた人気が上がってきているのが志田未来さん!

実は僕、志田未来さんと完全に同世代でして、なんかすごく親近感が湧くんですよね〜

同世代なのでどうしてもプライベートのこととか気になっちゃうとか、テレビに出演するとついつい見てしまうとか。

「女王の教室」で始めて見かけた時は、まだ小学生ながら「これが俺と同い年の演技か〜」みたいな感じで見ていました。

泣いているシーンとかよくもまあこんなに幼いのに涙を出そうと思って出せるもんだなと。

そんな志田未来さんは最近になって、連ドラの「レンタル救世主」や映画「泣き虫ピエロの結婚式」などなどいろいろと出演することが決まっています。

てことで今回は志田未来さんのことについて記事にしてみました。

スポンサーリンク

大人になった現在の志田未来がマジでかわいい【画像】

志田未来

こちら大人になって髪も長くなった志田未来さん。

いや〜〜〜かわいいなあ〜〜〜〜

女王の教室の時もそれはそれで可愛かったですけどね!

志田未来 女王の教室

やっぱり大人になってから顔がシュッとキリッとしましたね。

ここで一応志田未来さんのプロフィールをば。

生年月日 1993年5月10日(23歳)

出身 神奈川県

身長 150cm

血液型 AB型

職業 女優

ジャンル テレビドラマ・映画など

活動期間 1999年 –

志田未来さんが芸能活動を始めたのはなんと1999年で多分6歳とかそれくらいの時。

セントラル子供劇団という有名な子役事務所に入団し、翌年には早速、TBS『永遠の1/2』第3話でドラマ初出演を果たしました。

志田未来さんが一躍有名になった女王の教室は2005年に放送されているので、実はその頃ではすでに芸歴6年目だったんですよね。

なるほど、これなら子役してもキャリアも充分ですから、民放の連ドラで主演を務めたのも納得です。

その後は14歳の母でもまたまた主演。

「ダーリンダ〜〜〜リン〜〜〜♪」のあれですね笑

僕はこのドラマもリアルタイムで見ていたのでけっこうよく覚えています。

そんな志田未来さんもこんなに大人っぽくなっちゃって…

志田未来

やっぱりちょっとあどけなさは残りますが、でもやっぱ可愛いな〜

この前牧場物語のCMに出ていた時は、可愛すぎて思わずYoutubeで動画探してもう一回みちゃいましたよ、ええ。

ちなみに顔は大人っぽくなっていますが、身長のほうは150cmと女王の教室のあの頃とあんまり変わっていない様子です。

志田未来の高校や大学は?

志田未来

ところで志田未来さん、現在23歳なので大学はそろそろ卒業した年ですが、高校も含めて一体どこに通われていたんでしょうか?

調べてみると高校は芸能人御用達の堀越高校だったようですね。

堀越高校と言えば、全日通学が困難な芸能人やスポーツ選手などに対応した「トレイトコース(旧・芸能活動コース)」「体育コース」などを設置していることで有名で、ジャニーズやらスポーツ選手やらとにかくいろんな芸能人が通っている高校です。

ちなみに志田未来さんら1993年生まれ組は堀越高校内で「華の93年」と呼ばれていて、この年は志田未来さんの他に神木隆之介さん、山田涼介さん、知念侑李さん、中島裕翔さん、川島海荷さん、野村周平さんなどなど今めっちゃ活躍している若手ばかり在籍していた年です。

確かにこれだけのメンツが揃ってるってやばすぎだわ…

こちらは志田未来さんの卒アル。

志田未来 卒アル

おお〜まんまですね!←そりゃそうか

大学はというと志田未来さんはどうやら通っていなかったみたいです。

まあ子役であんだけ売れていればねえ。

大学に行くよりも仕事に打ち込んでお芝居を極めにいったほうが、自分の将来に直結していますし。

志田未来の実家は金持ち?

スポンサーリンク

とまあここまで志田未来さんのことについて紹介してきましたが、志田未来さんの実家ってやっぱりお金持ちなんですかね?

6歳で芸能界に入るって絶対本人の意思じゃなくて、ご両親の意思だと思いますし、やっぱりそれなりにお金かかったと思うんですよ。

僕も友達で小さい頃、赤ちゃんモデルをやっていた人がいるんですが、まあ毎年夏になると沖縄に家族にダイビングにでかけるくらい家が金持ちでしたよ。

んでまあ調べてみたんですが、特にそういう情報はなく。

家族に関しては溺愛している妹がいるってくらいしか分かりませんでした。

てっきりお嬢様なのかと思いましたが、残念。

 

ということで今回は志田未来さんの高校や大学のことについて記事にしてみました。

志田未来さん含め、女王の教室のメンバーにはこれからも期待大ですね!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ