月9いつ恋に森岡龍が出演!彼女は新川優愛?親は金持ち?画像

2016年1月18日スタートの月9ドラマ、『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』に俳優の森岡龍さんが出演します。

森岡龍さんといえば、俳優として『容疑者Xの献身』などの作品などに出演される傍ら、なんと自分自身も映画監督として映画を撮影し、受賞もされているというまだお若いながらその才能を遺憾なく発揮されていらっしゃいます。

最近ではドラマ『コウノドリ』に出演されたことでも話題になりましたね。

『コウノドリ』に引き続き、月9ドラマに出演されるということで今回は森岡龍さんについて彼女の存在や親が金持ち説について迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク


森岡龍が『いつ恋』に出演

森岡龍

今回『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』において森岡龍さんが挑戦されるのは加持登役。

高良健吾さん演じる曽田練が勤めている東京の運送会社の先輩という設定です。

まだ詳細な情報はあきらかになっていませんが、どうやら人を疑うことを知らない純真な曽田練に無理な仕事などを押し付けてひどくこき使う嫌な先輩の役のようです。

『コウノドリ』では妻である土屋マキ(谷村美月)の初めての妊娠を気遣う優しい夫役での登場でしたが、今回はそれとは打って変わって悪役を演じられるようです。

森岡龍さんは映画監督でもあるので様々な役に挑戦をされる中で演技の幅を広げ、映画監督としての能力も高めていかれたいんでしょうね。

彼女は新川優愛?

森岡龍

森岡龍さんと熱愛の噂になっているのは新川優愛さん

以前はファッション誌Seventeenの専属モデルを務めており、2011年にはミスセブンティーンにも選ばれている女優さんです。

お二人は、2013年にドラマ「人生ごっこ」で共演されています。

新川優愛

ドラマの中でお二人が恋人だったことから熱愛に発展したのではという噂が立ったみたいですが、残念ながらデート時に激写されたなど証拠となるものは出てきませんでした。

ただ、森岡龍さんは現在27歳ということでそろそろ結婚も考え始めてもいい時期なのではないかと思うので今後の報道に期待ですね。

ちなみに新川優愛さんは菅田将暉さんとも噂をされたことがあります。

関連記事:菅田将暉の彼女は二階堂ふみ、広瀬アリス、新川優愛?【画像】

森岡龍はお坊ちゃんで親は超金持ち?

スポンサーリンク

森岡龍さんの経歴はというと高校は成城学園高等学校、そして大学は多摩美術大学造形表現学部映像演劇学科となっています。

成城学園といえば中高一貫校で中学から入学されている方はお金持ちの息子・娘が非常に多いということが知られています。

多摩美術大学も美大だけあってやはり学費が高いです。

森岡龍さんの出身中学までは分かりませんでしたが、仮に中学から成城学園ならお坊ちゃんである可能性は高そうです。

ちなみに森岡龍さんは多摩美術大学在学中の卒業制作にて作成された作品が受賞されてます。

こんなに若いうちから受賞ものの作品を作れるなんてひょっとしたらご両親は有名な映画監督なのかもしれませんね。

 

ということで今回は森岡龍さんについての記事を書いてみました。

今後も俳優としても映画監督としても注目ですね。

 

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ