紺野ぶるまの水着カップ画像!有吉反省会の謎掛けが完全に放送事故

2016年10月1日(土)放送の有吉反省会に芸人の紺野ぶるまさんが出演します!!

今回の有吉反省会、マジで番組始まって以来のやばい回になりそうですwww

今回出演する紺野ぶるまさん、松竹芸能所属の美人芸人さんなんですが、ネタが地上波で絶対に放送できないレベルにやばい笑

同じく芸人さんのゲスドルこと中村愛さんもかなり過激なネタでしたが、それよりもやばいかもしれん笑

ということで今回は紺野ぶるまさんのことについて記事にしてみました!

スポンサーリンク


紺野ぶるまのプロフィール

紺野ぶるま

名前 紺野ぶるま

生年月日 1986年9月30日(30歳)

出身地 静岡県

血液型 B型

身長 172cm

芸風 漫談

事務所 松竹芸能

活動時期 2009年 –

出典:Wikipedia

紺野ぶるまさんは松竹に所属する芸人さん。

身長が172cmでスラッとしていて、顔もとても可愛らしいので最初はモデル・タレント志望で松竹芸能東京養成所入りをしたんです。

まあ松竹ってお笑い芸人のイメージが強いですけど普通に有名な俳優さん・女優さんとかいっぱいいますしね。

ところが養成所のレッスンなどでよく笑いをとるようなことをしていたため、後に芸人を目指すようになりました。

その後、コンビを組んだりしましたが、すぐに解散してピンに。

名前の通りブルマを着てかなりきわどい感じのネタをやったり、モノマネを披露したりしていました。

実は紺野ぶるまさん、ここにきて“ブレイク前夜”と注目されている芸人さんで、以前「有吉ジャポン」に出演した際に一気に脚光を浴びてツイッターのフォロワー数が急増。

その時のネタがまあ爆笑ものだったんですわ。笑

以下でいよいよ紺野ぶるまさんのネタについて解説していきます。

紺野ぶるまの謎掛けがただの放送事故【有吉反省会】

紺野ぶるま

紺野ぶるまさんのネタは謎掛け。

謎掛けといえば「〜と掛けまして、〜と解きます、その心はどちらも〜です」というあれですね。

芸人さんだと一時期ねずっちさんが無茶苦茶謎掛けがうまいということで話題になりました。

 

で、紺野ぶるまさんの謎掛けは何がすごいかというと、なんと全てのお題に対して「チ◯コで解く」というwwwww

はいアウトwwwwwww

絶対地上波で放送できねえよwwwwwww

 

ではどんなネタなのか、早速見てみましょう。

・紺野ぶるまの放送事故すぎる謎掛け

紺野ぶるま 謎掛け

 

「芸人と掛けまして、チ◯コと解きます。その心はどちらも噛むと怒られるでしょう」

もうダメだわwwww

ネタが終わった後に胸のあたりを直す動作も面白い笑

即興の謎掛けも披露していますが、かなりクオリティーが高いです。

頭の回転が早い人なんでしょうね。

というのも小学生の時にやっていた習い事はピアノ、英語、バレエ、水泳、書道とむちゃくちゃ英才教育。

多分家が相当なお金持ちなんだと思いますが、これ見たご両親はなんと思っているのか。笑

今回の有吉反省会も相当やばい回になりそうです。

紺野ぶるまの水着カップ画像

スポンサーリンク

紺野ぶるまさん、自称「女芸人の中で一番美人」と自分の容姿にはかなり自信を持っているようですが、実はスタイルも抜群。

スリーサイズはB84cm・W64cm・H87cmでカップはEもあります。

確かに画像を見てみると

紺野ぶるま カップ

どーーん!!

もともとモデル志望だったということもあってすごいです。

水着の画像もあります。

紺野ぶるまの水着画像

けっこう着痩せするタイプみたいです。

 

この綺麗でスタイルバツグンな人があんなネタをやっているのがまたいいんですよね〜

これはもう紺野ぶるま売れるっきゃないわ。

ただ確実にゴールデンでの出演は無理ですけど。笑

ちなみに一回ゴールデンの番組の収録でこのネタを披露したみたいですが、編集で全部カットされていたそうな。

そりゃそうだわwww

でもひょっとしたらこれから本当にモデルの仕事とか増えるかもしれませんね。

 

ということで今回は紺野ぶるまさんの謎掛けや水着カップ画像について記事にしてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ