相楽樹の熱愛中の彼氏・出身高校や大学は?昭和顔がコンプレックス

とと姉ちゃんで大活躍中の相楽樹さん!

高畑充希さんや有村架純さんよろしく、朝ドラって主演だけじゃなくてサブ役の人もだいたい売れていくことが多いんですけど、まあ相楽樹さんもその波に乗っかりそうですね、この感じだと。

まあまだ「とと姉ちゃん」の次に出演する作品は一切発表されていないんですけど笑

一応とと姉ちゃんは10月1日で放送終了、最近では埼玉県警察本部一日交通部長なんかもやっているそうな。

確かに相楽樹さんて婦警さん似合うかも。

ということで今回は、今後むっちゃブレイクが期待される相楽樹さんのことについて記事にしてみました。

スポンサーリンク

相楽樹のプロフィール・昭和顔がコンプレックス?

相楽樹

名前 相楽樹(さがら いつき)

出身 埼玉県

血液型 O型

身長 162cm

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/相楽樹

相楽樹さんは中学3年生の時に原宿の竹下通りにてスカウトされて芸能界入り。

その後、翌年には『熱海の捜査官』で女優デビューを果たしました。

まあこの可愛さなら確かにスカウトされても納得。

超個人的にはあれですが、壇蜜さんと夏菜さんを足して2で割ったような感じかなと思っています。笑

最近ほんとショートカットの女優さん、もしくはショートカットにする女優さんが増えていますが、ショート好きの私としては嬉しい限りです。

 

ちなみに相楽樹さん、自分が昭和顔であることにコンプレックスを感じているみたいです。

上の画像を見る限りだと全然昭和顔って感じじゃないですよね?

けど前髪をなくしてみると…

相楽樹

おお〜確かに。笑

いっきに昭和感がでてきた笑

ちなみにこちらはとと姉ちゃんでの相楽樹さん。

相楽樹

おにぎりと赤いママチャリがむっちゃ似合いそうですわ笑

ていうか多分ほとんどの人ってとと姉ちゃんを通じて相楽樹さんのことを知ったと思うので、こっちのイメージのほうが強いのかもしれませんね。

こちら相楽樹さんの新年の挨拶。

しゃべり方も落ち着いているし、確かにこれで21歳は信じられないかも。笑

相楽樹の出身高校や大学は?

相楽樹

相楽樹さんは14歳の時にスカウトされて、その翌年には女優としてデビューをしています。

残念ながら中学校はどこに通っていたのかわかりませんでしたが、高校は東京都立光丘高等学校に通っていたとのこと。

偏差値は44で、有名なモデルさんやサッカー選手なども卒業されている高校です。

高校は2015年に卒業されていますが、自身のブログで「学生生活あっという間だったなー」と語っていることから大学には通っていないみたいですね。

ちなみに運動神経はかなりいいようで、特技はスポーツ全般(テニス、バスケットボール、陸上競技)。

中学時代はバスケットボール部に所属していたそうな。

 

そしてそこからなぜか高校では軽音楽部に所属し、現在もギターのレッスンにも通っているようです。

ひょっとしたら、今後ガールズ・バンドを立ち上げちゃったりとかするかもしれませんね。

同じく朝ドラに出ていた能年玲奈さんもギターが弾けるということで以前番組とかフェスで披露したことがあったんですが、まあひどかった笑

ギターレッスンに通っているくらいなら相楽樹さんはきっとそんなことはないでしょう。

相楽樹に熱愛中の彼氏は?

スポンサーリンク

今後まさに要注目の女優さんということで彼氏さんとか噂ないのかな〜と思って調べてみました。

が、やはり信憑性のある情報はなし。

まあそりゃあそうっすよね、これからが大事って時ですし。

あんまり男の人と写っている写真すらないんですが、この前は加藤諒さんとツーショットしていました。

相楽樹

顔の小ささよ。笑

いや加藤諒さんがでかいのか。笑

ちなみに相楽樹さんは自分で告白をしたことはこれまではないそうです。

しかし、もし好きな人ができておさえられなくなったら、ストレートに「好き」というとインタビューで語っています。

相楽樹さんが好きになる人なんて一体どういう方なんでしょうね〜

 

ということで今回は相楽樹さんの彼氏や高校の情報について記事にしてみました。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ