ほのかりんの水着カップ画像の威力!川谷と破局でRの法則は降板?

年明けのベッキーさんとの不倫騒動でお馴染み、「ゲスの極み乙女。」のギターボーカルである川谷絵音さんがまたまた文春砲!

なんと19歳のタレント・ほのかりんさんと熱愛関係にあることが発覚しました!

川谷絵音さんは奥さんとはすでに離婚しているのでまあ法律に触れることはないのですが、にしても未成年に手を出すとは…

マジで懲りなさすぎだろwwwww

しかも、ほのかりんさんは未成年にも関わらず川谷絵音さんと居酒屋で飲んでいたということでけっこうやばい感じ…

そりゃ大学生とか普通にみなさん飲んでいますけど、さすがに芸能人でこれは許されないな…

ということで今回は川谷絵音さんの新恋人であるほのかりんさんのことについて記事にしてみました。

スポンサーリンク


ゲス川谷絵音の新恋人・ほのかりんとは?

ほのかりん

こちらが川谷絵音さんの新恋人のほのかりんさん。

本名 不明

愛称 リン

生年月日 1996年10月4日現年齢 19歳

出身地 神奈川県

血液型 A型

身長 / 体重 165 cm / ― kg

スリーサイズ 80 – 59 – 84 cm

靴のサイズ 25 cm

出典:Wikipedia

ほのかりんさんは2009年、13歳の時に母の知り合いの誕生パーティーに行った際、事務所の社長にスカウトされたのがきっかけでGMBプロダクションに所属することになります。

その後は『Hana*chu→』の専属モデルとして活動し、翌月にはいきなり初表紙。

そして「仮面ライダーフォーゼ」や「仮面ライダーゴースト」などの仮面ライダーシリーズにも出演し、徐々にドラマのほうにも挑戦をしていました。

ちなみにあの救心のCMにも出ています。

さらに現在はガールズ・バンド「コムシコムサ」にてギターを担当中。

こちらがコムシコムサの画像です。

コムシコムサ

この通り、非常に様々な分野で活躍をされているんですね。

 

んで、やっと本題に入りますと文春によれば川谷絵音さんとほのかりんさんは三軒茶屋にあるバーで知り合ったようです。

川谷絵音さんは自分の不倫ネタなどを使ってほのかりんさんを笑わせていたそうで、その後二人はすぐに半同棲状態へ。

こちらが二人が川谷絵音さんの自宅から出てきた時の写真です。

川谷絵音 ほのかりん

正直、ニュースを聞いた時は「いや、さすがのゲスもベッキーの件があった後にすぐ新しい人に(しかも未成年に)手を出すなんてしないだろ」と半信半疑だったんですが、報道後ほのかりんさんのツイッターのアカウントが消されてしまいました。

あ、これはガチだわ。

せっかくベッキー騒動が落ち着いてきたと思ったのに、また自分からぶり返してどうすんねん!!

Mステでむっちゃ深く頭下げていたのに…

⇒ 川谷絵音は東京農工大工学部卒。Mステでmiwaと共演で炎上必至

ほのかりんの水着カップが衝撃!

ほのかりん

あんまりベッキーさんとは似つかない感じのほのかりんさんですが、実はけっこうスタイルが抜群。

こちらがほのかりんさんの水着カップ画像です。

ほのかりんのカップ画像

ほのかりんの水着画像

ほのかりんやべーーーー!!!!!

川谷絵音さんはこれにやられて…

カップは公開されていませんが、一応スリーサイズは80 – 59 – 84 cmとのこと。

Dくらいはありそうですね。

うん、まあお色気作戦に引っかかってしまったのなら許す。笑

ほのかりんはRの法則降板&川谷絵音とは破局?

スポンサーリンク

実はほのかりんさん、2011年の12月よりNHK Eテレで放送されている教育バラエティー番組「Rの法則」に出演中。

毎週月曜日 – 木曜日の18時55分 – 19時25分に放送されています。

この番組は司会がTOKIOの山口達也さんで、

中高生や10代、特に女子高生が興味を持っている話題をR’sと呼ばれるメンバーが町に飛び出しリサーチ、テーマごとにランキングを作成。そのランキングを基にスタジオに集まった主に中高生と大学生の出演者がトークを繰り広げる教育情報バラエティー番組。

出典:Wikipedia

です。

井ノ原快彦さんが出演している「あさイチ」みたいに、あまりNHKっぽくないくだけた感じが人気の番組です。

 

ほのかりんさんはこの番組にレギュラーで出演をしているのですが、危ぶまれるのが今後のこと。

未成年にも関わらず飲んでいたということでこれはNHKが許すはずがありません。

ちなみに過去の同じような例を見てみると

ONE OK ROCKのボーカル・森内貴寛がジャニーズ事務所退所

NEWSの内博貴が警察に保護

NEWSの草野博紀がジャニーズ事務所退所

などなど、大問題に発展しました。

NEWSの内博貴さんに至ってはフジテレビの社員も一緒にいたってんだからそりゃやばいでしょ…

これはほのかりんさんも番組は降板の線が濃いですね。

 

多分ツイッターのアカウントを消したのも事務所の指示だったと思います。

やっぱりベッキーさんのこともあったし、当然ほのかりんさんは事務所には内緒で付き合っていたんでしょうね。

しかしそれも今回こうして発覚してしまったので、まず間違いなく二人は破局です。

下記の記事では過去の事例を元にほのかりんさんと川谷絵音さんの芸能界復帰がいつになるのか予想を立ててみましたので、よろしければご参考下さい。

⇒ 川谷絵音の復帰はいつ?引退&ゲスの極み解散か・新アルバムはお蔵入り

 

 

ということで今回はほのかりんさんの水着カップ画像やRの法則降板について記事にしてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ