高畑充希の実家は年商12億で金持ち!会社名や住所は?法政大学出身

今最も売れている女優・高畑充希さん!

高畑充希さんと言えばやはりとと姉ちゃんですね!

朝ドラ女優は爆発的に売れるというジンクスよろしく、今最も旬な女優さんと言えばやはりこの方でしょう。

そんな高畑充希さん、女優としてももちろん実力のある方なんですが、もともとは舞台女優としてピーターパンなどのミュージカルに出演していました。

どうやら舞台作品好きな両親の影響があったみたいですが、高畑充希さんの実家ってものすごくお金持ちなんですよ。

なんでも会社を経営していて年商は12億。

年商が12億もあれば、年収は億いっているんじゃないでしょうか。笑

ということで今回は高畑充希さんの実家の会社のことや出身大学について記事にしてみました。

スポンサーリンク

高畑充希の実家の会社名や住所は?

高畑充希

高畑充希さんは言わずと知れた人気女優さん。

以前、有村架純さん主演の「いつ恋」こと「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」に出演して、その後すぐに朝ドラの「とと姉ちゃん」に出演しています。

なんていうかほんと、NHKに好かれそうな雰囲気がしますよね〜高畑充希さんて。

清廉さの象徴みたいな。笑

こう、凛とした感じがするというか。

 

そんな高畑充希さんの育ちはどうなのかというと、なんとお父さんが会社を経営。

しかも年商12億の会社っていうんだから驚きです。

椅子専門の会社のようで椅子資材、自動車シート資材製造・販売しており、社名はそのまんま「株式会社高畑」。

こちらがURLです。

 

高畑充希さんはもともと大阪府東大阪市の出身なんですが、会社の住所も同じく、「〒577-0013 大阪府東大阪市長田中2丁目2-30 長田エミネンスビル5階」と大阪府東大阪市にあります。

ちなみに東京と九州にも営業所があります。

 

本社の地図はこちら。

 

高畑充希の実家は金持ち?

高畑充希

残念ながら年商12億と言われているわりに売上高は載っていませんでしたが、資本金は3000万円

かなり大きい会社であることが伺えますね。

こちらの会社は高畑充希さんの祖父が開業したようで、その後、高畑充希さんのお父さんが引き継いでいます。

こんだけの会社を経営しているってことはやっぱり高畑充希さんの家はかなりのお金持ちなんでしょうね〜

「実家は7階建てのマンションの最上階。土地も建物もすべて高畑家のもんですよ。お父さんは背が高くて、織田裕二に似た超イケメン。お母さんもべっぴんさんです。今、充希ちゃんは東京で生活しとるけど、時々帰ってきてますよ。大阪で撮影があるときには共演者のかたを実家に連れてくるんですわ。そん時はマンション前にタクシーがズラリと並ぶんで、すぐわかる」

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11385585/

ひえ〜、よく幼い頃からこんな生活をしていてとと姉ちゃんみたいな役柄を演じることができるな笑

帰ってくる時はタクシーが並ぶって笑

実は高畑充希さんは根っからのお嬢様だったわけですか。

高畑充希の学歴・法政大学出身

スポンサーリンク

こんだけ家が裕福ということもあって、高畑充希さんは幼稚園の頃から塾に通ったり、小学生に上がるとピアノや声楽、習字といった習い事に追われるなど英才教育を施されていたみたいです。

そして小学校を卒業後は関西の名門、中高一貫の進学校である私立四天王寺中学校へと進学。

京大や阪大に毎年50人以上合格させる関西きっての進学校で、偏差値はなんと70超です。

しかし、ここで高畑充希さんはなんとその後、東京の学校へと転校をしています。

理由は東京で舞台女優として活躍するため。

高畑充希さんは学生の頃から舞台女優を志していて、『オペラ座の怪人』やあの『レ・ミゼラブル』のサントラなんかをよく聞いていたそうな。

そして小学校から中学校までの間に舞台や芸能事務所のオーディションを十数回も受けていたのですが、なんと全て落選。

そしてやっとの思いで中学の時、『山口百恵トリビュートミュージカル プレイバック part2 〜屋上の天使』の出演者オーディションで9621人の応募者から主演の座を獲得し、シンデレラガールとして女優デビューを果たしたわけです。

きっと本人の中ではあくまで女優になることが目的で、勉強は仮にその夢がうまくいかなかった時のサブという位置づけだったのでしょう。

だからこそ、シンデレラガールとして女優デビューを果たした時、「これならいける!」と迷わず苦労して入った進学校を蹴って東京へ来れたんでしょうね。

 

そして高畑充希さんはその後法政大学のキャリアデザイン学科に所属しています。

忙しすぎて休学をしているみたいですが、やっぱり頭はいいんですね。

 

実は社長令嬢だったということが発覚した高畑充希さん。

とと姉ちゃんみたいな素朴で質素な役もいいですが、実は半沢直樹に出てきそうな女社長の役も意外にぴったりハマるかもしれません。

ということで今回は高畑充希さんの実家の会社名や住所などについて記事にしてみました。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ