池田美優の腹筋画像!トレーニング方法がやばい・ダイエット方法は?

現在は『Popteen』の専属モデルとして活躍中の池田美優さん!

雑誌以外での露出があまりないためまだご存知ない方も多いと思いますが、今中高生の間ではものすごく人気になっている方なんですよ〜

まあ、茶髪に派手なメイクでとても17歳の高校生に見えない姿ということもありますが、「ダウンタウンDX」に出演してまさに現代の若者って感じで話題になりましたね。

「また出たかゆとり」みたいな感じで見られていたんですが、彼女とてもストイックでなんと腹筋が割れている!?

最近は菜々緒さんとかきゃりーぱみゅぱみゅさんとか腹筋が割れている女性芸能人の方が多くなってきましたが、なんと高校生モデルまでそんなにストイックに鍛えているのか…

ということで今回はそんな池田美優さんのことについて記事にしてみました。

スポンサーリンク


池田美優のプロフィール

池田美優

名前 池田美優(いけだみゆう)

愛称   みちょぱ

生年月日 1998年10月30日 (現年齢 17歳)

出身地  静岡県

血液型  A型

身長 / 体重 164 cm / ― kg

出典:Wikipedia

読み方は「みゆ」ではなくて「みゆう」です。

まだ17歳の高校生なんですが、この大人っぽさ。

とてもそんな年齢には見えませんよね笑

池田美優さんは現在通称N高と呼ばれる、インターネット上の通信制の高校に通っています。

この高校、最近開校したばっかりで、授業はスマホなどで動画講義で行います。

そしてなんと驚くべきことに学校の遠足をドラクエのバーチャル空間で行ったという笑

おやつは300円までとか制限関係ない、ってそんな話じゃないか。笑

このドラクエ遠足がなかなか物議を醸したらしく、池田美優さんは「N高を勝手なイメージで決めつけるな!」とお怒りになっていました。

まあ、斬新すぎて反対意見が出るのも仕方がないかも。笑

池田美優の腹筋画像

池田美優

勉強のほうはちょっとあれらしいのですが、モデルとしてはまさに今大注目の方。

2016年3月号の『Popteen』では、藤田ニコルさんやバトシンさんと同じく、特に読者人気の高い男女7人のモデル「神7」の1人に選ばれました。

さらにあるバラエティー番組内の調査でも10代女子に特に人気の高かった藤田ニコルさん、オクヒラテツコ(ぺこ)さん、吉木千沙都さんと並んで「カリスマモデル四天王」と紹介されています。

17歳ながらモデルとしては1流なんです。

顔もかなり可愛らしいですよね。

個人的には安達祐実がギャルっぽくなった感じかなと思っています。

 

そんな池田美優さん、腹筋がやばいことになっています。

池田美優 腹筋

池田美優 腹筋

線がくっきり。笑

なんじゃこのくびれは。笑

最近、菜々緒さん、ローラさん、またハリウッドの大物女優さんなんかも自分の腹筋をインスタとかツイッターにあげていることが多いですけど、それと比べても遜色ない、っていうかそれ以上かもしてません。

池田美優のトレーニング方法・青汁と食事制限で理想の体へ

スポンサーリンク

この体を手に入れるために池田美優さんがやっていることは、とにかくひたすら腹筋することと食事制限制限を設けるの2つ。

 

腹筋はお風呂上がりにYoutubeとかを見ながら100回×3セットも行うそうです。

合計300回行うって男性でもできない人多いんじゃないでしょうか。笑

 

そして食事のほうもとても気を使っていて、毎朝青汁を飲んでいます。

https://twitter.com/michopaaaaa/status/680702261312409600

このツイートで取り上げられている青汁、今なら300名限定でただで20食分もらえるみたいです。

Happy Magicのページ

 

そしてさらにヨーグルトをよく食べたり、スマート菌を摂取することで便通をよくして健康な体へ。

池田美優さんが愛用しているのはスベルティという会社が出している「飲むスマート菌」という商品ですね。

腸内にはヤセ菌とデブ菌が存在し、『ヤセ菌>デブ菌』の腸内環境をつくり出すことがダイエットに効果的と言われています。

要するにこれを飲むことでヤセ菌を増やしていきましょうということです。

販売リンクはこちら

 

腹筋で筋肉を鍛えると同時に食事にもちゃんと気を使ってあのクビレをキープしているわけですね。

確かにこんだけストイックにやってたらあのクビレも頷ける。

運動もバスケットボールをやっていたそうで、脚の筋肉がすごいみたいです。

 

ということで今回は池田美優さんの腹筋画像やトレーニングの方法について記事にしてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ