上野樹里と旦那で結婚相手の和田唱との間に子供は?妊娠はいつ?画像

女優として大活躍中の上野樹里さん!

僕は上野樹里さんが10代スウィングガールズに出演していた時から知っているんですが、そんな上野樹里さんもついに2016年の5月に結婚されましたね…

なんだかちょっと自分の娘が結婚したらこんな思いになるのかな…なんて思っちゃいましたよ。(僕は実は上野樹里さんよりも全然年下なんですが笑)

上野樹里さんは今度公開の映画「お父さんと伊藤さん」でも主演を務めることが決定しており、結婚してもまだまだ女優業は継続していく気満々ですね!

スウィングガールズやのだめの頃とはまた違った樹里節が炸裂しそうな雰囲気です。

てことで今回はそんな上野樹里さんの旦那さんやお子さんの有無について記事にしてみました。

スポンサーリンク


上野樹里の結婚相手・旦那の和田唱って?

上野樹里

上野樹里さんと言えばやはり「のだめカンタービレ」でお馴染みですよね。

個人的には今まで見た月9の中で一番おもしろかった作品かなと思います。

もうなんていうか玉木宏さんも上野樹里さんも見事なハマり役で、以前ドラマの番宣でスマスマに出演した時も二人ともまるでドラマから抜け出してきたかのように雰囲気がぴったりでした笑

とにかく「のだめ」可愛かった〜

「ぎゃぼーー!!!」とか言って。笑

玉木宏さん演じる千秋とのやり取りも最高でしたね。

ひょっとしてこの二人付き合うんじゃないかなんて個人的には思っていたんですが、ところがどっこい、上野樹里さんはスリーピース・ロックバンド「TRICERATOPS(トライセラトップス)」のギターボーカルである和田唱さんと熱愛関係にあることが2015年頃発覚しました。

名前 和田唱(わだしょう)

生年月日 1975年12月1日(40歳)

出身 東京都渋谷区 

学歴 文化学院専門課程美術科

血液型 O型

身長 171cm

出典:Wikipedia

なんでも上野樹里さんがトライセラトップスの大ファンだったようで、ライブによく足を運んでいたそうな。

こちらが代表曲の「Raspberry」

和田唱さんはほぼ全ての楽曲の作詞作曲を行っていて、実はギター以外にもピアノやキーボードもプレイします。

上野樹里さんも幼稚園から小学6年生までピアノをやっていたり、サックスを吹けたりするのでやっぱり音楽がきっかけで意気投合したんでしょうね。

上野樹里と旦那・和田唱の間に子供や妊娠の有無は?

上野樹里

お二人が結婚をしたのは2016年5月。

上野樹里さんは所属事務所を通して和田唱さんと結婚したことを発表、和田唱さんも同じく上野樹里さんと結婚したことを発表しました。

上野樹里さんは自身のインスタグラムアカウントでもツーショット写真を投稿して「やっと言えるタイミングが来て嬉しい限りです!」と喜びの声を挙げています。

では二人の間に子供はいるのか!?

こちらは残念ながら今のところは情報がありませんでした。

でも上野樹里さんが今回の映画「お父さんと伊藤さん」で主演を務めることを考えるとやっぱりまだなんでしょうね。

まあ上野樹里さんて今まだ30歳なのでまだちょっと余裕がありそうです。

やっぱり両親が大物芸能人というだけにお子さんも将来は芸能界か音楽界に入りそうですね。

上野樹里さんてあの芸能人御用達の日出学園に通っていましたし、それに和田唱さんの家も上野樹里さんの家も芸能一家ですから。

上野樹里さんはお姉さんがシンガーソングライターの上野まなですし、和田唱さんはお父さんが映画監督和田誠でお母さんがタレントの平野レミです。

何かしらそういった世界に進むことは間違いないでしょう。

上野樹里と平野レミの嫁姑関係

スポンサーリンク

和田唱さんのお母さん、つまり上野樹里さんの姑である平野レミさんは強烈な料理を作ることで有名な方。

NHKで料理番組に出たりしているんですが、自由奔放な立ち振る舞いと奇想天外な料理のアイディアから、一部のファンからは「生きる放送事故」とあだ名されています。

ご覧になりたい方はこちらから。

ブロッコリー出てきた時は爆笑しましたwww

 

一方で上野樹里さんは和食なら得意と言っていて、イタリアン春巻きなど洋食を和食っぽくした料理を旦那さんに振る舞っているそうな。

他にも納豆の卵焼きなるものを作ったりしているみたいなんですが、気になるのがこの嫁姑関係。

二人とも自由奔放で独特なのでこの二人が意気投合しちゃったら家の中はかなりカオスな感じになるのではないでしょうか。笑

それこそのだめとますみちゃんみたいな感じで。笑

上野樹里さんと和田唱さんよりも上野樹里さんと平野レミさんの関係性に注目していきたいですね笑

 

ということで今回は上野樹里さんと旦那さんである和田唱さん、それから子供の有無について記事にしてみました。

 

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ